■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最近のだれっぷりが半端ない  /2007年05月30日(水)
何だろう・・・気が抜けたというか何というか。
相当受動的になってるぞおいー。
こんな事ではいかん・・・。

てか何か歌の練習してる日が多くなってしまった気がする。
あれか、今月のカラオケラッシュで火が点いたか。
いや、やっぱ上手い人に近づきたいよなーと。
自分、色んな声出せるのはええけど逆に安定しないんだもんなー。
mixiで時雄さんが話題にしてた、いさじさんとかホント羨ましいわ。
つか何者なんだろうあの人・・・。
前に「Change my Style ~あなた好みの俺に~」聞いて
あまりの良い声に噴いたけど、
まさか今こんなに活躍してるとは・・・。ニコニコ凄え。
てかふぃぎゅ@ラジオ歌わないで―――(笑)!
盛大に噴いたわ!てかネタも凄えわこの人!ヤベエ!(色んな意味で)
いやーヤベエますますファンになった・・・素敵すぎ。
そしてやっぱ低音は麒麟の人に似てるなあ(笑)

原曲も歌も映像も耐性ない人にはキツい気がするのでリンクは下から・・・。
気になる人は聞いてみてもいいかも(笑)
「Change my Style ~あなた好みの俺に~」(ようつべ)
KOTOKOさんが歌ってるライブ映像に合わせるな―――(笑)!
めたくそ濃いやろ!
それにしても良い声しすぎだろ・・・。
あそこまで安定してああいう声は出せねえや、自分(いやまず出すなよ)

「ふぃぎゅ@謝肉祭 いさじver(修正版)」http://www.nicovideo.jp/watch/sm349955
ムービーのみ http://nicopon.jp/load/sm349955
これの破壊力はヤバイ。のでリンク先コピペで。
何故かあひるが追加されてるのが凄い気になった方を載っけておけ。
しかし何なんだろうこの人の面白さは(笑)
ちなみにマクロスとかヤマトとかも歌ってるの聞くと、
ささきいさおさん系なのがよく分かる。すげーなー。
だからといってJAMのライブ?でささきさん登場の映像に
このふぃぎゅ@ラジオ合わせるのはどうかと思うんだ。笑い死ぬ。
「【MAD】ふぃぎゅ@謝肉祭魂 ささきいさお(テスト版)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm345722
ムービーのみ http://nicopon.jp/load/sm345722
大王も観客もノリノリすぎ(笑)
2007/05/30(Wed)23:10
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<凸缶オフ関連まとめ │ HOME │ 電王曜日>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/795-aea2055f
 │ 日記TOP │ 
