■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 充電かんりょー  /2007年05月21日(月)
いやー日曜日はめちゃくちゃ趣味に走った・・・。
何もやってねえよ。こりゃまずい。
でも気持ちの充電したので頑張るぜ!
朝のゲキレンから始まってカラオケ、フラワリングナイト2007DVDと
色々楽しんだ楽しんだ。うひはー。

カラオケ・・・一応リストあるけどどうすっかなー。
てか、行く前にJOYのうたスキってのに登録しといたら
履歴全部分かるのな。うお便利。
ただその後はしごした(何時間やってんの)所がDAMだったのでそっちは書かなならんけど。
でも前に歌った曲も多いしそんなに手間ではない・・・かな?
気が向いたら追記しておこう。
てか相当に濃い選曲やなー(笑)珍しいのが入ってて面白かった。
普段あんま歌わないのを中心にやってみたので新しい発見も。
以前と比べて成長してたのが分かって嬉しかったし。
うん、やっぱ後でリスト載せておこう。
ていうか書きたい事多すぎてどうしようかと!地味に消化していこう!

っと、追記でリストアップしやした。
ほーんな訳で日曜のカラオケリスト。
これに付いて来られる人はいるんだろうか・・・。
今回はJAMとかSound Horizonとかはほとんど歌ってないのでグループ系祭は無し。
ていうか自分は結構1番で満足する人なので途中で切る事が多く、
無駄に曲が多くなっとる。ちゃんと歌ったらこんな多くならねえよ。
今回は練習曲も多かったので歌えないのもあったしな。
ほぼ五十音順に入れてるので大体作品ごとに。

1.Double-Action(セリフ書き出して行ったぜ(笑)!後で載せておこう)
2.メロスのように -LONELY WAY-
3.Wedding Wars -愛は炎-(ウェディングピーチとか知ってる人おるんか)
4.21世紀のジュリエット
5.夢見る愛天使
6.テッカマンの歌
7.REINCARNATION
8.REASON(テッカマンブレード)
9.烈の瞬
10.愛(忠誠心)
11.L!O!V!E!! Out-Sider
(微妙にラムネ&40祭勃発、ていうかダ・サイダーの曲マイナーなのに(笑))
12.男と女はパピプペポ
13.COOL・な・BURNING BOY
14.闘え!!キングスカッシャー
15.熱血!!勇者ラムネス
16.めざせ!1番!!
17.飛び出せ! セーシュン
18.キングゲイナー・オーバー!
19.君、微笑んだ夜
20.純心(セイントテール・・・EDが物凄い切ないというか甘いというか)
21.覚悟完了!
22.仮面の忍者 赤影
23.ムサシ! BUGEI伝!!
24.ねえ カリメロ
25.Re-sublimity(神無月の巫女)
26.夢色チェイサー
(実はこういう格好良い女性声系はメチャクチャ歌いやすかった)
27.鬼神童子 ZENKI
28.超鬼神ZENKI、来迎聖臨!(らいごうしょうりん)
29.DREAMS
30.Resolution
31.YOU GET TO BURNING
32.レッツゴー ゲキ・ガンガー3
33.MEN OF DESTINY
34.サイレント・ヴォイス
35.STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
36.おっとどっこい日本晴れ(キャッ党忍伝てやんでえ。合いの手のセリフもバッチリさ)
37.キューティーマリー(違う)
38.夢化粧(銀河戦国群雄伝ライっておま懐かっ!)
39.銀河旋風ブライガー
40.愛のマッスル(東京オフで蟹さんがキン肉マンⅡ世OP↓歌ってたのでこちらも)
41.HUSTLE MUSCLE
42.くじびきアンバランス
43.グリーン・グリーン
44.ラブレター
45.ワールドイズマイン(下ネタ満載なんだけどいいのかこれ入ってて(笑))
46.根性戦隊ガッツマン
(まさか入ってるとは!てかセリフ以外中国語バージョンで歌って来たよ!
セリフだけなら自分五人の声分け(雰囲気分け)出来るわ・・・)
47.J
48.秘密ドールズ
49.熱血αドッコイダー(上の歌った後にこれってどんなカオス)
50.切情!佰火繚乱
51.真面目なキッカケ
(注文したものがあったのでこの辺から当たり障りのない感じに。
スレイヤーズ系は林原さんとかなのであんまアニソンぽくないかなと)
52.GLORIA ~君に届けたい~
53.raging waves
54.RUN ALL THE WAY!(注文来たのでこの辺でスレイヤーズ系は終わり)
55.Shangri-La
56.輝け!ラーメンマン(無駄に格好良い)
57.ドリルでルンルンクルルンルン(かなり声出しやすいので今度歌ってみるか?)
58.REBIRTH~女神転生~(デビルマンレディー)
59.復活のイデオン
60.恋愛の時空(天地無用!魎皇鬼)
61.戦え!ガチャフォース(宣言通り似曲を。てか題名まで似てて↓噴いたわ!)
62.戦え!バイカンフー
63.DANZEN!ふたりはプリキュア〈Ver.Max Heart〉(同じく似曲繋がり)
64.?(はてな)のブーメラン
65.DIVER#2100(電脳冒険記ウェブダイバー)
66.LOVEサバイバー
67.蒼き炎(フランム)
68.ぽぽたん
69.マジンカイザー
70.グレート・ダッシュ!!(マイトガイン)
71.凛花
(昔に比べて随分声が安定して出てビックリ。
そしてちょっと踊った。かなり忘れてるな・・・また覚えたくなった)

ここで一旦退室。
混んでたので地元のカラオケ屋へゴー。

72.lost in you(トライゼノンだったか?)
73.魂の慟哭 (以下ゲーム&電波祭勃発)
74.冬もマシンガン
75.jewelry days(オーガストファンBOX)
76.Evil Shine
77.Rumbling hearts(君が望む永遠)
78.エージェント夜を往く(入ってんのかよ!
79.ねぇ、…しようよ! (そろそろあの歌詞に慣れて来た)
80.巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン
81.みずいろ
82.科学戦隊ダイナマン(以下、何この特撮祭
83.仮面ライダーBLACK
84.救急戦隊ゴーゴーファイブ
85.激走戦隊カーレンジャー
86.俺たち無敵さ!!ダイレンジャー
87.五星戦隊ダイレンジャー
88.獣拳戦隊ゲキレンジャー
89.星雲仮面マシンマン
90.星獣戦隊ギンガマン
91.ジライヤ
92.地球戦隊ファイブマン
93.超獣戦隊ライブマン
94.超新星フラッシュマン
95.ファイティングポーズ・フラッシュマン!
96.鳥人戦隊ジェットマン
97.超星艦隊セイザーX
98.超電子バイオマン
99.オーレ!オーレンジャー
100.緊急発進!!オーレンジャー
101.特捜ロボ ジャンパーソン
102.シークレット カクレンジャー
103.ニンジャ!摩天楼キッズ
104.ハリケンジャー参上!
105.爆竜戦隊アバレンジャー
106.愛のソルジャー(マスクマン)
107.ガオレンジャー吼えろ!!
108.魔神合体!マジキング
109.JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~(特撮祭終わり。やりすぎだろ)
110.勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-
111.オカ魔女でBAN2(違う違う違う)
112.魔神見参!!

最後にオカ魔女(おい待て定着させんな)をかなり練習したので実際は違うけどー。
てかオカ魔女はキーを下げて中性的な感じで歌った方がいいと悟った。
で、一応選曲的にはこんな感じかと。あははは何じゃこりゃ。
・・・変な方面によく知ってるよなあ・・・我ながら笑えるわ。
ちなみに6時間半やって来ました。のど飴フル活用。
2007/05/21(Mon)21:04
音声・歌等トラックバック(0)コメント(8)
<<だぼーあくしょーん │ HOME │ 今日は寝て曜日ー>>
カラオケで食えるものでカレーは絶対注文しないジョンさんです。
Gガンダムの「FLYING IN THE SKY」に広東語ヴァージョンがあるのを思い出したのはここだけの話。なぜかw

今回もかなり濃ゆ~いですねぇ・・・イイデスヨ、イイデスヨwww
よたくさんのことだから、もっと時間と体力と精神力その他諸々があればもっと選曲してますね?
何となくまだイけそうな雰囲気があるような気がして・・・
マスクマンのOPやこころはタマゴやワンダースリーとか(最後の古いな笑

>銀河戦国群雄伝ライ
おわぎゃはあゎぁ!?
な、何て懐かしい響き!!!
ヤイバの後に放送してた覚えがあるんですけど・・・
とはいえ今じゃ知ってる(覚えてる)人もかなり少ないだろうなぁ。
狼刃将軍は、ライの股間にキックかましてたし(笑

実はキャストは密かに豪華だったりするんですよね。
嵐を呼ぶナイスガイとかエクセルとか戸愚呂弟とか蔵馬とかぬ~べ~とかゴリとかウッソとかドモンとか盆暮れとか・・・
声優陣は豪華でもマイナーといえばマイナーなんだよねぇ・・・

実はたった今、これのCDとか欲しいと思ってしまったので、情報があったら教えてほしいです。
えー
カラオケって、ネット上なだけのような曲も入ってるんですか(カラオケほぼ未経験者)!
話題に上がったオカ魔女はラジオ公開の方向でお願いいたします。
2007/05/22 12:29 │ どれみ好きよるにぢ #-[ 編集]
100曲越えたーーー!!!???
自分は、3割くらいしか歌えないです(汗)
曲自体は知ってるやつは多いんですけどね。

のどにはお気をつけください。
2007/05/22 20:24 │ 時雄 #-[ 編集]
たしかに夢色チェイサーはよたくさんの声のイメージにぴったりですねw、是非聞きて~w
というか選曲がほんと素晴らし杉ですね!結構自信あるのに(何の自信だ)3分の1くらい分からないです、精進が足りないな~、自分
2007/05/22 21:54 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22 22:15 │  #[ 編集]
5/21コメれす
>ジョン様
むしろ一人の場合食うモノ頼まないよたくです。
食ってる暇があったら歌う人なので。
そもそもあんま減らないしな・・・。
てか広東語なんてあるんすか!聞いてみてー。
歌はまだまだ歌えますよー。
今回は珍しい曲ばっかりだったのでいつものはあんま歌ってませんでしたしね。
>ライ
私はよく見てたという訳でもなかったのでストーリーとかはさっぱりなんですが、歌は覚えてましたねー。
EDの短さにビックリした覚えが(笑)
いやでも良い曲ですよね。
キャストもかなり豪華ですよね・・・でもマイナー。
CDは自分も情報掴めてないっすね。
お役に立てなくて申し訳ないっす!

>どれみ好きよるにぢ様
今色々入ってるんすよねー。
リクエストとかも関係してるんでしょね。
てかオカ魔女はあかんですから(笑)!

>時雄様
いや、ホント1曲1曲が短いのでこんな曲数になってんすよ。
てかこれ全部分かる人いたらむしろ心配(笑)
てか散々歌っておきながら次の日にはもう歌ってましたのでだいじょぶっす!
お気使いどもー!

>24班様
夢色チェイサーとかREASONとかMEN OF DESTINYとかそういう系はかなり自分に合ってましたね。
無理せず出るというか出しやすいというか。
いやでも聞く程のもんでは!
そしてこんな方向に精進しないで下さい(笑)!

>5月22日 22:15
おお、そちらもカラオケに!
てかアリプロとか!自分はほぼ聞く専門なので凄え・・・!
いやいや、そんだけ同じ曲歌い続けられるのは凄えと思いますよ!
良いお声をお持ちなので羨ましいっす!また是非!
てか自分は雑食なだけですんで!知ってるというだけですんで!
2007/05/23 21:04 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
出遅れた…。
あー、さすがに「聞いたことはあるけど…」って曲が多いですね。
ちなみに、ウェディングピーチは知ってます(笑)。
でも聴いてる楽曲数じゃ(多分)負けませんよ!
自分が聴く曲はゲームやアニメのBGMも多いですから!
(って、競ってどうする・笑)
ジャンパーソンとか懐かしいなあ…。
あと、「爆竜戦隊」を「爆にゅ(ryと言い換えたりするのを思い
浮かべたり(笑)。
2007/05/23 21:26 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/21コメれす(2)
>N-FIELD様
ですよねー、歌えはしない曲多いと思いますよ。
って、ウェピーご存知でしたか!うわお。
自分はかなりの勢いでカラオケで歌えない曲(=エロゲ曲)を聞いてますのできっとタイマン張れますよ(笑)!
5年以上付き合ってればそりゃ曲も多いわ。
今回は本当にうろ覚えの曲も入れてました(実は本気で歌えなかった曲はリストから外してあったり)
>爆竜
えーと、歌ってる時「これAVのタイトルに使われそうだよなー・・・」
と不届きな事を考えてました。
ご め ん な さ い 。
2007/05/23 23:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/789-5677e059
 │ 日記TOP │ 
