■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 にょもにょも録音。  /2007年05月15日(火)
最初の擬音は何だ。
いや別に何となく。じゃあ言うな。

一応凸缶関西音声レポが終わったので今から上げていこーかなー。
うぬー、結局こんな時間て。
てな事で一応上等屋通信の方に繋げておけ。
編集ってかカットとか終わったら随時上げていくとは思います。

畜生コメントレス出来なかった・・・でもホントお祝い有難うございます!
皆さん本当に優しいなあ・・・!
この世界、本当に素敵すぎる!大好きだ!
2007/05/15(Tue)23:55
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<いい加減セーラーマリーは変えよう(笑) │ HOME │ にじゅうよんのよたく>>
オフレポ(音声)お疲れ様です!!
今全部きいたっす。(長ッ、声大丈夫か?!)
そのうち何分モモタロス語りしてるのか計りたくなった(笑)
あと、何回「どんだけ」って言ってるかとか(IKKOか、キミは/笑)

そして何度目か分からんけども、誕生日オメデトウ!!
副催2人への挨拶は絶対、長くなるので
改めて挨拶しますけども、お疲れっした!!
こちらこそ、ありがとう、大好きだ!

PS:やっぱ気づいた人はいたか……
そのうちダウトを凸缶。公式で載せとくわ。
5/15(2)コメれす
>堺屋さん
うおー堺屋さん!ホント凸缶売りお疲れ様でした!
いや何かまだ1ヶ月経ってないんですよね・・・濃い月だな今月!
そして音声全部聞かれましたか・・・お疲れですあんなの!
てかホントオフレポじゃねえ所が多々(笑)
何話してたんでしょうねえ・・・個人的にはオフで知ったものなのでまるっきり関係ないって訳じゃないんですが。
てかモモ可愛すぎなんですもーん!
「どんだけ」ってのも多かったか・・・自分じゃ気付かなかったっす。

あと誕生日祝いもどもです!
こちらこそ本当にお疲れ様でした・・・大好きです!(返し返し)
気付いた人はやっぱいらっしゃいました(笑)
通販が一段落付いた辺り位ですかね、載せるのは?
さて実際どんだけの人が気付いたのやら・・・。
2007/05/17 23:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/786-58326ac6
 │ 日記TOP │ 
