■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あれを隠してあったら意味ない  /2007年05月06日(日)
下の記事、音声全部アップー。
yahooのブリーフケースにとりあえず載せてあるんで
見られない人は言って下さいまし。
てーか実は1時間超喋ってたし・・・どんだけ話してんだ。
当日の流れとか言ってたらそんな時間に・・・。

で、全然関係ないんだけど、4日のカラオケが終わって帰る時、
ウチの掲示板チェックしたんすね。
で、1番上に投稿されてたののタイトルがこれ↓

--------------------------------
やっとド○テイ捨てた!  元ド○テイ178号
--------------------------------

何の疑いもなく「ドムテイ」だと思った。
で、文面読んでみて「ああ、あっちか」と理解。
削除はしといたけどちょっと面白かった。
ウチのサイトに投稿しちゃ意味ねえよ。
しかもビンゴでその文字隠しちゃダメだよ。
こんなネタになるとは向こうも思ってもないだろうなあ。

てかもう今日こんな時間かよ・・・何もやってねえ。
2007/05/06(Sun)15:55
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(10)
<<ラクガキ付き当選者発表! │ HOME │ 2しゅーねーん!>>
なぜか音声聴けません…。
ファイルがDL出来ない…なぜー!?
あ、そういえば音声が早くなるのは、録音ソフトの再生速度が原因かもしれませんよ!
たしか、あのブログは再生速度が指定されていた気がしますー。どこに書いてあったか思い出せませんが。お力になれず、すいません!

次に録音する場合は確認してみてはどうですかねー。
2007/05/06 20:38 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
二周年おめでとうございます(また遅れた)

音声が聞けないです・・・
ダウンロードはできるみたいなんですが・・なぜか聞けませんです。

パソコンが悪いのかも・・・

なぜだぁぁーーーーーー
2007/05/06 20:53 │ タチ #uFjtvKy2[ 編集]
うん大丈夫、私も全く同じでしたから。

わー!
二周年だー!
いまさらおめでたやー!
なんかあげるフリだけしてお返しを期待してみます。しません。
2007/05/06 21:03 │ よるにぢ #-[ 編集]
あれ?私は何も問題なく聴けれましたけどなぁ?

まあともかく、今更ながら2周年おめでとうございます。これからもブログ、イラスト、音声等を楽しみにしてますw
2007/05/06 21:13 │ ファル #SFo5/nok[ 編集]
5/6(2)コメれす
>N-FIELD様
およ、聞けませんでしたか!
全部聞けなかったんですかね・・・一応全部他の所にアップしときましたけど。
お手数かけてすんませんです!

>鴨田おやじ様
あー・・・もしかしたら後でBGM合成して、mp3に変換してるのでその時にですかね。
録音ソフト自体は多分大丈夫だと思うんですが。前は問題なかったし。
なるほど、そうかもしれませんな。
アドバイス有難うございました!

>タチ様
いえいえ、わざわざお祝い有難うございます!
あと音声、聞けない方多いみたいっすねー。
上記の通りもう一度リンク貼り直しましたんでもっかいどうぞー。

>よるにぢ様
・・・え、ドムテイの話でしょうか!?
それとも音声だろうか・・・うむー。
何だかんだで2周年ですよー。
いやホントどんどん色んな方とお知り合いになれて嬉しいっす!
お、お礼は・・・何を差し上げたら良いのやら(笑)

>ファル様
あ、そちらは問題なかったですか。
うーん、どの段階でおかしかったんだろうなあ・・・。
でもってお祝い有難うございます!
今後ともこのテンションで突っ走ります!
2007/05/06 22:12 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
わあ、実は音声聴きにいかないままコメったのが仇った。
ドムの方です。
お礼・・・PS2貰ったのにTVに接続するコードがついてなかったのでソレで。
2007/05/06 23:05 │ よるにぢ #-[ 編集]
うぉ!2周年ですか!!おめでとうございます!!
私がサイトを開設する前あたりから注目していまして、
そのときはまた上等屋さまも出来て数ヶ月だったのを記憶していますが、
そうかあ、もう2年ですか。
早いなあ。でもそれにも増してこの2年間の濃厚さが脳裏に新鮮です。
これからも運営頑張ってください!
2007/05/07 02:03 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
2周年ですか、おめでとうございます。

これからも1土塚ファンとしてよたくさんの行く末を見守らせていただきますね。
これからも頑張ってください。


などと普通のコメントを言ってみる


ヨガファイヤ
2007/05/07 15:29 │ かずひこ #-[ 編集]
5/6(2)コメれす2
>よるにぢ様
ドムテイの方っすか!
うわい同士がいて下さって嬉しいー(笑)!
てかまたピンポイントなお礼を(笑)!
うおー家にねえー(笑)

>どこぞの所長様
はい、2周年ですよー!所長さんトコもそんなに変わらなかったですよねー。
いやあ、ホント早かったっすね・・・。
今後も頑張って行きますぜ!

>かずひこ
その文体は気持ち悪い。
ってか最後の一文は何じゃい(笑)!!
石鹸屋か!
2007/05/07 23:57 │ よたく行幸 #-[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/779-2173e17f
 │ 日記TOP │ 
