■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 関西からお帰りただいま!  /2007年05月14日(月)
て事で大阪売りから帰って来たぜー!
いやホントテンション上がるわ・・・ヤベエヤベエ。
土曜日は・・・うん、ホント堺屋さんとバギさんに申し訳なさすぎたけど
ほんますんません・・・タイミング悪―――っっ!
本調子だったら何でもないのになあ・・・。マジ病人状態だったよ。
でもダウンした所がとても良い所だったのでそれは不幸中の幸いか。

まあでも1日休んだら回復したのでインテではバリバリ元気だったけど。
つか予想外の方にお会い出来て嬉しかった・・・!
なかやさんとかゼンマイさんとか!うおお何で皆あんな可愛いんだ・・・!

とりあえず今日は免許の更新行って来るんで帰って来たら何かやろう。
あー、それと前回の関西・先週の東京オフ、そして今回で
吹っ切れたというか開き直ったというかタガが外れたというか
個人的なオフ会の目標が

女性―ハグる
男性―撫でる


に設定されました。
女の子には問答無用でやる。
ゼンマイさんにもやっときゃ良かった―!(良かったじゃねえよ!)
男性・・・ってかまあ年上には流石にやれんので年下(ってほとんどやん)
の男の子には了解得られれば。
いやもちろん男女とも嫌だったら全力で拒否ってもらえればやらんけど。
もう何か皆可愛すぎて衝動が抑えられん・・・。
節操無しだとか変態だとか公言してるとこういう時いいよね!
行動に違和感ないから!(人としては終わってるがな)
て事で今後オフ会参加される方は気を付けて(笑)

いやでも本当に楽しかった・・・参加の皆さんお疲れっす!
そして差し入れぶっわーでどうしようかと(笑)
物凄い土産多いよ!ほんま有難うございます・・・!
さてさて、いー加減レポ・・・やらにゃ・・・。
2007/05/14(Mon)11:05
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(6)
<<にじゅうよんのよたく │ HOME │ むしろ頭大丈夫かこの人>>
お疲れ様でした
よたくさんの熱い野望についてですが、自分は手が届けば撫でてもいいと思います。はい
言いたい事はただ一つ。

・・・よっしゃ!!!(爆)
夏まで笑顔で過ごせそうです(笑)
2007/05/14 18:30 │ 鴨田おやじ #NlK6flNQ[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたー!
すんごい楽しかったです!!!
東京より規模は小さかったけどその分密度が濃かったと思います!
それでは、また次のオフ会でお会いしましょう!

よたくさんの野望…年上で良ければ(コラ)
2007/05/14 20:06 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/14コメれす
>某けい様
こちらこそお疲れ様でしたー!
いや何か凄い不思議系な方で・・・!
また機会ありましたら是非!そして名前の由来を(笑)!
あと野望については全体的に言える事なのかなー・・・
とりあえずけいさんには挑戦してみようと思います(笑)

>鴨田おやじ様
・・・それは暗黙の了解でしょうか(笑)?
わーい、またやっていいのかなー!
でもこういう時は美人だったら良かったなーと思いますね。
自分じゃあなあ・・・。すんませんねえ。
でもまたお会い出来るのを楽しみにしとります!

>N-FIELD様
こちらこそ関東関西両方参加、お疲れっした!
アンタ凄えよ(笑)!
またお会いする機会ありそうですね!
そん時は宜しくです!
野望の方は流石に年上には出来ねえ―――(笑)!
2007/05/17 00:43 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>野望の方は流石に年上には出来ねえ―――(笑)!

んじゃ、自分がよたくさんの頭をなでなd(強制終了
2007/05/18 18:20 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/14コメれす(2)
>N-FIELD様
ぶっっっ!!!
あははは自分そんなキャラじゃねえ―――(笑)!
むしろ攻めの人ですからね!
たぶんそんな自分は違和感あるなあ。
2007/05/19 22:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/784-ecd0151a
 │ 日記TOP │ 
