■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 自論って訳じゃないけど  /2007年05月09日(水)
コメントレスがよるにぢさんに拾われてて、しかも何か語られてて驚き。
なのでちょっくら自分の考え(らしい考えはないが)を言ってみようかと。
別に晒してもええけど何か(自分の生き方が適当すぎて)恥ずかしいので追記で。
ホント、いかに能天気に生きてるかが丸分かりじゃボケ。
あと何だかんだで自分好きなんだなとか思った。
まあ改まって言う事でもないけども、

正直自分は自分が嫌いじゃない。

いや、リアルだと色々失敗もするし体弱かったりもするし弊害はあるけど、
少なくともこうして自分の素が出しやすいネットでの自分は
かなり理想的ではある。(オフとかでもやりやすいしね!)
基本的に能天気で馬鹿でアホで変態でどーしよーもねえ人物だけど、
それが短所だとは思ってないというか個人的にはそういう人が好きだ。
全力で馬鹿やれる人は格好良いと思うんだ。
周りから見れば変人かも知れんけど、本人は楽しんでるんだからそれでいい。

それに悩んでも仕方ないし。
いや、悩んで答えを出せる人ならそれでもいいんだ。
でも自分みたいな人は悩んだ所で答えは出ないので、
それならいっそ忘れよう!というタイプ。(少しは考えろよ)
過去の事なんて戻ったりしないし、やっちまったもんは仕方無いやん?
次に気を付ければそれでいい事だし。
ある意味ドライというか無駄な事はしない性格でもあると思う。

今っていう時間は今しかないんだから出来るだけ楽しい人生送りたいし。
何せ人生の目標が「面白おかしく!」だからな!(何このダメ人間)
しかも中学位の時からずっと変わってねえだろこれ。
いかにあっぱらぱーな性格かが分かるってもんだ。

うんまあこんな人になれとは絶対言えないけど、
ある程度適当に過ごした方が精神的にも楽だと思うよ。
あ、でも苦労はしといた方がいいと思うが。経験て大事だし。
(って自分もそんな言える程苦労して来てないけどな←説得力ない)
まあとにかくこういう風に好き勝手生きてると人生面白いよ、と。
いやホント好きに生きてるわホントに・・・(2回「ホント」言ったよこの人)
しみじみそう思った。

うおーと、何気にちょっと長くなったー。
てな事で自論というか持論というか、終わり!
こういう考えが受け入れられない人も中にはいるんだろけど
自分はこういう人なのであしからず。
さてと、マリーの続きでも描くか(唐突に何を)
2007/05/09(Wed)23:14
雑記トラックバック(0)コメント(7)
<<一部でマリーフィーバーが起こってるので │ HOME │ ラクガキ付き当選者発表!>>
わあ
ほんとに書いちゃってたよこの人。
私はポジティブなのかなんなのか、悩む人の気持ちが分からないというそれはそれで問題。
ほら、たくさんの車が通る道路で自分一人しか渡らない横断歩道のボタンを押せないっていうアレ。
私には全く理解できない感情です。
なんかもうネガポジと関係ねぇよ失礼ー。
とつぜん
私も自分がきらいじゃありません!
その大前提があるだけでどんな事考えても自分を守れます。
そしたら大局では割と動じない(笑)
あとよたくさんが好きです!(おおお!?)

マリーさんってもしかしてマリーさんですか!!?マリーさんなんですか!!?
もしや私が日記でレスったからですか・・・どきどき!
2007/05/10 00:10 │ 北条 #A1/W7/qI[ 編集]
面白おかしく!は僕も同じ考えっす!ていうかそれ、中学時代に部活を卒業する時に後輩達に言ったんですが・・・!(笑)
よたくさんインスパイアは会う前から始まっていたのかー。しみじみ。

たぶん面白おかしく!だからダジャレで凄い笑えるですね。幸せな事だと思います!うわ、僕今幸せ!(これはアホ
2007/05/10 00:19 │ 鴨田おやじ #NlK6flNQ[ 編集]
自分はかなり深く物事を考えるタイプですね。
特に何かしてる時とか(コラ)。
考えれば考えるほど発見があってそれがすごい楽しいんですよ。
ただ、その反面、ネガティブ思考に陥ったり答えが出ないときは
すごい苦しくなるんですけどね。
なんかよたくさんとは正反対っぽい性格ですね(笑)。
でも最近はよたくさんみたいにあまり深く考えないようにしようっていう
面も出てきだしましたが。
考えるべきことと考えない方がいい事を区別するようになったというか。

あ、余談ですが前によたくさんが言ってた「殺し屋さん」、
買って読んでみましたよ。

噴 き ま し た (笑)

色々楽しい漫画に引き合わせて下さってありがとうございます、
よたくさん(笑)。
2007/05/10 19:58 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/9コメれす
>よるにぢ様
ホントに書いちゃいましたよ!
ははあ、なるほどよるにぢさんはそういう感じなんすかー。
それは自分は気になる方だなあ・・・人に迷惑かけるのは嫌なタイプなので。
だったら見計らって行ったるわ、な感じっすね。
いやでもその大らかな所、素敵ですよ!やはり不思議系な方だ・・・!

>北条様
うお、いらっしゃいませー!
ええ、やっぱその前提は大事ですよね!
ていうかこちらこそ大好きですってばー!
うおお照れる―――!
マリーはマリーでしたよ(笑)でもお前何描いてんだ!ってツッコミ入りますがね。
北条さんのお言葉で描こうと決めました(笑)有難うございました!

>鴨田おやじ様
どんだけシンクロしてんだ―――(笑)!
やだもう自分てどんだけ色んな人と感性合っちゃってんだろう!
会うずっと前からって凄いっすわ・・・何か嬉しいっす!
自分も今幸せですよ!私いつも幸せです!
ツーイてツーイてツキまk(何かこの言葉えろいな。そして歌詞だと分かる人はどんだけいるんだろう)

>N-FIELD様
ほほう、N-FIELDさんはそういったタイプですか。
いや、ちゃんと意見が出る人はそれでいいんですよ!
むしろ羨ましいですよ!
まあその中間辺りが一番いいんでしょうけどねー。
そして何だかどんどん自分の本棚が侵食していってるような(笑)
いやでも楽しんで頂けたなら何より!
2007/05/10 22:53 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
連投失礼します
>それは自分は気になる方だなあ・・・人に迷惑かけるのは嫌なタイプなので。
>だったら見計らって行ったるわ、な感じっすね。

これ、分かりますね。
自分も似たような事をしたことがあるので。
ただ「それでもし事故ったらよけい迷惑がかかるかも」と思って
やらなくなりましたけどね。
自分も人に迷惑かけるのは嫌なタイプです。
ただ、自分の場合なかなかうまく行ってませんが。
気がついたら迷惑かけてる時があったり(苦笑)。
2007/05/14 20:16 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/9コメれす(2)
>N-FIELD様
おお、分かりますか。
てかウチの方そんなに交通量多くないのでそういうのが出来るのかも(笑)
自分も気付かずに迷惑かけてる事は多々あると思いますよ。
言われないと分からないタイプなのでそれがなあ・・・。
まあ何とかなるか、で行きたいと思いますがね!
2007/05/16 23:22 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/781-f3b12ed8
 │ 日記TOP │ 
