■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 この名前はどっから来たんだ  /2007年05月26日(土)
結構前によるにぢさんからバトンが回って来てたのでやっとこ回答ー。
・・・部屋画像を晒すってのはパスさせて下さい・・・
とてもじゃないけどこんな部屋描けねえ。
物散乱してるってレベルじゃない。

て事でばっちょん。


「虹色バトン」

ルール

☆バトンを回す際は1~7人を指名。
☆指名制です。読んだだけ、自主的に希望してるだけの人は持ち帰り不可。
☆バトンを回す相手を指名するときは、各人に対してコメントを一言 添えてください。
☆質問の改変をしてはいけません。


1.あなたの、ブログ上の名前は?その由来は?
よたく行幸。
由来とかもう何度答えたのやら。
ちなみに何人か本名知ってる方もいらっさいます(笑)

2.軽く、自己紹介
バカ星人。終わり。(軽すぎだろ!)

3.あなたにとって、幸せを感じる瞬間は?
好きな事やって好きなもの見て・・・うん、今の生活じゃないかそれ。
幸せな人生歩んでるもんだ。

4.あなたの、尊敬する人は?理由も書いて下さい。
んー・・・これも前答えてる気がすっけど。
じゃあ思考を変えて、記憶に新しい石鹸屋とかC&Cの皆さんを。
ホントあれだけの技量が欲しいわ。いや披露するトコはないけど。

5.オススメしたいことを自由に書いて下さい。
え、何かメチャクチャアバウトだよねこれ?
どう答えたらいいのさ。
事じゃなく物でもいーんだよな、これ。
じゃあ最近見かけた動画でも張っておくか。
スパロボOG PV第3弾 (ニコ動)
ニコ動のアカウント無い人はこちら
結構長い(8分強)。てかマジかっけえ!
うおーギュンギュンじゃのう。やらんけど(おい)
てかスパロボって榊原ゆいさんが出てたのかよ!?マジかよ!?
レオナってのがそれらしいが・・・本当にか・・・歌手のイメージが強いからなあ。
「めぐり、ひとひら。」でやられたもんだからそれが定着してもーてる。
いやー良いお声だ。可愛えのう。
って全然スパロボ話してねえし!
とりあえずゼンガーさん素敵すぎる!心が一刀両断されたー!
そしてメカの質感に痺れる・・・
やべえ物凄い好きなんすけどハァハァヤバイ人だよ全くもう!
ああ、やっぱメカ・ロボ系に弱いなー自分。
あとそこかしこで目立ってるおっぱ(ryが凄く気になりました

らき☆すた りらっくす(ようつべ)
上でも触れた榊原ゆいさん(ゆいにゃん)が歌ってる「はぴでい♪」を
らき☆すたに合わせたMAD。
自分この曲好きなんだけど、あまりのハマりっぷりにビックリした。
てかホント可愛いなー映像も曲も!・・・まあ普通の人にしたら電波かなとは思うが。
やっぱあの忙しいノリがいいなーこういう系は!

ばか☆すた 曲差し替え版(ようつべ)
ビートまりおさん何やってんの・・・(笑)!!!
↑の質問、尊敬する人で出したC&Cの例大祭売りCDのボーナストラックらしい。
思いっきり東方なんで分からない人も多いかと思われるが
あの完成度は凄えわ。流石としか言いようがない。
チルノ(公式バカ認定)メインなんやね。
この辺見るといいかも。弟がここの本買って来たけど凄え和んだ。
で、映像に戻るけどちゃんと曲が混ぜてあってしかも違和感ないトコが凄え・・・。
「天才は強い~」辺りから変わってるよオイ!
てかこれ描いた人も凄えな!努力賞!

「エージェント夜を往く J VERSION とかち気味」(ニコ動)
ニコ動のアカウント無い人はこちら
とかち、男性版(笑)しかもやけに良い声!
張りのある声だなあ・・・良純とか言われてるけど(笑)
メチャクチャ安定しててすげー。
でも実は自分もああいう系の方が歌いやすい。
とかち本家の方も似た感じには出来るけどね・・・。
あと普通に格好良い女性系のが本当に本家なんだろうか?
それも歌いやすいけど。いやー面白い。

「勇者王ガオガイガー MAD」(ニコ動)
ニコ動のアカウント無い人はこちら
これもまたハマりすぎにも程がある(笑)
最初の口上も本編も合いすぎだろ!
確かに敵味方共にえらい破壊してるからなガオイ・・・。
これはハマる。編集素敵すぎ。
最初の口上の辺りは特にツッコミ所多すぎだしな!
逆逆ー!低騒音どころじゃねえ!とか触れ合えねえ!とか。
いやー笑った笑った・・・社長(違)のセリフも無茶すぎると改めて思った(笑)
※なお、これからガオイ本編を見ようと思ってる方は
解体業者のイメージが付いてしまう可能性がありますのでご注意を。


6.あなたの、納得いかないことは?
どんな質問だよ!?
うーん・・・この体・・・休まないといられないのが悔しい!
やりたい事一杯あるのにー!

7.今、一番したいことは?
したい事だと何だろ、色々見たりゲームやったり?
でも更新とかもしたいんだよなー。

8.あなたの大事にしてる事は?
大事に・・・いのちをだいじに!(違うわ)
んー、何するにも最低限の礼儀は必要だと思ってる。
何か急に真面目になった気がするが人として持ってなきゃいけないスキルだよな。
いや暴走しちゃってるけど!ごめんなさいだけど!

9.あなたの、愛用のものを教えて下さい。
愛用・・・つーてもなあ。絵描く時なら
アナログ―適当なシャーペン、消しゴム、紙(それ愛用って言わねえ!)
デジタル―フォトショ、SAI辺り?
あと何だろー、マイク・・・とか?
あんまり「これ!」ってのねえなあ。

うーん・・・こんな回答で良かったんだろうかと思うけどとりあえず終わり。
2007/05/26(Sat)01:16
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(6)
<<書いてる時間がないですょ │ HOME │ だぼーあくしょーん>>
本名知ってる奴の一人です(笑)。
自分もスパロボの動画、グッときましたよ。
あ~やりたいなあ。やる暇無いだろうけど(苦笑)。
そしてやる暇も無いのに買うかもしれないけど(笑)。
なんかこのバトンもって帰りたいような。でも指名制だしなー。
それではー!
管理者名更新もさんくすですー。
うおぅ、気付かれた。
動画選択が素敵すぎてダンシング。
コレ(http://z.la/672id)聴いて以来、⑨系を見ると激しく身体が反応する異常体質になっていることが分かりました。バッヂ欲しすぎる。
大丈夫、私も部屋バトンは下書きの時点でほぼ諦めてました。
ついでにですが、下の記事での返信しにくすぎるコメント失敬でした。スルーで。
2007/05/26 10:39 │ よるにぢ #lHntcYfE[ 編集]
熱い、熱いよ…、心も、体も…!!
てなわけで、やっぱスパロボのPVは熱すぎますね!!無論私は購入予定ですwはやく6月下旬になぁぁれぇぇぇ!!
そしてとかち凄ぇですね!うわぁ、こういう本来女性が歌ってる歌を男声で歌える人は素直に尊敬します、かっけぇw

よし、触発されて私も動画をば
GRで「戦士よ、立ち上がれ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/1174493396(ニコニコです、あと少しネタバレ注意)
結構前のですがこんなにおっちゃんが熱いアニメは見たことないです
TODでナナムジカ
http://www.nicovideo.jp/watch/1177573785(なんかニコニコばっかですみません)
取り敢えず作品知らなくても見れば感動できる、はず、かと思います多分
既に知ってましたらすいません
2007/05/26 14:07 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
5/26コメれす
>N-FIELD様
あっはっは、まあ予想は出来るかも知れない名前ですしね。
スパロボ・・・ホント凄えっすねえ。
これはますますデモベ参戦して欲しくなった(笑)
バトンは別に持ってってもらって構わないっすよ。
自分が回さない人なだけですんで。んではでは!

>よるにぢ様
お名前は見かけた時に地味に速攻直させて頂きました(笑)
別に悪い事じゃないですから遠慮なく言って下さいよー!
ダンシングする程喜んで頂けて何よりっす!
チルノか・・・今度練習してみるか(オイ)
あとコメントは別にそんな事ないっすから!
自分の気力が持たなかっただけですから!
遅くなってすんませんしたー。

>24班様
おおお、タイトルタイミング良いー!
丁度ガオイのMADも追加で上げようと思ってたんすよ!
そして実行。いやいい出来だあれは。
スパロボ、来月発売なのか・・・ほほう。
とかちはあまりの良い声に噴きましたよ。
音程がブレないのも凄え!
そして動画どもでしたー!
GRはよくMADで見ますがやっぱええですな!
本編もいずれ見てみたいと思いますよ。
曲もホント熱い・・・サイバスターは萬Z(作曲)&遠藤正明(歌)って事で
何気に上のガオイMADと組み合わせがカブってるというかニアピンしてるというのも凄え。
(ガオイ-遠藤さん、ブレイク-萬Zさんが歌ってるので)
下のも曲凄え良いですなー!切ねえ・・・。
こういう風に合わせられると作品がより良いものになりますよね。
ええもん見たー。ありがとございました!
2007/05/26 20:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ちょこっとだけ更にレス
本名、結構いい名前ですね。特に名前の方。
なんか少女漫画家で似たような感じのPNの人居たような。
バトンありがとうございました~!
それでは~!
2007/05/26 20:51 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
5/26コメれす(2)
>N-FIELD様
そ、そうすか・・・。
自分にはあんま合ってない気もしますが気に入ってはいます。
バトンお持ち帰りもどうもでしたー!
2007/05/27 16:31 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/791-11c52c47
 │ 日記TOP │ 
