■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 俺は変態じゃない  /2007年04月29日(日)
変態で変人なんだ。(余計悪いわ)
さて、ずーっと前にN-FIELDさんから回って来てたバトンを、
下の記事を踏まえて答えてみようか。


「変態バトン」

●あなたは変態ですか?
何を今更。

●ぶっちゃけ変態ですよね?
何故2回も聞く!?

●レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。(女性限定。)
早くすきそうな所へ。

●電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
可愛い女の子がいいです。(何言ってんのこの人)
又は喧嘩強そうだけど下っぱっぽいような可愛い兄ちゃんとか。
(可愛いの基準違うから)
でもやっぱ隣だったら女の子がいいなあ。

●漫画『殺し屋 1』が大好き。
これ全然知らないんすけど、勘違いってかこの質問を見て手にした漫画が面白かったのでバンブー5巻の旅レポの時に言おうと思う。

●今ちょっと好きな人がいる。
どういう意味で?
漫画とかならそりゃもう盛り沢山だけど!

●異性に大事なのは匂いだ。
同性ならそうかも(何でそんな発言ばっかなんだアンタ)
男だったら性格とか声とか!あと趣味!

●こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
真面目な人も答えるかもしれないじゃないかー!
苦もなく答えてる自分の方が変態だと思う。

●もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
よく考えなくてもそうだよ。

●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
下の記事の通り、ファミレスで羞恥プレイ(スケブ)かました。

●過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
やるっていうより考えが変態だからなあ・・・。
エピソードって言われるとどうなんだろ。
ああ、危ない話を考えるのはしょっちゅうです。今も昔も。

●『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
結構な下ネタ系で引くどころか笑える辺りどうかと思う。
○ス○ー○○ン○リ○の曲で笑える人だから。(隠しすぎ)

●実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
うーんん、声とか筋肉とか?(どんな基準よ)

●最後に一言どうぞ。より変態チックに。
じゃあみしゃくら語で(ピ――――――)←検問削除

●変態だと思う人にたくさん回して下さい。
変態が輪すものは(ピ―――)だけで十分だ。(普通にヤバイ)
いや、あくまで同意の上でなければ現実にはやるなよ!?(誰に言ってる)
女の子のそういう涙を見るのは嫌いじゃ。てかこの発言は普通にヤベエな。
2007/04/29(Sun)21:18
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
<<何故こんなレアい所で・・・ │ HOME │ とりあえず打ち合わせレポ。>>
うおう
諸事情でいろいろ見られなかった間にこんなものがー。
ちょうどペンタブ使えない時期なのでネタ切れだったのです。ありがたくげっと。
わーい。
今度お礼にソレをあげましょう。
4/29(3)コメれす
>変態で悪くないですよるにぢ様
こんなもの答えましたよ(笑)
い、いいんですかこんなバトン!
いつもお持ち帰りどうもです!
ソレ・・・って何の事を指してるのでしょうドキドキ。
2007/04/30 22:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/770-92ab3ab4
 │ 日記TOP │ 
