■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ラクガキ付き当選者発表!  /2007年05月08日(火)
て事で凸缶売りに隠れて(いや偶然重なっただけだから)
密かに募集されてたバンブー4・5巻ラクガキ付き単行本の当選者が発表。

・・・見た事あるお名前がちらほらとっ(笑)!

林檎さんとか24班さんとか・・・七瀬さんもあの七瀬さんだろか。
いいなあ畜生!
まあ自分はホントとりあえず応募しといた位で凝った事書けなかったけど。
つーかむしろ荒らしかお前はな感じだったけど。

当選された皆さんおめでとございまっす!
2007/05/08(Tue)00:13
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(8)
<<自論って訳じゃないけど │ HOME │ あれを隠してあったら意味ない>>
ラ、ラクガキ付き単行本を応募し損ねました…orz
オフ会のちょうどすぐ後が締め切りだったから油断した…。
ところで、本らくのサヤ可愛いです♪
なんかさわやかな感じで♪
(さっきと全然話が違うw)
5/8コメ&拍手れす
>N-FIELD様
自分はギリギリになって応募しましたよ。
そういえば、と思い出して。
まあ次回に期待という事で!
あと本らくお褒め頂き有難うございます!
爽やかさを目指しました!
あぐり先生が暖色使いなのでそれに合わせる事が多いんすが、
自分は基本寒色使いなので青とかの方が使いやすいんですよねー。
うんまあこういうのもいいかなっと。

拍手れす
>4月30日 13:10
ああ、わざわざご報告有難うございます!
ここんとこ掲示板に出没してるんすよね。
気付いたら消してますけど。
ブラックブラックジャベリンズー!

>4月30日 22:28 ジョン様
早いな(笑)!
結構走り屋ですか・・・!
80ccってどんなもんなんだろう・・・。

>5月1日 10:16
何でそこで弟のチチをもげ(笑)!?
いやオッケーです、どうぞ存分に(勝手に)
つーか何も楽しくないと思いますよ(笑)?

>5月2日 21:55
ドスズボが何か変な感じに聞こえてくるじゃないですか(笑)!
いやまあ確かにそう言いますけどね。
うん、擬音は色々ありますよねー。

>5月2日 23:00
グリマルの続きが始まってるよ(笑)!
何か日常って感じがしていいですなあ・・・。
グリンが何かすねてて可愛え。
ほのぼのですな!

>5月3日 23:30
ベンジャミンさんは独特の絵柄ですよね。
黒の効果が凄い。
着衣の美学は初めて聞きましたが(笑)そーなのかー。

>5月7日 0:04
いやどこに素敵な要素が!?
アホで馬鹿で変態でエロいって最悪じゃありませn!?
てかホントいっぺん死んで来いって感じですが
そんな自分が嫌いじゃないのが一番問題だ・・・。

>5月7日 22:35
2周年祝い有難うございます!
そんな、こっそりじゃなく堂々とご覧になって下さいよ!
ええ、楽しく忙しい毎日を送っておりますよー!充実しすぎだ!

>5月7日 22:40 しるこ様
やーもうこちらもお会いしてみたいっすよ!
てか短い時間の中で輪廻転生が行われとる(笑)

>5月7日 23:42 24班様
あ、実はご報告されてた(笑)
日記でも言いましたが、当選おめでとうございました!
サヤーんコミックス、いいなあ!
今までの流れから行って届くのは遅くなりそうですが(偏見)本当におめでとございます!
どんな文面を送られたのかが気になる・・・!

>5月8日 10:19
何せ描く時に一番気を付ける所ですからね!(最低)
サヤとかでっかい人は特にバランスとか難しいですし!
目が行ってしまうならしてやったりな感じですよ(笑)!
2007/05/08 23:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09 00:45 │  #[ 編集]
5/8コメれす(2)
>5月9日 0:45
凸缶オフ、楽しかったですよ・・・!
その分大阪ではやっちゃって下さい(笑)!
てか例のモノは伺いもせず勝手に持ってく気満々でした。(聞けよ)
忘れず持参しますよー!んでは、宜しくです!
2007/05/09 22:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
こんばんはよたくさん。
その後どうでっすか?
昨晩当選に気づきまして、ビックリしました。
いやあ当たるんならまともなコト書いたほうがよかったなァ~とか思いつつ。
確か書いたのはスリーサイz(ry
2007/05/09 23:14 │ 林檎 #-[ 編集]
5/8コメれす(3)
>林檎様
今晩は、先日はどうもお疲れ様でしたー!
そして当選おめでとうございましたっ!
てか林檎さんより先に知ったのか自分(笑)
スリーサイズがどうと書いたのかとても気になります(笑)
今度是非教えて頂きたいですな!
ホントおめでとうございましたー!
2007/05/09 23:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ちょっと今更ですが
もったない御言葉、有難うございます!!(お前はいつも言うタイミングが遅いな)
最初送信エラーが発生して二時間近くかけて書いた文章が一瞬でオジャンになっちゃいました時はもう死のうとか想いましたが、くじけずチャレンジしてよかったです。
さすがにここに載せるにはちと長い文なのですが、取り敢えず最後は「アトミックゥゥゥファイヤァアァァァアアァァッァァアブレイド!!」て感じで締めたのは覚えてます。
うん、自分で言うのも難ですが、電波だ。

PS,バギ様の4コマのせいでよたくさんのイメージがリュシカで固定されそうです、しかも萌えキャラ風味に。これは危ない(色んな意味で)
2007/05/11 17:09 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
5/8コメれす(4)
>24班様
いえこちらこそメチャクチャ遅くなりまして・・・!
つかそんな苦労されたのですか・・・おいたわしや。
でもその甲斐あっての当選ですね!
ホントおめでとうございました!
そしてバギさんのおかげでとんでもないイメージが付きそうだ・・・こいつぁヤベエ。
あんな可愛い女の子で代理なんて勿体なさすぎるってーか無謀―――!
2007/05/16 23:17 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/780-450099e1
 │ 日記TOP │ 
