■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日は寝て曜日ー  /2007年05月19日(土)
うっは、昨日歓送迎会なのすっかり忘れてた・・・。
帰って来たの11時半位とか、そりゃ何もやる気出んわ。
でもって今月の疲れが出たのか知らんけど今日はうでりこー。
凄い勢いで寝てたなあ・・・。まあでも十分休んだので、

明日はカラオケ行って来ま!

・・・ちょっと待ったらんか―――い!!!
お前今月のカラオケ率半端ねえぞ!
ほぼ一週間に1回行ってるじゃねえか!ありえねえ!
いやあのね、シダックスで誕生日の前後一週間に予約すれば
ケーキとかもらえるとかあったからね。
そろそろ1人カラオケやりたかったし。
オフとかで皆と歌うのも物凄い楽しいんだけど、
やっぱ自分みたいなのはああいう場で選曲に困るんだよ。
あ、考えて選曲してたんすよ、あれでも。(ホントかよ)

やっぱあんまりにも濃いのは歌いにくいしさー。
放っといたら特撮とかスパロボとか電波とか歌い散らすよこの人。
あ、んでもってDAMは一通り歌った気がするので今度はJOYに。
DAMに入ってないのも結構あるので歌って来る!

えーと、とりあえず
ガチャフォースマシンロボクロノス
プリキュア(リンク先MADだけど)と三つ目がとおる
は続けて入れて来ようと思う。
リンク先行ったら分かると思うけど、曲が凄え似てて噴く。
でもマシンロボは「戦え!バイカンフー」の方がより近いんだが
ようつべで見つからなかった・・・。
後者は大亜門先生(もて王終わった・・・物凄い悲しい。最終回はちょっと涙出た。お疲れ様でした!また作品楽しみにしてまっす!)
のヒロイヤルシティーでネタにされてて、「ああ!」と目から鱗。
そっかー、プリキュアどっかで聞いた事あると思ったら・・・と。
ちなみにどっちも作曲者が一緒らしいっす。なるほど。
てか超常戦隊レイスマンが入ってたら電撃戦隊チェンジマン(個別のが無かったので戦隊OP集から)も入れて来ようと思ったのに!
弟がどっかで拾って来たmp3聞いてメチャクチャ似てるのに笑い、
さっきようやく何なのか調べてみたら「アージュマニアックス」と書かれてて
相当ビビった。えええええ、そっちかよ―!?(18歳未満は調べたらあかん)
いやまさかそんな・・・あれか、ねこねこのソルジャーブルーとかそんな感じか。
やっぱ侮れねえあの業界・・・!無駄に出来がいいな畜生!
ってかちょっと待て、見てたらハウンド妄想(ペガサス幻想のパロ曲)もアージュだったのかよ!
弟め・・・一体どっからそんなもんを入手したんだか。
SONGS FROM âge、確実に買ってしまいそうな自分が怖い。

まあそんな訳でこの休日は好き勝手遊ばせてもらう。
うぬー、腑抜け腑抜け。
2007/05/19(Sat)22:00
音声・歌等トラックバック(0)コメント(5)
<<充電かんりょー │ HOME │ いい加減セーラーマリーは変えよう(笑)>>
もうなんか、懐かしいやら笑ったりやらでツッコミどころ満載です。多すぎてツッコめねぇ。
三つ目がとおる、こんな曲だったっけか・・・。
プリキュアと似すぎで死にかけ中。
5/19コメれす
>よるにぢ様
よっしゃー反応してくれた人がいらっしゃったよ!
三つ目がとおるはあんな曲でした(笑)
ホント似てるわ・・・改めて思いますな。
ていうか死にかけ・・・が、頑張って回復してー!
2007/05/20 00:15 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
携帯から今晩は、24班です。
携帯故に突っ込める事項は少ないのですが、話題に出てたのでいつか叫ぼうとしてたことを一つ

「最終回のヤイコ姐ちゃんの可愛さは異常!!!!!!」

いや出番は4コマくらいしかなかったんですけど、やっぱ良いですね一途ですね可愛いすぎですねあの娘w 終っちゃったのは残念ですが思ってたより三倍は長く連載してくれたので、素直に次回作に期待します。

侍兎も少なくともこれくらい連載して欲しいな~
2007/05/20 01:09 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
>電撃戦隊チェンジマン

うっわ懐かしっ!!
その頃(確か幼稚園か小学校の頃)は自分も戦隊もの見てましたよ…。
2007/05/20 07:59 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/19コメれす(2)
>24班様
おお、おはようございます!
もて王、寂しいけど物凄い良い終わり方でそれは良かったなーと。
でもあれじゃ明らかに続きそうな感じだよ!気になるなあもう!
父親と出会う話は是非見てみたかった・・・くそう。
まあでもこんだけ続いたのは凄えと思いますし、
大先生の事だからきっと次回作にもて王メンバーを出してくれる事でしょう!
今は本当にこの作品を生み出して下さった事に感謝。
楽しませて頂きましたっ!
うさぎも続いて欲しいなあ・・・。

>N-FIELD様
うおお、その世代ですか!?
自分は最初に覚えがあるのが・・・ライブマン辺りかなあ・・・。
確実に幼稚園位の時歌詞の本持ってたので。
ジライヤとかターボレンジャーとかちゅうかないぱねまとかその辺。
いやー懐かしいっすわ。
自分も小さい時から好きだったんだなあ・・・と感慨深く。
2007/05/20 09:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/788-c31cf94c
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。