■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一部でマリーフィーバーが起こってるので  /2007年05月10日(木)
我もしてみむとて、するなり。

えと、先日の凸缶東京売りオフで相席された
北条さんとか小倉パン子さんとかnana子さんとか萌黄さんとかが
とても親密になられていいなあと思いつつ
北条さん・nana子さんの日記でマリーが輝いていたので自分も便乗(遅い)
ついでに凸缶1.5大阪売りの宣伝も兼ねて。
どんなのにしようかなーと思い出来たのがこちら。(本らくにもあるが)
美女(?)戦士セーラーマリー!

何かの意志が働きました。(何をしゃあしゃあと)

いや、うん。北条さんの日記でナースマリーが描かれててね。
でもって萌黄さんの「他のイヤンな服」ってのにレスされてたのが
「メイドにナースときたらセーラーですか!?」ってのがあってね。
なるほどセーラーか・・・と思いつつ出て来たのがこれだっただけなんだ。
たぶんオフのカラオケで萌黄さんがセラムン主題歌歌ってたり
北条さんのその後の日記でそんな話題が出てたのも要因だと思うよ(責任転嫁)

ていうかふっつーに似合ってて笑えるわ!!!
ホント何でも着こなしやがるこの人・・・っ!
あ、てかこういうの苦手な人いらっしゃったらごめんなさい。
いつものごとくネタと趣味に走りました。
あはーはー、これが自分だ。

ってかもう大阪売りも間近!
13日のインテックスでお会いしませう!
うおー楽しみだ―――!
金曜の夜には向かうぜ、京都!(また堺屋さん家に泊めてもらうだよ)
イベント日曜なのが残念だけど精一杯楽しんで来るぜ!
2007/05/10(Thu)00:56
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(11)
<<むしろ頭大丈夫かこの人 │ HOME │ 自論って訳じゃないけど>>
くうっ、極めて遺憾っす!
鼻から出過ぎて血液無くなったらどうするんすかもうー!!(そっちか
女性陣にまぎれてマリー!マリー!と騒げる自信ありありです。自分がなんか怖いです。
たすけて、マリー!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10 01:33 │  #[ 編集]
ぷわーーー!!にあっ 似合う!!(笑)
メイドだったり斬り裂き魔だったりキューティーマリーだったりナースだったりセーラーマリーだったり忙しいですね彼は!

美脚マリーさんwwwwww
さりげなくナイフが胸に・・・
描いてよかったナースマリー★おもちかえりぃぃぃ

って懐刀ですか!!?お仕置きどころじゃすまないですよ!!
2007/05/10 20:41 │ 北条 #A1/W7/qI[ 編集]
ナース・・・
セーラー・・・・・
となったら!!
メイドだ!!!
って・・・ああもうやってたっけ・・・
でもあれはリィさんなわけで
マリーになってからではまたちがうわけで・・
って何言ってんだ俺・・・
じゃああれ、女教師(←!?)
2007/05/10 20:54 │ 駿 #-[ 編集]
うはぁ!何やってんすかよたくさんwwwww
似合いすぎですってこれ(笑
これはこれでやっていけそうだなぁ と思ったり。

大阪行きたいわぁ~
2007/05/10 21:12 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
Σよたくさーーーん!!!
初コメなはずなのに、そんなこと気にしてられないくらいのテンションですっww
まさかよたくさんまで、マリーで一発やらかしてくれちゃうとは!
っていうか彼、違和感なさすぎて怖っ
懐刀怖っ( ̄□ ̄;)
セーラーマリーに普通に萌えてしまう私は負け組でしょうか・・・?
2007/05/10 22:32 │ nana子 #qj736MGw[ 編集]
5/10コメれす
>鴨田おやじ様
わーい流石マリーファンクラブ第一号(笑)!コメント早え!
どうぞ存分に騒いじゃって下さい(笑)!
あとあっちのコメントの方ですが、
是 非 や っ て 下 さ い(笑)!
当日お会いするのが益々楽しみになって来ましたよ!
見つかる事を祈っております!

>北条様
正直似合いすぎでどうしようかと思いました(笑)
何気にマリーは変装の達人ですよね・・・。
美人だわ何でも似合うわ本編で女装してるわで
コスプレ好きの自分としては物凄い格好の的です(笑)
そうかー、何気にそんな所がツボだったのか・・・。
ていうかマリーは確実に線が細い体つきですよね・・・。
男として描いてねえよ自分!だから描きやすい!
あとナイフは欠かせませんよね!
てかどんだけ血生臭いヒロインなんだ全く!

>駿様
何かループしてる―――っ(笑)!
ああでもマリーでのメイド姿も見てみたい気が!
・・・どうでもいいけど何でこの人女物の服ばっか候補に上がるんだ(笑)!
当然っちゃー当然ですけど何か笑える。
女教師もいいですね・・・!眼鏡似合いそうだ!

>ジョン様
ええまあ何ていうか ハ ジ け ま し た 。
ホント似合いすぎで怖いわ(笑)!
ビジュアル的には全く問題ないですが
戦闘シーンはお見せ出来ません(どんなセーラー戦士だ)
大阪でも色々やらかしてきます!(そんな捨てゼリフ残すなよ!)

>nana子様
お、そういえば初コメですか!何かそんな感じしませんけど(笑)!
いやーやらかしましたよ流れに乗って。
本当に色々な意味で怖いですこの人。
つーか萌え・・・(笑)!いや何かどうも有難うございます!
こんなんで良ければどーぞお持ち帰り下さい(笑)
2007/05/10 23:14 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
あああ少しレス出遅れてしまった!!

良いセーラーマリーを有り難う御座いました!
微妙に"セーラーマリー"という名前が違和感無くてコワイ(笑)
なんでも着こなせるマリーさん素敵だー!!
そしてしっかり着せたよたくさんも素敵だー!!(笑)
2007/05/11 00:11 │ 萌黄 #u2lyCPR2[ 編集]
5/10コメれす(2)
>萌黄様
いやいや出遅れなんてそんな事は!
キューティーマリーやらセーラーマリーやら語呂良すぎで困りますね(笑)
そしてちゃっかりしっかり着せる自分も困りモノですが(笑)
楽しんで頂けたなら幸いっす!
萌黄さんのマリーも美しいんだろうなあ・・・。
2007/05/11 00:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
最後に思い付いたキャッチフレーズをば!
「アダに代わっておしおきよ!」
このスカートであんなジャンプしたらパンチラ間違いなしですね(笑)
これはいいテコ入れ!(よくない
2007/05/11 01:09 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
5/10コメれす(3)
>鴨田おやじ様
マリーはアダさんの何なんだ(笑)
てか自分もちょっとそれ思い付きましたよー!
あ、スカートは鉄壁ですから(笑)
どんなに動いてもフルガードですぜ!
2007/05/16 23:25 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/782-d8ea7dad
 │ 日記TOP │ 
