■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いい加減セーラーマリーは変えよう(笑)  /2007年05月16日(水)
大阪売りの宣伝入っちゃってるしな、あの絵は。
てな事で関西で何故か描く事になったメルチーノを。
あははメイド服うろ覚えー。(ダメじゃねえか)

あとまさか描く事になろうとは、ってのがもう1人いたな。
12日の3人でまったりの時にバギさんに頼まれたのが
「カフェでマリーに斬られた女性」
だからね(笑)!そんなん頼まれるのはまず自分だけだと思ったよ!
てかホントにうろ覚えだったわ―――!ごめんなさい・・・。

さって、本らくも更新したしレス回り行って来るか!
2007/05/16(Wed)23:06
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<今日は寝て曜日ー │ HOME │ にょもにょも録音。>>
一気に拍手れす
>5月12日 0:27
ええ、いますねぶそれんに「ち○ち○」て娘が!(更に意味無く伏せる)
ああいうあだ名になるとは・・・よこたん系っすよね(笑)

>5月13日 10:06
おお、たぽさんがまたサーヴァント企画を!
でも自分はああいうのぜってー無理ー!
考えられる人凄えよなあ・・・羨ましい。
てな事で自分は傍観する事になりそうっす。
教えて下さってどもでした!DEAD END4巻楽しみ!

>5月14日 0:43
「マビノギ」って凄え聞いた事あるなあ・・・どんなもんかは知らんのですが。
たゆんたゆんかあ・・・気になる気になる(笑)
いや、いい事ですよね!全力で!

>5月15日 20:31 木林森香様
うおー誕生日祝いありがとございますー!
いやいや、あの美麗絵見せられたら声かけずはいられないというか(笑)
今後とも宜しくっす!
あと女装☆30題も密かに楽しみにしてますね(笑)マリー似合いすぎだから!

>5月15日 23:32 きゅらきゅん様
シンプル有難うございます!(どんな言葉だ)
いやーホント色んな方に祝って頂けて感謝!どもでした!

>5月16日 21:41 イチカ様
うお、どもですイチカさん!
誕生日祝い、有難うございますー!
マリーは・・・やっちゃいました(笑)
生足生足!てかホント最近のマリーフィーバーがとんでもねえ・・・!
レス結構との事でしたが、むしろ返信したいですから!
コメントありがとございましたー!

>5月17日 0:22 ジョン様
ゴン太さんとこのプロフ画像凄いっすよね!
てかジョンさんもあんな感じの世代ですか!?
自分もボンボンコロコロとか色々見てたので懐かしすぎですよー。
しかも上手えし!うらやま!

>5月14日 16:02他 ぐてーにはもうレスしなくていいよね
てかお前変なもん送ってくんなー!
フラワリングナイトの方はいいけど!
じゃあこっちはトミタケフラッシュ貼ったるわ!(蟹さんありがとございます!)
http://www.youtube.com/watch?v=WG3Yzdl26QI&mode=related&search=
2007/05/17 23:46 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
 こんにちは!凸缶。1.5の諸々、お疲れ様でしたー!
オフレポinラジオを聴いてて「メモが・・・メモを見られて・・・!!」と少し恥ずかしかったです。ありがとうございます。
上の方のコメントレスでも、ジョンさんにプロフ画像まで見られてて・・・と恥ずかしい限りです。ありがとうございます。
・・・新しい羞恥プレイですか、コレ///

簡単ですが、そろそろ失礼します。
2007/05/18 22:33 │ ゴン太 #27Yb112I[ 編集]
あいやいやー。拍手で発言した本人も恥ずかしくなってきたジョンさんです。
凸缶。1.5の諸々、お疲れ様でしたー!(使い回すなコラ

「プロフ画像で遊んでる」とあったから好奇心でつい・・・
原田警部とか円大作とかがけっこう好きだったなぁ。
このへんはよたくさんの記憶に残ってるかどうかわかりませんが・・・

ボンボンは、ロックマンXしか覚えてない罠。ひょえぇ~っ
2007/05/18 22:52 │ ジョン(赤面) #9L.cY0cg[ 編集]
5/16コメれす
>ゴン太様
こちらこそお疲れ様でしたー!
描いて頂いた小夏っちゃん可愛えっす!宝物っす!
あのメモはとても有難かったです(勝手に使うなよ)
てか何かゴン太さんえろいですその言い方。
弄りたくなっちゃうじゃないか・・・!
あーもう可愛いなあ!
プロフ画像は凄いっすよね・・・あの量も質も!うらやま!
オフではハグ&持ち上げて頂いて(笑)どうもでした!
またお会いしませう!ほんでは!

>ジョン(赤面)様
何か恥ずかしさ伝染しとる(笑)
あと労いどもです!使い回しなんざ問題ねえぜ!(こちらとしては)
原田警部ってホームズのですかね?
懐かしいなあ・・・コミックスも1巻位持ってた気がする。
コロコロ系はビーダマンとかおはスタでやってたの見てたなあ・・・。
いやもうホントいつの話だろう。
自分はどっちかってーとボンボン派だったかもっすね。
オタが育つ雑誌らしいし(笑)
ガンダム系とかロボ系が多かったのも好きな要因の一つかも。
でもどっちも好きでしたけどね!
2007/05/19 23:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/787-8105e156
 │ 日記TOP │ 
