■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 昨日はマリー絵チャでした脳髄グシャー  /2007年05月27日(日)
初っ端からどんな語尾で始まってるんですかにょもろっちょ。
よるにぢさんにバトン返しされたのでやってみるナムル。


<<口調バトン>>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今回はコミドル先生でやれだそうでホニョロゲノホン。
語尾は毎回変える事、とまで言われてしまいましたミギャラース。
いやーでも一体何を話したらいいんでしょうねごにょりら?
あ、そうそうタイトル通り昨日はマリーコス絵チャに参加して来ましたごっすん。
皆さん本当にハイレベルで勉強になりましたモチョロモチョネーモ。
それにしてもマリーさんは美人ですね超覇導天武刻輪連懺孔。

・・・いい加減語尾がおかしくなって来たモジャ
もう何か限界だっちゃ
終わりにしなければ(精神的に)いけないにゃ―――!
(キレた――――――!)

という事で終わりにします、よるにぢさん有難うございましたドゥーブル。
2007/05/27(Sun)22:20
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<電王曜日 │ HOME │ 書いてる時間がないですょ>>
いつもながら遅い拍手れす
>5月18日 20:44
うお、何か凄い前の事だすいません!
・・・てか何が参考になったんだろう。
むむ?謎だ・・・

>5月18日 21:41 木林森香様
んども、すっごい前のレスですいません・・・。
女装お題、素敵ですー!やっほう!
セーラーマリーがきっかけに近いとか言われると喜んでいいのか背中を押してしまった事を悔やむべきか(笑)
昨日の絵チャでもお世話様でした!
こちらこそ大好きです!(告白返し)

>5月19日 22:04 ねごたん様
遅くなりましたが1万ヒットおめでとうございました!
そしてブログ開設もおめっとーございます!
ちょくちょく覗かせて頂きますねー。

>5月25日 0:12 ジョン様
えええ、ライのビデオ全巻!?
な、何つーレアな!
一回見だすと止まらない気もしますが折を見て!
笑い死にながらこめこめ。
想像を遥かに越え過ぎてるゴビっぷりに悶えております。
や、やべぇ。惚れ増しした。
回答さんくすでしたー!
2007/05/28 00:04 │ よるにぢ #-[ 編集]
5/27コメれす
>よるにぢ様
タイトルのはミカベルのストプラからの引用ですがねー。
てかホント語尾適当に考えやがったこの野郎。
惚れ増しとかありえないっすから!
自分で何だこのアホはと思いながら書いてましたよ(笑)
でも面白かったです、ありがとございました!
2007/05/29 23:36 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/793-9d50c485
 │ 日記TOP │ 
