■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 電王曜日  /2007年05月29日(火)
えー・・・何というか、ごめんなさい。

日曜(むしろ月曜も)は電王曜日でした。

何やっちゃってんの自分!?朝から晩までクライマックスかよ!?
イマジン達の可愛さに思わずスレを覗いたりして
ニコ動に手を出したりして本編まで垂れ流したりして
お前どんだけハマってんだよオイと自分で突っ込む位だよ!

いやでもホント色々素敵なの見つけちゃったので・・・
て事で貼っとけ貼っとけ。
ちなみにニコ動見られる人は絶対そっちで見た方がいいっす。
コメントも楽しいー。ていうか皆電王大好きだなー!

あと無駄にブログカテゴリに「特撮」追加。・・・増えそうなんやもん。
という事でニコ動から。(下がアカウント無しの人、コメント無し)
「」で投稿者コメント、その下に自分のコメント(ツッコミ)。
タイトルに「ターン」が入ってるのは全部同じ人が作ってるようで。
てかあのセンスに脱帽だよ全く。編集・選曲メチャクチャ良すぎ。
基本的に下に行く程お気に入りかも知れなかったり順番通りかもしれなかったり。

「探偵ナイトスクープ - サボテン嫌いの子の前に電王参上」
ムービーのみ
「サボテン嫌いの子供の目の前に俺、参上!泣けるで!画質悪くてごめんorz」
初っ端何か違うもんだけど、非常に凄えと思った。
てか普通に外道(笑)結果オーライではあるけどさ!
いやでもこれはいいなー。うらやま。
男の子が笑いのツボ抑えてるのも素敵。

「Double-Action(モモタロスVer)」
ムービーのみ
「本家はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=zZATDA_PSqs」
Double-Actionモモセリフ入りver.、これはいい。
いやー画質良ければ文句無しだわ。モモ可愛えええ!
てかホント主人公役の佐藤さん演技すげーな。
ちゃんと演じ分け出来てるよなあ。見る度凄えと思うわ。

IMAGINE! ふたりは鳥キュア
ムービーのみ
「元ネタはイマジン総合スレ。いつのまにかスレで話題になっていてびびったチキンです。」
敵イマジンのクロウとオウルがメイン(単発キャラなのに!)
イマジンスレより発祥。あそこ和むわー。
てーかゲキレンのラスカとルーツも何故かそこで主題歌出来とる(笑)!
ヒーロータイムはほぼ見てる人多そうやね。
ゲキレン~プリキュア辺りは特に。
てかこれ、タイトルロゴ上手すぎだろ(笑)!どんな技術だ。

ずっとウラのターンに釣られてみる?
ムービーのみ
「ウラ中心です。今回の曲は、さらに古くなってしまいましたけども、リュウバージョン以来の本当にごめんなさいになりました。」
えーと、モモバージョンが一番最初っぽいんすが先に他を。
これはウラメイン。選曲古っ(笑)
いやでも合ってると思う。流石大人のえろさ担当・・・。
てか先週17話の「いや~ん」とか何なのアンタ(笑)色気あんなあ・・・。

ずっとキンのターンにお前が泣いた
ムービーのみ
「今回はキンタロス中心に渋い感じでまとめてみました。※追記(一応2分以内にしたいっていう風にしてましたが、ぴったりの方もおもしろかったかもしれませんね)」
あっはっは、こう来たか―――!
最初のはむしろモモの心の声というコメント多いけど、確かに(笑)
しかしキンの背中は格好良すぎだろ・・・!漢すぎる!泣けるで!

ずっとリュウのターンでいいよね?答えは(ry
ムービーのみ
「リュウ+ダンサーズ中心です。てかこの曲選んでしまってほんとすいません。※追記(まさかここまでびっくりされてしまうとは思いませんでした(;・∀・)が意外にリュウタのイメージアップになるとは自分も予想外でした)」
これまたどんな選曲じゃ―――い!とツッコむものの可愛え(笑)
そしてやっぱり合ってる。凄いよなこの作者さんの引き出し・・・。
物凄い楽しそうに踊ってるリュウ可愛。
皆ノリノリな映像も素敵。

たまにはデンライナーのターン&ゴー
ムービーのみ
「今回はデンライナー+ゲスト出演者になっています。今回の曲は結構古いですので、知らない方も結構いるのかな?今回から画質向上版です。※追記(ぐはっ最後でへんな縦線がはいってるorz)※追記の追記(今回の動画 電王のコミカルな路線を楽しみにしていた方だと物足りないかもしれません。・・・が、この曲の歌詞はなんとなくイマジンと契約した人たちにはぴったりなんじゃないかと思っております(ある意味こっちがメインかも)」
これは確かに笑えるという訳ではないけど、ほんっとーに素敵すぎ。
ヤベエこれ確かに本編見てる人にはシンクロ率が分かって良すぎる・・・!
これは心に来る、ゾクゾクするタイプ。
ホント選曲上手すぎだよな・・・。デンライナーかっけええ!

やっぱみんなのターンでイージャン!!
ムービーのみ
「今回はほぼみんな出てきます!選曲も電王のモチーフに沿った曲を選んでおります。ちなみにサビの部分の「○○って」にはイマジン、ヒマジン、電王などに変えて聞いてもらえるといいかもしれません。※追記(コメントをできる限り見ていますが、見てくださった方々には和んでもらったようでなによりです) 」
もう何か・・・ありえない。
曲に盛大に噴いたものの確かに合ってる・・・!
デンライナーの中はホームドラマと言っても差し支えない気がするもんなあ。
あーもうホント可愛えわコイツら・・・!和む―――!

ずっとイマジンのターンがあってもイージャン
ムービーのみ
「今回はイマジン中心です。(今回の曲のイントロ、実はいたずらをしたわけでもなく本当にこの曲のイントロなんです。ただTVではカットされている部分ですので、番組でしか聞いたことない方にはびっくりされると思います)」
これ、曲知ってたけど何だっけー何だっけーと思ってて
歌が始まった所で突っ伏した。
ああああ、あれか―――!イントロ格好良すぎなのになー(笑)
ある意味歌も格好良いけど。
でも明日じゃなくて昨日だと思うよどっちかってーと。
そして最後のクラスト(蟹)の一人舞台は何(笑)?
いや、大好きだけど!津久井さん素敵―――!

ずっとオーナーのターンを変えてはならない
ムービーのみ
「まさかオーナーで出来るとは・・・※追記(さすがに途中で出てくるタロス達の配置の意味もばれてますね・・・。てか最近オーナーどうしてるんでしょうか?)」
どーしてどれもこれも曲合いすぎなんだろうなあ全く。
これも編集の仕方ツボすぎるって・・・!
オーナー存在感ありすぎ(笑)!
曲と映像のタイミングも良くってホント好きだ―――!
横取りってのはやっぱモモの出番てか見せ場・・・だよなあ。

ずっとハナのターンでイー・・・のか?
ムービーのみ
「電王のヒーロ(ぐはっry)・・・すみませんヒロインのハナさん活躍のシーンを集めてみました。(やられ役はほとんどモモになるのは必然か?)」
超 ヤ ベ エ 。
腹・・・腹よじれる―――!死ぬ―――!
まさか・・・まさかこの曲とは・・・(激笑)!!!
いやもう何ていうか格好良すぎで素敵すぎですハナさん!
大っ好きだ―――!こんだけ素敵なヒーローヒロイン見た事ねえぜ!
でもご本人のブログとか見ると凄え可愛らしい方なんだよな。
5/26辺りの畳の上で撮影した奴とかすげー可愛えー。
このギャップがたまらん。

ずっとモモのターンでイージャン!
ムービーのみ
「1~4話で構成してあります。せっかくなので提供部分まで・・・。(モモ大変やね)※追記(いろんな方に見てもらったようでありがとうございます!!まさかこんなにいろんなバージョンができるほど続くとは思っていませんでしたが、あらためて見ると曲が普通なのが違和感ありますね・・・)」
モモ可愛すぎ・・・っっ!!!
やーべえこれやーべえ。ホント動き可愛いな・・・!
特撮で初めてスーツアクター(中の人)の名前覚えたよ!
高岩さん・・・マジ素敵。何て魅力的な動きするんだ・・・!
途中の突然入る声もナイス(笑)
そしてこれ、ニコニコの醍醐味だと思うけど
コメントが付けられるが故の面白さってのがあった。
良いタイミングでキャプれたので載っけておこ。
送っちまうぞこのヤロー!

その発想に嫉妬。

魔装機神キンバスター
ムービーのみ
「曲は魔装機神サイバスターOP「戦士よ、起ち上がれ!」。キンタロスは最初はこういうキャラだと思ってました。だが演歌いいよ演歌ww 何故かモモにはこういうイメージ(曲)は合わない不思議。」
これもまたイメージ合いすぎ・・・っていうかキンの曲じゃね?
あまりの合いっぷりに見入ってしまったい。
そうか・・・キンはロボット物のノリなのか・・・。
どっしりと構えた無敵の巨体って感じだもんなー。なるほど。
映像も曲も熱すぎて、これに燃えずして何に燃える!

ギャグ電王日和 ソードマスター電王 +おまけ
ムービーのみ
「ソードマスターヤマトの音に電王の映像をあわせてみた。オマケは中の人繋がりと言うことででひとつ。 二作目 がんばれ!ウラタロス!!」
うーと、これ何かコメント見るとウイルスがどーとかちらほら書かれてるんだけど
自分のは別に何ともないんで一応紹介。
でもやめといた方が良いのかなー?何なんやろ。
いやでもこれは笑った笑った。合わせんなよ(笑)!
映像は同じのを何度も使ってるけどやっぱ破壊力凄かったわ・・・。
あと最後の兄貴素敵―――(笑)!中の人繋がりー!
てかどんだけ蟹愛されてんだよ!

エキセントリック電王ボーイ
ムービーのみ
「画質やら音質やらそもそもクオリティやら色々スンマセン。初心者っす・・・。爛れた仲間を呼びたかっただけなんです。」
懐かしいな畜生―――!
っていうか歌詞素敵すぎ(笑)メチャクチャ頑張ってるよ・・・
【エキセントリック エキセントリック エキセントリック電王ボーイ
今日も地球が平和なのは エキセントリック(電王!)ボーイがいるからさ
速いぜ 速すぎるぜ デンライナー
装備も充実嬉しいな 仕置きの手段さ ハナタロス・パンチ!
呼べば応える腐れ縁 爛れた仲間だ 人畜有害のイマジン
「モモタロス!」ぐぉめんなさぁぁぁぁぁい!
「ウラタロス!」僕に釣られてみる?
「キンタロス!」何で壊れたんや!
同棲相手は車掌希望 今はシスコン DQNキャラ リュウタロス 答えは聞いてない!
敵か味方か 金田一 ラスボスかな?2号ライダーかな?
だけど寂しい事もある 「高校中退の話は2度としたくない・・・」
がんばれブラット!がんばれプラット!
僕は限界だ(憑依的な意味で)
喰らわせろ!喰らわせろ!
俺も知らない「俺の必殺技Part80」
エキセントリック エキセントリック エキセントリック電王ボーイ】

何やってんだ全くもう(笑)!
「僕は限界だ」の辺りで「こっちの腹筋が限界だw」というコメあるし!
てか必殺技多いな―――(激笑)!!!
でも確かに知らなそうだよモモ・・・!笑ったー。

仮面ライダー電王 Double-Action 4フォーム総集編
ムービーのみ
だぼーあくしょん連発ー。
キャラ別に曲が違うというこだわりもまた良い所だよね。
て事でモモウラキンリュウそれぞれのDouble-Action。
・・・やっぱキンは異色すぎる(笑)!
いやーでも皆いいなあ。ちゃんと聞きてえ。
てかセリフ入りのって公式なのか・・・何てぐっじょぶ。
8月発売のED総集編はたぶん買うな。

Double-Action MUKver.
ムービーのみ
「もうちょい・・・あとは明日次第!?」
タイトルのMUKって何かと思ったらモモウラキンって事か。
モモセリフ入りなんだけど、所々ウラとキンも入って来てる。
・・・ってか、これマジで心臓ヤッバ!
後半の編集っぷりとかマジヤベエ!格好良すぎ!
こりゃリュウ入りも見てみてーわ、確かに。
あーこういうの見ちゃったら興奮して仕方ねえよ。
作った方に敬礼!ってかホント皆レベル高っ!

Double-Action MUKR+ver.
ムービーのみ
「全体の流れは同じにして、細かい調整を加えていまする。1番は気に入っているので、ほとんど変更ナッシン」
リュウ入り見てえなーとか言ってたらもうとっくに作られてたのな。
ちょっとこれヤバすぎる・・・
萌える・・・燃えすぎる・・・!

最初のデンライナーもいいなあ!
そして途中のモモ超可愛(笑)まあ間奏でかなり出てるしね。
その分リュウの出番に。
いやーでもこれマジでええわーヤバイわー凄すぎるわー。
息荒くなるってどうしても!寝る前に見るもんじゃねえな・・・。

いやーホントどうしようもねえ位にハマっちまってんな・・・。
確実にDVD買うよ。絶対買うよ。
それにしても公式見て驚いたのが、出演者若えなーという事。
ハナ役の白鳥さんが同じ位であと年下ばっかりって・・・!
(あ、もちろんオーナーは別枠で(笑))
つか愛理さん自分より年下なのかよ!?あの色気で!?
うわー何か凄え世界じゃのう・・・。
てか女性陣美人さんばっかりだなオイ。凄え綺麗。眼福。

つか、ここまでハマってる理由として、
「怪人が可愛い」というのが多分にあると思う。
モモ達は言うまでもなく可愛い上、敵も可愛い。
人間味あるというか悪役って感じがあんましないというか・・・。
いやまあ確かにやってる事えげつねえのもいるけど。
いやでも可愛い・・・特に蟹とかウルフ辺りとかホントヤベエ。
声も相まって大好きだ―――!
ウルフは良太郎に憑いても良かったんじゃないかという位可愛かったし!
モモとカブるけど、それがツボな自分には美味しすぎる・・・!
何もう18話の暴走っぷりは!17話とのギャップ素敵。

いやー色んな意味で楽しんでるなあ・・・。
これは目が放せん。うおー面白え―――!
2007/05/29(Tue)01:05
特撮トラックバック(0)コメント(1)
<<最近のだれっぷりが半端ない │ HOME │ 昨日はマリー絵チャでした脳髄グシャー>>
拍手れす
>5月28日 12:47 ジョン様
ら、ライ熱が再び燃え上がっている・・・!
火を付けてしまったみたいっすね(笑)
いや、熱くなれるのは良い事ですよね!
見つけたら手に入れたって下さいー。

>5月28日 20:45
うお、報告して下さってたんですか!
実はバッチリ見つけてましたよー(笑)
何してんですかもうー!素敵だよ!
ってかあれは・・・随分開放的なシチュ・・・(そういうコメントすんな)
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/794-6e2a17fb
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。