■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アホな事をやって休みが終わると。  /2007年06月10日(日)
何だか最近の寒さにちょっと風邪っぽくなってもーた。
でも今は厚着してるから大丈夫さ!

さて、昨日はえっちらおっちら川崎へ出掛けて来た。
・・・お前何しに行ってんねん。
いやーまあちょっと気晴らしにねー。

まあ帰って来た自分の財布には
こんなもんが入っていた訳だが。
ぼやんとしてるけど図書カードってのが入ってる


切れてるけどこっちのがはっきり。
こっちはくっきり。皆可愛いなあ本当に・・・!

つー事でマグマニBOOKカーニバルのバンブーverを頂いて来た。
まだ手に入れた人はファルさんしか知らない。
まあね。やっぱマニアとしては手に入れとかないとね。
てかまだ去年のも残ってる位長い期間続いてるみたいだから
そんなに急がなくても大丈夫そうな感じだったなー。
ま、20冊ぽーんと買って行く人なんてあんまいないだろうしね。
ファルさんじゃあるまいし。(集中攻撃かよ)
自分も前回9冊、今回13冊買ってゲット。
て事は2枚余ってるので今度会った時にでも渡しましょうか隊長?(いきなり振る)

でもって帰って来てから~今日にかけて何か変な事やってた。
今日、朝は起きたけど途中爆睡してたがな。がーっと。
ま、もうそろそろ終わりそうなので上等屋通信にでもアップしておこう。
その後もやりたい事あるけど・・・ウチのパソじゃ出来んのかなあ・・・。
調べてるだけで疲れてもーた。ムズいのう。
さて、作業続き!
2007/06/10(Sun)23:40
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
<<お・や・す・み・しましょ │ HOME │ 面白すぎて再生しすぎ>>
とうとう私以外(私の知る範囲で)に手に入れる者が出たか。
いやまあ手に入れれる時に手に入れんと。マグマニなんてそう簡単に行けれる距離じゃないし、次に行くとしたらバンブー6巻の発売ぐらいだからもしその時に品切れにでもなってたら…。
ちなみに、6巻買いに行くときにまだ残ってたらまた手に入れようかと考えてますw(ちょっと待て
6/10コメれす
>ファル様
うい、知る限りで第二号でっす!
そですよねー、全国展開してる所ならいいですけどあんなマイナーですもんねー。
その心意気や良し!(良いのか!)
ってかまた20冊買う気ですか(笑)!!
それは凄すぎますってばー!
2007/06/11 22:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
もらえるもんは頂きます!(笑
ていうか、こないだそーちゃんに貰ったのも合わせると、自分で買った分より人から貰った分の方が多くなりそうな…w

20冊っていうとお金の問題よりも、買いたい本が無いんですよねー。
あと置き場にも困る;
しかししかし、今度マグマニに行くときに勝負かけるつもりです!
名前しか知らない本とか買いまくるぜー!
2007/06/12 23:58 │ 隊ちょー #PBmSULb6[ 編集]
6/10コメれす2
>隊ちょー
そんでは押し付けます(笑)!
もらえるもんはもらっといた方が良いですよ!うん!
本は確かに置き場に困りますよねえ・・・。
自分の部屋なんてもう凄い事に・・・ははは。
図書カード、是非ゲットされて下さいまし!目指せあずみゃー(笑)!
2007/06/13 22:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/800-f7bd6312
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。