■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凸缶初売りご報告!  /2007年05月05日(土)
連日の興奮も多少治まり、ちょっと前まで寝こけてたので充電完了!
て事で3日の凸缶初売り、4日のオフ会、無事終了っす!
色々忙しかったけど本当に楽しかった!

つーか人数多っっっ!!!!!!

まさかあんなにとは・・・東京オフ・関西オフ・凸缶オフと
回を追うごとに増えてってんぞ。
いや流石に今回のはちょっと状況が違うけどさ。
ホント色んな方にお会い出来て嬉しかったよ!
まさかあの人が!?ってな方もみえてビックリしたけど。
全然予想してなかったので鳩が豆鉄砲食らったような状況に。
あービックリした。

いやそれにしても本当に凄かったよ・・・
最終的にスペースの前に全員集合だったんだけど
「何の集団だこいつら」と思われそうな団体に(笑)
だって20人位だぜ!?そら多いわ!
うおおほんとーによく集まったもんだ・・・!
遠方からの方も結構いて本当に感謝!

・・・うおし、オフレポ頑張ろう・・・(まだ東京オフも終わってないってどうよ)
というかあと一週間後にはまたオフ会が(笑)どんな頻度だ。
13日の大阪売りの後、やはしオフ会が開催されるのですよ!
東京オフ主催の蟹殻さん(お疲れ様でした!)に代わり、
大阪では関西オフの主催も務めて頂いたソラミロうつけさんが主催を。
て事で関西近辺に住んでる方もそうでない方も
行ってみたいというのであればソラミロさんの点呼記事へゴーだ!
大阪でも盛り上がろうぜ!(お前何者だよ)
そんでは、本当に皆さん、お疲れ様でした!
皆可愛くてヤバかった―――!!!(最後に何叫んでんの)
2007/05/05(Sat)11:34
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(7)
<<2しゅーねーん! │ HOME │ 超絶眠いらしい>>
初売りオフ、お疲れ様でした!
本当に駄目な主催で御免なさいです。

一週間後にまたオフ会ですか・・・
削ってますなぁ。
オフ会お疲れ様でしたー!!!
すんごい楽しかったです!!!
もんじゃおいしかったー!!!
自分もオフレポ頑張ります!!!
(関西のがまだ終わってないよ…)
一週間後にまたお会いしましょう!!!(笑)
2007/05/05 20:11 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたー!!
こんばんは~、凸缶初売り・オフ会お疲れ様でした!
初売りでまさか握手してくれるとは・・・!!
そして、一発で自分を見抜いたよたくさんがマジすげぇw
絵ちゃで自分がいかに暴走しているのかを知りましたorz

カラオケではバギさん・堺屋さんとのデュエット、レパートリーの多さ、声色にとても驚きました。
スケブも快く引き受けてくれてありがとうございました。色鉛筆小夏とてもGJです!!

来週に葉関西発売・オフ会ですか・・・
自分にはとてもできない。
ともあれ、お体に気をつけてください。
おつかれさまでしたっっ。
2007/05/05 20:29 │ 瑞草 #MH7ZW.jU[ 編集]
どうもー。
凸缶初売り、そしてオフ会とお疲れ様でした。
正直最初は軽い気持ちで初売りに行きましたが、
やっぱ行って良かったなって今は思います!
そしてかなりお世話になりましたあざーす。

よたくさんに関して一番印象に残ってるのは、
2日目カラオケ終了後の銀座線で切符買ってる時に言われた、
「かわいいですね」の一言ですかねw
最初何を言ってるのか理解できなかったですよ!w
いやいやビックリした。
その後のメールもビックリしたw抱擁www

来週の大阪オフもファイトです!
2007/05/05 22:58 │ 鏡月 #3cXgguLU[ 編集]
そんな私も今日名古屋プチ下見オフ行ってきましたが。
東京オフはお疲れ様でしたー!
って直後にまたまたオフですかw
激 し く 行 き た い ッ!!

多分行かないっぽいですが(*´з(`○)。


ってNさん両方参加するのかーーッ!!w
2007/05/05 23:39 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
緊張しすぎでした
お疲れさまでしたー!
初売りの時はなんだか慌ただしくしてて失礼しました…。もう少し落ち着いてゆっくりすればよかったと今更。
あぁもう少し喋ればよかった(超後悔)
いつかリベンジマッチをしたいです!!(マッチて)
2007/05/05 23:53 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
5/5コメれす
>蟹殻様
いえいえ何をおっしゃる!
こちらこそどうもお世話になりました!
予想外の出来事があったりで大変でしたでしょうが本当にお疲れ様でした!
また機会があったらお会いしましょう!
大阪でも頑張って来ます!どもでした!

>N-FIELD様
もんじゃ、喜んで頂けたようで何よりです!
結構初めての人多かったですけど好評のようで良かったですー。
何かお互い凄い頻度ですけどレポ頑張りましょう!
んではではー。

>瑞草様
瑞草さんとお会い出来るとは思いませんでした!
つーか男性だったのかという事にまずビックリでした(笑)
何か勝手に女性のイメージが・・・可愛いお名前だからかなあ。
握手はもう暴走しまくりでしたので(笑)
嫌だったらごめんなさい!
つーか絵チャでの暴走は瑞草さんだけじゃないっていうかそれ以上の方もいますから(笑)!
カラオケでは違う方向にレパートリーありますからね。
どっちにしろ濃い選曲ですんません。
声はまあ、あれがウリですから!(いつそんな事に)
小夏っちゃんもお褒め頂きどうもです!制服うろ覚えでしたけど!
んでは、瑞草さんもお疲れでした!

>鏡月様
いや何かギリギリで連絡急ぎ足で申し訳なかったです!
お会い出来て嬉しかったですよー!
てか可愛すぎ・・・!(また言うし)
あーもう何か本当に暴走してごめんなさい・・・あまりに!あまりに可愛かったので!
こんな奴に言われても嬉しくないでしょうが堪え切れなかったです・・・。
うい、来週も行って来ますね!
そちらもお仕事頑張って!では!

>どこぞの所長様
こちらこそお疲れでしたー!
カラオケで所長さんが歌うのって貴重なので今回は色々聞けて良かったっす!
ホント直後にまたオフありますけど(笑)行って来ます!

>真春菜摘様
こちらこそお疲れさまですよ!
あまり話せなかったのが心残りといえばそうですけど、
握手出来たのでひとまず満足!
いやもう可愛らしい方でテンション上がりました(笑)
今度また機会があったらゆっくり話しましょう!
リベンジマッチ、どんと来―い!
2007/05/06 01:17 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/777-047f4f6d
 │ 日記TOP │ 
