■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 書いてる時間がないですょ  /2007年05月26日(土)
真春さんから口調バトンというのが回って来たのでやりますょ!
でも今絵チャやってるのでちょっとしか書けないです・・・。

<<口調バトン>>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

あたしはリュシカでやって下さい、だそーですょー。
えっと・・・バギさんのオフレポといい、
関西オフのアテレコといい、あたしがリュシカなんて・・・。
ぜ、全然イメージ違いますょ!

と、それより実は今北条さんのおウチで
「マリーのグラビア撮影会」
という名のコルクマリーコス絵チャが開催されてるんですょ。
ちょっと遅れてしまいましたけどあたしも参加してます!
皆さん上手い方ばっかりで緊張ですけど楽しいです!
そんな訳でごめんなさい、あたしはもう行きます!
真春さんありがとうございました~。

>アンカーを突っ走る事は禁止されている。
>最後に回す人を絶対4人指定すること。
でも断ります!
2007/05/26(Sat)21:13
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(5)
<<昨日はマリー絵チャでした脳髄グシャー │ HOME │ この名前はどっから来たんだ>>
わあ
貰おうとして気付いた。
なんのキャラでやろう。
わあ。バトンやってもらって頂きありがとうございまっすV
リュシカ口調ってかなり萌えますよね…至福…(えー)
忙しいなかお疲れさまでした!
2007/05/26 23:53 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
5/26(2)コメれす
>よるにぢ様
あっはっは、もらってくれますかー。
んーじゃどうしましょ・・・マテパがいいすかね。
えーと、じゃあ・・・うーん。
男ならバレット王(どんな選択だよ)
女ならアクア・・・とか?
どちらでも結構です。ていうか嫌だったら他の考えますんで!

>真春菜摘様
あい、頂きましたー!
いやあの確かにリュシカの口調は可愛いですが、
自 分 が や る と な る と 話 は 別 で 。
大丈夫だったんかな、これ・・・。
バトンどうも有難うございましたー!
2007/05/27 19:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
わあ。ぽっこぽっこ。
性別不詳なので頑張って両方演じきります。

そんなわけでどうぞ↓(悪魔的タイミング)。
http://yorunoniji.blog7.fc2.com/blog-entry-813.html
2007/05/27 21:17 │ よるにぢ #lHntcYfE[ 編集]
5/26(2)コメれす2
>よるにぢ様
うおーマジすか!?
すすすすいません・・・!
てかそちらの拝見してました(笑)
先程答えましたがさてはて。てかキャラ合ってんのかあれ・・・!?
いやでも楽しかったです。ありがとございました!
2007/05/27 22:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/792-689139be
 │ 日記TOP │ 
