■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 むしろ頭大丈夫かこの人  /2007年05月10日(木)
いよいよ明日、仕事終わったら京都へ向けていざ出発!
ヤバイまだ準備が
今回はバギさんとご一緒にー。うほほーい。

で、大阪売りの前にお知らせ!
各地で東京売りレポ等上がっとる訳だが(今度まとめさせてもらお)
自分と同じく副催のバギさんもレポ上げてらっしゃいます!(下見&3日分)
しかもまたメチャクチャ面白いでやんの・・・!
「あー、そうだったそうだったー!」と腹抱えて笑った奴が1人。
いやホントよくあんな面白くネタに出来るわ・・・。
つか、良い仕事しすぎですから!
4コマメチャクチャ凄え―――!
そして自分はアホや―――(笑)!
「帰りの電車で2」とかね!あっはっは、うん、まさにあんな感じ。
リュシカが代理だと可愛いな・・・自分に戻すととんでもねえが。
まあリアクション芸人っすから(芸人!?)
はー、笑った笑った・・・。
っつか、サブタイ(笑)!そうだったんか―――!
いや、良い案を有難うございました!

あ、あとその中の4コマ「後悔」にも描かれてたけど、
堺屋さんへのメッセージブック(元気玉ブック)の表紙をめくると、
凸型決めポーズのトツカンジャーがお目見えでした。
いやホントその発想に嫉妬。面白すぎる。
ちなみに堺屋さんの記事では写真が。
ああそうそう、写真の横の別冊ふろくですが、
本人の預かり知らぬ所でとんでもない事になっとります。
この副催ども何やってんだとツッコまれそう。大丈夫、手伝うから!
まあその辺は後日をお楽しみに!

あ、そだそだまだ先の事になりますが、
元気玉ブック、見たいという声が多いと思うので
参加された皆さん、メッセージの方公開してもいいすかねー?
ってこんな所で言うもんじゃないけどさ。
いずれ凸缶サイトでも書かれるとは思うけど、
公開前提で話進めて行きたいのでご都合の悪い方はご連絡をば。
いやホントあれは凄いっすよ。ヤベエよ。
っと、そろそろ明日に備えて寝なくては。
明日1人休むし頑張らな・・・!

って、あああ、忘れてた!
4日オフのカラオケ内で、皆さんでリレーマンガを描くという
素敵企画が行われ、それもアップしてありますな!
うおー綺麗に締まってるよ・・・!てか皆さん凄えなあ!
いや、自分も初めて参加したけど面白かったー。
清杉はノリと勢いで描けるからいいね!楽しい。
とても良いものが出来たと思いますよ!皆さんお疲れっす!
2007/05/10(Thu)23:52
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(20)
<<関西からお帰りただいま! │ HOME │ 一部でマリーフィーバーが起こってるので>>
だが断らないッ!!!
みんなのアツい努力の結晶見せびらかしたいんじゃぁぁぁッ!
いや実際見たいんですよね私(爆笑
あ、どうぞ。
すると所長さんのへなへなな字が晒し者にw

いや皆さん気合入れすぎてて焦りましたよw
2007/05/11 01:22 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
同じくどうぞどうぞ。
あんな豪華な元気玉ブック、誰でも見てみたいですってばw
2007/05/11 01:26 │ 鏡月 #-[ 編集]
どーぞどーぞ。
総勢46名分、良いなー見たいなーと思ってましたw

レポを読むにつれて段々羨ましいが恨めしいに(ry
2007/05/11 01:32 │ 那智 #-[ 編集]
無理にでも東京行っときゃ良かった・・・と思いつつ、どぞどぞ!

46人・・・一体どこから・・・!!
2007/05/11 09:32 │ ゴン太 #-[ 編集]
どうも! モミアゲが存在意義の蟹殻です(笑)
大阪売り、頑張ってくださいねぇ~。

4コマは、ありがたいことにネタに使ってもらって…
でも指をゴキゴキするのは、男なら割とみんな出来るかも。
3日は女性陣とほとんど会話出来なかったんで、それが心残りです。

元気玉ブック見たいー
2007/05/11 10:21 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
私ので宜しければどうぞ(笑)
私も皆さんのメッセージが読みたいですし・・・!

だって46人ですよ?
その上世界に1つって すごいです
2007/05/11 21:59 │ なかや #x670DmwU[ 編集]
こんばんはー。
自分ので良ければどうぞー!

…すごい恥ずかしいですが(笑)
2007/05/11 23:21 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
あ、あの下のアドレスだけはモザイク入れてもらえると嬉しいっす!

うわ、これは楽しみですよ!
2007/05/11 23:42 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
僕のでよければどうぞー!

見てみたいでーす。
2007/05/12 01:37 │ 天森由心 #o6.nH2Qo[ 編集]
何の変哲も無い文なのでまったくかまいませんよw

というか、他の方のが凄く楽しみですw
2007/05/12 13:06 │ 少空 #PUqnoL0s[ 編集]
どぞどぞ!!
当日も「みたいーみたいー」って囁いてましたからwww

バギさんのすごかったですよね!
頭ぶつけるよたくさんかわいーですッ(笑)
2007/05/12 22:26 │ 北条 #A1/W7/qI[ 編集]
是非とも拝見しとうございますー!

実は他の方のがすごく気になってました(笑)
2007/05/12 22:44 │ 心太 #DKn/hrCg[ 編集]
どうぞー!

みなさんのメッセージ、私も見てみたいと思ってましたw

そして、レポのよたくさんのかわいさにノックアウトされました(ちょ
2007/05/12 23:35 │ かずくら #y3WLjgus[ 編集]
私も別に構わないですー。
というか他の皆様がどんなメッセージを書いたのかが逆に気になりますし!(笑)
見せて下さいなー。
2007/05/13 16:06 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
うっはーー、恥ずっ!!

でも皆さんのを見せてもらって自分のだけ隠すのは、フェア精神に反するのでどうぞ。
っというか、皆さんどんなこと書いたのか実は興味深々なんです☆
2007/05/13 22:01 │ nana子 #LNzZbyYE[ 編集]
私もOKです!
皆さんのメッセージも見たいですし、等価交換ですね(笑)
2007/05/13 23:21 │ 梓 #32/mYn/g[ 編集]
問題ないですよー。
他の方のが拝見できるとは・・・なんてこったい!!(笑)
2007/05/14 00:22 │ ぱち #-[ 編集]
東京も関西もお疲れ様っしたー!
メッセージブック、他の人のが見てみたいので自分の拙い絵が晒されるのを甘んじて受け入れようじゃないですかっ!!(笑)

あ~、45人分(除自分)が楽しみだ~vv
2007/05/15 05:55 │ 隊長 #PBmSULb6[ 編集]
5/10(2)怒涛のコメれす
>林檎様
一番乗り有難うございます!
その力強いお言葉、感謝!
あれは本当に良いものですよ!
許可、どうもです!いつになるか分かりませんが載せさせて頂きますね!

>どこぞの所長様
へなへななんて!そのお気持ちが大事なんですよ!
所長さんのもバッチリ載せさせて頂きまっす!

>鏡月様
どーもどーも!
ええ、あれは絶対見たいですよね!
鏡月さんのあずみゃーも素敵でしたー!

>那智様
同じくどーもども!
ホント大勢の方にご協力頂いて・・・!
いずれイベント等でお会いしましょうよ、那智さん!

>ゴン太様
関西ではお疲れでした!
ゴン太さんのメッセージは確実に載せなくてはという使命感が(笑)
いやもうホント素敵でした。
46人の中に、君がいる!

>蟹殻様
いつの間にそんな存在意義が(笑)
東京オフでは本当にお疲れ様でした!お世話になりました!
バギさんのネタ消化は本当凄いっすよね・・・。
元気玉ブック、蟹さんのも載せて大丈夫っすかね?
是非お願いしたい所ですが!

>なかや様
関西オフではどうもでしたー!
お会い出来るとは思ってなかったので物凄い嬉しかったです!
本当にこの企画に関わって下さった人達は素敵すぎですよ!
なかやさんも本当に有難うございました!またお会いしたいっす!

>N-FIELD様
おお、許可ありがとござます!
恥ずかしいなんてそんな!それが快感n(ry

>鴨田おやじ様
あ、アドはモザイクっすね、わっかりましたー!
ホントいち早く送って下さって嬉しかったです!
バリバリ楽しみにしたって下さい!

>天森由心様
快い承諾有難うございまーす!
ホント誰しもが見たいと思いますよ、あれは!
頑張ってデータまとめよう・・・!
あと東京ではお疲れでしたーっ!

>少空様
変哲のある文だったらダメだったんだろうか(笑)
予想を上回る本当に豪華なブックになったのでこちらもビックリでしたよー!
少空さんもいきなり頼んですいませんした!どもでした!

>北条様
東京オフではほとんどお話出来なかったのが悔やまれる・・・!
今度是非リベンジを!そしてスケブを!
てかメッセージ、本当にメチャクチャ美麗な上、
ネタ多すぎで凄すぎでした!
あのセンスを分けて欲しい・・・!
あとバギさんのはホント凄えっすね!
つか可愛いのは代理リュシカだからですって!自分はもう何か無理っ!

>心太様
心太さんも関西お疲れでした!
相変わらず可愛すぎるなこんちくしょー、と終始思ってました(笑)
メッセージも可愛いし上手いしで素敵でした!
てか関西の方は生で見られてラッキッキ。(何その言い方)

>かずくら様
ほい、何気にかずくらさんのがブックの1番最初だったりしますよ(笑)
相変わらず可愛らしすぎる絵でもう!
ってかバギさんのレポの自分は本当、リュシカのおかげですから・・・!
本人はただの馬鹿です。全力で。

>真春菜摘様
東京ではわたわたしてしまってあまり話せなかったのが残念!
今度お会いする機会があったら是非語りましょうぜ!
そしてメッセージもどうもでしたー!
有難く載せさせて頂きますね!

>nana子様
恥ずかしいなんて・・・メチャクチャ可愛らしいメッセージでしたよ!
いやもうホント素敵なブックになりましたので乞うご期待!
てかまた是非お会いしませう!

>梓様
お忙しい中あんな大人数のメッセージ、ホント有難うございました!
てかもうホント梓さん可愛らしすぎですから・・・!
何ですかあの反応!悶えますて!
ちょっとどころじゃなくヤバイ人になりましたよ自分!
この世は等価交換が基本ですから(ホントか)梓さんのも有難く載せさせてもらいます!

>ぱち様
どもー、急なメッセージのお願いに快く協力頂きありがとございました!
相変わらず独特の可愛らしい絵で・・・!
あと例の件はもうちょいかかりそうですすいません・・・!
休みにでも頑張ります!ラクガキどうしよかなー。

>隊長
こちらこそ、東京ではお疲れっしたー!
流石隊長、まさかあんなに引き連れて来るとは(笑)
蟹さんもいらっしゃいましたし当然の事だったかもしれませんが。
隊長のも可愛かったですよー!
てか字細かっ(笑)!と突っ込みました。凄え。
2007/05/17 00:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/783-f0bd8bac
 │ 日記TOP │ 
