■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 面白すぎて再生しすぎ  /2007年06月09日(土)
ヤバイ・・・案の定ニコニコにハマってもーてる。
いやだって面白いんだもんよ―!
てな事でまたしても映像しょうかーい。
やっぱり電王多め。もももももももにはヤラれた(笑)
いつものごとく下がアカウント無しの人、コメント無し。
「」で投稿者コメント、その下に自分のコメント(ツッコミ)

爆竜戦隊アバレンジャー
ムービーのみ
「少し懐かしいやつを」
これはMADとかでなく本家。いやー熱いよね・・・!
堺屋さんとの初めてのカラオケで歌われてて、速攻好きになった。
ってかどんな戦隊ですか(笑)
さて、これをよく見たら下も見てみませう。

徳川戦隊アバレンジャー
ムービーのみ
何てケタ外れな発想と技術。
そう来るかちくしょ―――っっ(激笑)!!!
いやもう組み合わせだけでも面白いのに、出来が無断に良いから困る。
ってか途中の家紋?とか出る所なんて格好良すぎだろ・・・!
ホントセンス良いな・・・上手すぎる。
名前がちゃんと暴れてたり構成がマッチするの持って来てたり
炎のエフェクトまで用意したり、スタッフとか変えてるらしかったり
全く違和感なく見られる所が凄い。やべこれ。
こんな時代劇あったら見てみたいわ!いやー面白え。
最近1日1回は見てるよ・・・。

石鹸屋 ネタ語り
ムービーのみ
「パッドじゃないー」
石鹸屋のお歳暮2東方不可拘束の無駄に出来が凄すぎるEX.を続けて。
ホントこの人達の再現っぷりは何だ・・・!
東方知ってる人でないと分からない単語も多いと思うけど。
とりあえず前者の方で弄られてる咲夜さんは本家と違う所が作った
格ゲーの絵でやけに胸がデカくなってた事からパッドキャラになったらしい。(もうちょっと詳しく説明しろよ簡単すぎだろ)
あ、元ネタは金卵ep.15っす。
後者は前にゴン太さんも話題にしてた「中村屋」のパロ。
サイトについての話でウチ(上等屋)が屋号のイメージ、と言われた
その屋号のイメージ、という事でFLASH紹介(中村屋)
特に後者はネタ入り乱れすぎだろ(笑)何でそこで紅○コレダーとか!
KOF好きなので弟と噴いた。あとバキのネタとか色々と・・・。面白え。

The World of GOLDEN TOHO β2
ムービーのみ
「ちょっと更新。次回更新はちょっと先かも金玉の面白さはあの3Dならではの動きのような気がする… 音楽:Circle石鹸屋「石鹸屋のお歳暮2」より」
何このクオリティの高さ・・・(激笑)!!!
上の奴の前者っすが、いやまさか映像にする猛者が現れようとは!
だから何でそんな上手いんだよ!ありえねー!
いやー、完成が楽しみすぎる。うひゃほー。

亀なのにウサミミ仮面だウラタロス
ムービーのみ
「ウラ不足のあまり初MAD。このネタやってみたかったんです。」
曲も相当アレだがウラに合わせる所が素敵すぎ(笑)
しかも異様に合ってる気がする。
ロッドフォームはもうウサミミにしか見えない。可愛いな畜生!
しかしウラは「はじける磯の香り」が定説になってるんだろか(笑)
エロ担当なのに漁師だもんなあ・・・新しい。
今後の活躍に期待。てか最後エロすぎ(笑)

仮面ライダー電王 俺、参上NG集
ムービーのみ
「誰も参上させてくれない。」
失敗されたりぶっち切られたりするモモ可愛え(笑)
ちゃんと4飛んでるし!素敵すぎ。
てかおまけ何やってんの(笑)!
でもってやっぱり最後まで言わせてもらえないし!

仮面ライダー電王 ウラタロス NG集
ムービーのみ
「フルボッコ率は俺参上NGより多めです。ウラ好きの皆さん・・・いや、謝る。」
こちらはウラ。ごめん、正直笑った。
何て不憫すぎるんだこの子・・・!何気にショック受けてる所も可愛!
その分おまけでは八つ当たりが凄いけど!
てか遊戯王のBGMかよ(笑)!ずっとウラのターン!

ぼくらの爆竜戦隊でん☆すた~地上最強のヨメ~
ムービーのみ
「らき☆すた、ぼくらの、アバレンジャー、すもももももものOP曲に合わせてみた。時刻が出たり出なかったりするのは仕様です。もももももももフルverMADが見たい人はsm407909へ。(※作者違います)作ってくれた人ありがとう。」
どんな組み合わせ―――(笑)!!!
それぞれ出来良いな畜生!
らき☆すた―本編満遍なく、といった感じ。コミカルで可愛え。
ぼくらの―雰囲気変わりすぎ!ううむ、曲と映像の使い方が変わるとあんなに切ない感じになるのか・・・
うわーん本編ではあんま見たくないけどこれはこれで良すぎる・・・!
アバレンジャー―リュウの曲。(断言かよ)凄い合ってて噴いた(笑)暴れすぎ!
すもももももも―ここからモモ萌えが更に加速した。おま、可愛すぎだろー!
それぞれ素敵すぎる出来。そしてコメントの歌詞が面白すぎる・・・!
一番下にでもメモしておくべ。

ワンダーモモタロス
ムービーのみ
「ワンダーモモーイ+モモタロスMAD。モモはなんでこんなにもかわいいのだろうか。歌詞に合わせてるようなないような。モモメインだけどやっぱりちょこちょこ色んな人が。だって好きなんだよ全員…。最近はデネブが気になる。良太郎と主要イマジン5人が好きすぎて困る。」
この作者の方、物凄い気が合う・・・(いやほとんどの人がそうだろけど)
知ったのは下↓のが先だけど、こっちを先に。
これ今日タイミング良く、いさじさんver.ムービーのみ)を聞いて
「これモモの曲に出来るんじゃねえ?」と思ってたらやっぱりあったという。
いやーもうエクステとかちょっと何この歌詞!普通ありえない単語が!
ちゃんと変身するし面白すぎる。
そしてやっぱモモ可愛いなあ・・・そりゃあ嫁にしたいNo.1だと思うよ。
でもモモは良太郎の嫁が一番合ってると素で思うがな。
しかしいさじさんが物凄い変わり方してたので自分もやってみたくなったじゃないか畜生。
そうか男声もありなのか。(・・・か?)

【歌詞有り】ももももももも~地上最強の俺~【最終形態】
ムービーのみ
「画質をあげることに成功したので歌詞つき出来ました!!読みにくいですがこれが限界です!電王×最強○×計画MADです。修正版に歌詞をつけたものです。見てくれた方、元ネタ作者様、歌詞職人様、たくさんの方に感謝!  主な変更点→金田一が参加・間奏の俺、参上を私的に一番好きな俺、参上に変更・敵イマジンがちょっと主張・モモ殴られすぎ・…などちょこちょこ色々。」
モモの可愛さ最高潮。
ちょっともう本当に職人さん達GJすぎる・・・!
フルですよフル!歌詞まで付いて!
こうしてみると本当にモモは健気だなあ・・・やっぱお前は良太郎の嫁でいいよ。
全面的にモモ祭だけど他もちゃんと入ってるので全員スキーには嬉しい。
ちゃんと曲(ってか合いの手)と映像合わせてるのも物凄い好き。
しかし最後のキンは美味しすぎだろ(笑)
いや、これ以上ない程適役だけど!
はーもうこれはヤバイ。こういうのがあるから余計ハマるんじゃー!
あと心太さんの電王絵も拍車かけてるよね・・・何だあの可愛さは。
個人的にはいいぞもっとやれ。てか自分も・・・描きたい気もするが・・・!


いやはや、しかし本当職人さんは凄いっすな。羨ま。
ほんでは、最後に歌詞付きのをメモしておこ。

【亀なのにウサミミ仮面だウラタロス】

「聞こえる 聞こえる 愛に悩む人々の叫びが
悪に苦しむ人々の嘆きが だってウサギの耳は長いんだもん
愛と正義の使者、ウサミミ仮面、参上!」

磯の香り 正義の影ひとつ 光に包まれてあらわれる
長い長い竿が 敵を刺す時 大漁大漁 一本釣りの快感さ
愛の夜釣りを妨げる者 「ソリッドアターック!」
悪は許さない 蹴る

燃エロ萌エロ 燃エロ萌エロ ウサミミ仮面よ
カワイイ子達と 平和に魔の手が伸びる
急げ急げ 急げ急げ(ここ、「磯辺磯辺」ってのもあった(笑))
ウサミミ仮面よ 聞こえる聞こえる 今日もどこかでウサミミ仮面

「千の偽り、万の嘘 それでもいいなら、僕に・・・釣られてみる?」

シャラララー うっさうさみみ シャラララー うっさうさみみ
シャラララー うっさうさみみ パッパッパヤッパ ワーオ! 

仮面だなんて思ったら 釣りに出ちゃうよ ヘイヘヘイガール
亀甲模様のボディはね 嘘がいっぱい詰まってる
愛に苦しむハニーちゃん 亀のイマジンやってくる 「すっきすっきー」
悪いやつらを ひとひねり ブルーのイケメンやってくる
ウサミミ仮面は ウサミミ仮面は
君のハートを撃ち抜くよ 撃ち抜くよ! 「ズキューン!」

シャラララー うっさうさみみ シャラララー うっさうさみみ
シャラララー うっさうさみみ パッパッパヤッパ 「いやぁん☆」


【ぼくらの爆竜戦隊でん☆すた~地上最強のヨメ~】

曖昧お前のそれ願いって事かい?ちょっ!
ライダーパスが共有・・・ってそれ不利って事ない?おい!
がんばっちゃ☆釣っちゃっちゃ やっちゃっちゃ☆釣っちゃっちゃ
そんときゃーきゃっち&リリースジャン!
不幸(Fuu!)不幸(Fuu!)の良太郎に契約契約フリー!

なんかだるーなんかでるーおれさんじょー、あれ一個が違ってるんるー
怒りん坊 多忙寝坊 甘えん坊 いー加減にしなさい!
飛んでったアイツは飛べる蟹だって いわゆる普通のイマジン
驚いた!え、俺だけ?プリンにコーヒーおかわりDADADADADAー!
「ぐあーっ!あったまきた!俺の必殺技パート3・・・と見せかけてストレートド真ん中ぁ!」
「でも最近はいろんなとこでかわいい女の子釣れちゃうしねぇ」
「あぁ、俺もお前らの事、脱いだ靴下ぐらいに思っとった」
「お姉ちゃん・・・お姉ちゃんどこ?お姉ちゃん・・・あぁ居た☆」
「これだからイマジン連中は・・・」
「ちょっともうやめなよ皆・・・」

BON-BON 盆踊り Let's get! ぶーりーん
RAN-RAN 乱闘で Look up!せんせーしょん
はい!存在感・・ウラタロス
ぶつかって入れないぼーぜん 大いに踊ってリュウタロース!

もっていけ!最後に泣かせちゃうのは俺のはず
キンタロスだからです←結論
日曜日なのに期限悪いのどうするよ?
モモタロスがいいのです 可愛い!
接近変身!するまでってちゅーちょだ いやぁん☆
がんばって(yeah☆)はりきって(yeah☆)
マイクライマックス クライマックス プリンス☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの時最強のイマジンが向こうから 跳んできたのは
ぼくらの時間はこんなにも単純だと変えに来たんだ
特異点でも制御をすり抜ける人格に困るよ
細い体の何処に力を入れて戦えばいい

アンインストール(=リストラ) アンインストール(=リストラ)
この時の無数の砂のひとつだと イマの僕には理解出来ない
アンインストール(=リストラ) アンインストール(=リストラ)
恐れを知らない戦士の様に振舞うしかない アンインストール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバレアバレアバレまくれ Gun Form! アバレアバレ突き進め!

正義の名を今汚すのは、僕だ 裂けた空からやって来る
心をかきたてるシスコンガッツ! アツい童心が牙を剥く
前契約者の記憶 目覚める時に
刻まれた使命を今 放り出す

暴れた数だけ強くなれる 暴れた数だけ謝らされる(良太郎が)
アバレアバレアバレまくれ Gun Form! アバレアバレ車掌になるまで
爆リュウ戦隊 アバレンジャー アバレンジャー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もももももももはフルで後に載せます。


【ワンダーモモタロス】

「ぐぉめんなさぁぁぁい!」

絶対夢見ぬ正義の味方 僕がなっちゃうなんてね
まさかほんとに? 嘘じゃないよね・・・?
まじで超アンラッキー 「やったぁ!」
うろたえやすくていけてない ちょっぴり不幸な僕でも
いつか花咲く時が来る!? 未来への思い通じたら 
電王 イマジン モモタロス 「俺、参上!」

うなれパンチ とどろけキック
怒られたときには ぐぉめんなさぁぁぁい!シャウトして涙吹き飛ばす
燃えてシンギング!必殺・俺の必殺技! 切ないときには 
太鼓ド―ンドン 響けカッカッ (響鬼さんが乱入した模様です)
ほらね忘れちゃう
ワワワンダー モモタロス これぞ未来的な七不思議
ワワワンダー モモタロス この世の全て [ここは補完されてなかった]

「L・O・V・E ツンデレモモ! L・O・V・E ガンバレモモ!」

昼間のスーパー もやしをカゴへ 普段の僕は地味だよ
だけどエクステ 派手にカッコ良く はずむメロディ 「泣けるで!」
メガネは勝手に出てくる 心の瞳が見つめてる・・・
君もきっと持っている キラリ輝く鉄パイプ
電王 イマジン モモタロス 「もっかい、参上!」

うなれパンチ とどろけキック
さみしいときには 太鼓ド―ンドン 響けカッカッ 女の子大漁☆
萎えてシンギング「萎えて・・・萎える・・・泣ける!?」泣けるときにはっ!
バブルガンぴよぴよ☆ 俺はイライラぁぁぁ!
じゃ、忘れてよ・・・答えは聞いてない
ワワワンダー モモタロス いつもデネブキャンディーだ・・・
ワワワンダー モモタロス まだまだ人間が出来てないねぇ、先輩☆

「L・O・V・E ガンバレモモ!」

そっとチケット当て 行くべき時間知って
悪い人は誰でもない イマジンのせいなんだ
この世界には防げない つらい運命もあるけど
同じ時間(とき)を生きてくんだ 今日もあなたと2人
「ちょっとぉ、僕たちはぁ?」
「忘れんでほしいなぁ!」
「えーこーひーいーきぃぃぃぃ!」
「お前等さっき散々邪魔したじゃねえか!」
「ちょっとあんたたち!」

子供の頃夢みた お茶目なヒーローはね
ときに厳しく ときに優しく 時の運行を守るの
正義が何か見失い 迷うときもあるけど
ほほえみを忘れないよ あなたに教わったから・・・
「・・・俺の出番は無いのか」
「ご、ごめん侑斗、頼もうとはしたんだが・・・」
「うっせえ、別に気にしてねえよ!!」

「俺、参上!」

(サビの部分の「モ」はもっと多かったけど
個人的にはこれが一番しっくり来るんだ・・・すんません)


【ももももももも~地上最強の俺~】

ケ・イ・ヤ・クしましょ

お慕い申して俺、参上!
一生憑いてゆきます良太郎好みのイマジンへ
磨きをかけてゆきます ゆきます

全身全霊の気をここにたぎらせて
鞭が降ろうとお命お守りします

今宵こそはクライマックスと 今日も明日もとめどなく
みなぎる力と特異点かけあわせて
この地上で最強のヒーロー 東映の為に残しましょ
たった一つのこの操 も・も・も!
あなたの望(ゆめ)叶えます

亀はナオミをナンパ中 クマは座席で冬眠中
ハナの定めたルールを
勝手に越えてゆきます ゆきます

電光石火の車両を武器にかえて
4両に連なる 戦の営みしましょ

罪を正す強き御心に良太郎様を感じます
暴れた夜の謝罪には そう ぐぉおめんあさぁ~い!
この地上で最強のヒーロー 私あなたに宿らせて
契約の証といたしましょう も・も・も!
時はやがて動き出す

1,2,3,5 数を数えれば
ももももももも ツンデレで
二人の友情実ります あぁ実ります (ぶっっ!)
この地上で最強のヒーロー この世の為にのこしましょ
たった一つのこの操 も・も・も!
良太郎の望(ゆめ) 叶えます

もももももももも(押忍)
2007/06/09(Sat)02:59
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(2)
<<アホな事をやって休みが終わると。 │ HOME │ 全て、頂きまs(ry>>
石鹸屋やべえwww

金卵と、それだけで超マニアックな元ネタセレクトとか、「あの」中村屋とか・・・・

カオスっぷりがハンパない。
6/9コメれす
>時雄様
ヤバイっすよねここは・・・!
無駄にクオリティ高いのが何とも(笑)
ネタも濃いので面白すぎです。
やっぱ大好きだ・・・!
2007/06/10 11:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/799-1db078cf
 │ 日記TOP │ 
