■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう明日は出掛けなくては。  /2007年05月01日(火)
うおおヤベエ心臓がどっくんばっくん。
明日仕事から帰ったら速攻堺屋さんとバギさんと合流だー!
早く帰れるといいなあ・・・今日は結構殺人的な忙しさだったからなあ。
流石GWの谷間。処理が追いつかなくて参った参った。

とりあえず今日は準備を完璧にしておかなくては!
うわーい凸缶合宿ー(笑)
てな事でバギさん宅にお泊りお泊り。ドキドキ。
てかホント自分は皆さんにお世話になりすぎだなあ・・・。
いやもうホント何もしてなくてすんませんだよ。

はー、ってか
明後日はいよいよ凸缶を手に出来るのか・・・!
もうメチャクチャ楽しみなんだけど!
あ、結局価格の方は1000~1200円位で。
決定してないのは本文で若干印刷が・・・という所があるようで、
現物を見てから最終的な価格を決めるので。
詳しくは堺屋さんの記事、
・凸缶。1.5の価格
・カバー届いた!

辺りを参照の事。
まあ1200円と思っておけば間違いないかと。
でも、もうちょっと無理出来る人には朗報!
何と20セット程、おまけ付きの豪華版が用意されてますっ!
+300円位との事なので、1500円位か。
内容は自分も知らんけど(笑)どんなものか楽しみだ!

てーな事で本当にもうすぐ初売り。
うーわ物凄いどっきどきー!オフ会も色んな方とお会い出来るー!
参加される皆さんどうぞ宜しくお願いしまっす!
2007/05/01(Tue)21:51
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<戦隊、出動! │ HOME │ 何故こんなレアい所で・・・>>
わくわく。
いやー、いよいよですねー。
みなさんとは初めてお会いするので楽しみでたまりません。
どうぞよろしくお願いします。
しかしアレですね、豪華版…
Getしないわけにはいかないじゃないか!(うはー
朝から行かなきゃだめかも…ああでも!ううーもだえるもだえる。
今からでも向かいたい気分ですねェェ~!
5/1コメれす
>林檎様
いよいよですねっ!
今からドキドキして眠れません!(どこの小学生だ)
林檎さんにお会い出来るのもひじょーに楽しみです!
豪華版は凄い気になりますよね・・・一体何が!
もうホント先走りたい気分ですよね!
うおーテンションヤバイぜ―――!
2007/05/02 00:21 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/772-04bd7468
 │ 日記TOP │ 
