■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 全て、頂きまs(ry  /2007年06月06日(水)
今までだらーと過ごしてた反動なのか知らないが、
サイト更新してーなーという気が湧いて来た。
これが食物連鎖って奴か!(全然違う)
まあ人ってもんは何だかんだで同じ事やり続けるのは難しいよな。
てな事でまた徐々に何ぞ更新していくとは思いますんで宜しくっす。

さて、そういう訳でかなーり前に
nana子さんから誕生日祝いという事で頂いてたグリマル絵をアップ。
やーべえ何この二人可愛すぎる・・・!
絵だけでももちろん良いけど、その下に添えられてた話がもうツボ。
「畜生これは描けって事か!」と勝手な自己解釈をし、本らくも更新。
いやー・・・やっぱほのぼのな感じがええです。
とはいえ個人的には最終的にどうなろうと満足すると思う。
今のままな感じでも全然問題ないし一緒になったらなったで狂喜するだろし。
基本、作品と登場人物皆好きな感じなのでどう転んでも美味しいぜ!
やっぱ感性にあってるんだろな、土塚作品は。

いやしかし本当に有難うございました、nana子さん!
相変わらず自分のツボを突いてくれる・・・!
そんな所が大好きです!やっほう!
2007/06/06(Wed)23:58
サイトトラックバック(0)コメント(6)
<<面白すぎて再生しすぎ │ HOME │ どこまで萌えキャラ出すんだろうね。>>
Σちょっ・・・・・・!!!!

よよよよたくさん?!ほほほ本らくのあああれは一体っ??!
ヤバイ!もうほんとにヤバイです!!
萌えすぎて息苦しいですっ!(どんだけ)

それはそうとあんな拙い絵が、われ等が上等屋さんにUPされちゃっててお恥ずかしい・・・(*/.ヽ)
でもあんなプレゼントでも、しただけ価値はあったと今日確信しました!!
もうここのTOPみて一晩中はぁはぁしてる・・・!(呼吸困難)
とりあえず萌です!本当に有難うございました!!(日本語おかしい)
いいなぁこういうやりとり。見てて和むよね~w
これは萌えるwww
2007/06/07 23:36 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
グリ…ル………ぃな…


グリマル羨ましぃな…
|ヽД゜)コソコソ

畜生、二人とも上手くてジェラシーだぜ!(何)
くぅ! いつかみてろよーっ!!(誰もお前に喧嘩売ったわけじゃないだろ)
2007/06/07 23:39 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
書き忘れ書き忘れ(汗)

グリンのテーマソングはこれが良いと思うんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=5zGKBf7nD8M

何気に歌詞がしっくり来ません???
じゃまた!
2007/06/08 00:23 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
おお!マルチーいいですね!
よたくさんの絵、相変わらずの可愛さですな!
nana子さんの絵も可愛いですなあ!
いいなあ、グリマル…。
2007/06/08 21:01 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/6コメ&拍手れす
>nana子様
そそそそんな萌えて頂いて有難うございます・・・(笑)!
てーか拙いだなんてそんな事ある訳ないじゃないすか!
もー本当に可愛らしすぎる素敵絵有難うございましたー!
ホント幸せ者だ・・・!

>ジョン様
全力で和みますよね!
ああいう感じの関係がとても好きです。
マルチーの焦りは犯罪的に可愛いと思いますが如何なものでしょうか(真顔)

>蟹殻様
蟹さんこそ上手いくせに―――!
自分のは失敗してるのでちょっと目を逸らしたい気分ですが。
蟹さんのも是非見てみたいところです!
ってかテーマソング(笑)!
何か今消えてるっぽいですが(昨日聞いたけど)「行け!グリーンマン」て・・・(ポケビではない)
またものっそいレアい特撮ですな・・・!
初めて見ました。てか凄い歌(笑)
こんなもん見つけてくる蟹さんに乾杯!

>N-FIELD様
個人的にはマルチーはもっと可愛いと思うんですが(断言)
自分の腕に泣きつつもそう言って頂けると嬉しいです!
いやーホントnana子さんの絵いいですよね・・・!
うーらやーましー!

拍手れす
>6月6日 0:12
あ、やっぱ普通に龍牙那智さんの事ですか(笑)
ええ、気になりますねー!
お声を聞いたので余計に・・・!
好みな声だったので是非是非お会いしてみたいっすよ!
・・・会えねえかなー・・・。
2007/06/08 21:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/798-8789a3d7
 │ 日記TOP │ 
