■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お・や・す・み・しましょ  /2007年06月11日(月)
あい、午後帰って参りました。
・・・はぁ・・・またか・・・。地味に具合悪くなりやがって!

て事で帰って寝たりだらーとニコニコ見てたり。
大江戸ロケットっていうアニメが何気に面白いと聞き、ちょっと見てみたけど
うん、粋な感じがとても良い!そして何かカオス(笑)
ああいう長屋の雰囲気っていいよね・・・!皆仲良くってさ。
まあ1話は物凄い勢いで訳分からん感じだけど。
どーでもいいけど天天がアリスソフトのちーぼうさんの
「CGは17年ゼミ」のターバンに見えるのは自分だけでいい。
ってマニアックな話持ち出すな。そもそも比較画像がねえよ。
ソフト情報のアリスの館7、スタッフコーナーでびみょーに見える位か?
てか声てらそまさんなんだってさ!キンタロスじゃん!
やけに良い声してて噴いた。素敵すぎ・・・!

で、そんな訳でやる気全然起こらなかったんだけども、
若干回復して来たので用意してあった音声アップしてみた。
何歌ってやがるんだコイツは。
いやだってアレは歌うしかなくねえ!?もももももももだよ!?
でも元が女性の音程なもんだからキッツいキッツい。
モロに音外しまくっててアイタタタ。でももう録り直す気力ねえや。
て事で晒しとけー。

ダブアクの方ならここまで下手にならんのやけどな・・・。
2007/06/11(Mon)22:43
音声・歌等トラックバック(0)コメント(6)
<<特撮の歴史 │ HOME │ アホな事をやって休みが終わると。>>
音声の無理しすぎっぷりにやられちまったぜ・・・。
むしろ狙ってやったんじゃないのかっていうくらい笑わせていただきました(失礼)。
わ、わあ。
わああああ。

すみません、何書くか忘れたもので叫んでごまかしておきます。

うわあああああ!
6/11コメれす
>よるにぢ様
低い声自体は問題ないんですけどね。
音程が決まってると全然ダメダメに・・!
あれは途中で切った方が身のためな感じですからね・・・。
まあでも笑って頂けたなら幸いです!
ってか叫んでごまかして(笑)おわあ―――!
2007/06/11 23:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
これは歌いたいw
声真似とかしつつ歌いたい!

なんというか、よたくさんには声真似うんぬんよりも素で歌って欲しいです。
いや、良い意味でですよ?w

余談ですが、二人の関さんが声真似レパートリー入ってます。
2007/06/11 23:28 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
6/11コメれす2
>蟹殻様
是 非 歌 っ て 下 さ い !!
いやーもう自分じゃ全然ダメダメだったので・・・
っていうか、これ素で歌っても全然ダメなんすがね。
どちらにしろ音程難しくって・・・声が聞き苦しい!
精進あるのみですな。
ってか蟹さん、そんなレパートリーが・・・!
もう是非お聞かせ願いたい!いいなーいいなー!
2007/06/12 21:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ちょ、コーヒー吹きましたよwwwwwいや飲んでませんが、精神的に。
女性であるのに(元歌は)女性ボーカルの歌を男声(?)で歌う、それが新生よたクリオリティww
御見それしました、感激しました、惚れ直しました(おい)

よたく先生の次回作に御期待します
2007/06/13 20:44 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
6/11コメれす3
>24班様
脳内コーヒー(笑)!?
いやー、でも個人的にはあれは女性声でもめっさ歌いにくいので
あんまり変わらなかったり。
基本真似する人なんすが、
み~こさんの歌声真似するのって無理なんすよねー。
今後も馬鹿な事ばっかやってくと思いますんで生暖かい目で蔑んでやって下さい(笑)
2007/06/13 22:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/801-f34701c4
 │ 日記TOP │ 
