■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 軽い気持ちでは出来ないけど  /2007年06月14日(木)
色々な所で見てしまってるので答えるか、と長いバトン拾って来た。
バトン名は無いらしいけど、好きキャラ&CPバトンて感じか。
とりあえず堺屋さん所から拾ってやれー。

長いので続きっ!
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

●NARUTO⇒最近のはあまり読んでねえなあ・・・うー。
カカシとか自来也辺りが好きかも。あっはっはどんな好みだよ。
●D.Gray-man⇒これもあまり・・・でもミランダが可愛くて好き。
●BLEACH⇒一護の親父がダントツです。もう何か男の好みがホント分かりやすい。
ああいうふざけておきながら実は、みたいなのはパターンだけど大好き。
テニプリのリョーマの親父も同様に。
●ONE PIECE ⇒皆好きだが・・・ゾロがかなり好きだった(過去系かよ)
いや、今は平均的に好きになって来たから。ロビンもいいよなー。
●ガンダム種⇒×
●聖闘士星矢⇒まだ文庫の4巻位しか読んでねえ。
てかこれ何気に凄い性格した奴らだな。
●HUNTER×HUNTER⇒そらもうレオリオ
堺屋さんやバギさんとカブるけど、クラピカ女前提でレオクラ好き。
あー、まあ男でもコンビとして好きだけど。
●銀魂⇒うーん・・・あんまり読んでないけど近藤とお妙さんかな。
お妙さんの罵倒っぷりが素敵すぎ。
●DEATH NOTE⇒これはリュークだな。可愛え。(可愛えってお前)
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒弥子とあかねちゃんが良い。吾代も相当好き。
●サイバーフォーミュラ⇒×
●スラムダンク⇒アニメでしかまともに見た事ない・・・!
花道の不器用ってか直進しか出来なさそうな性格が好きだ!
●名探偵コナン⇒やっぱ東西の幼馴染コンビがええです。
高木刑事も好きだが(笑) まさか夜道で実験台にされた男がここまでなろうとは。
●幽遊白書⇒飛影が好きだったなあ・・・。今は分からんが。
あと幻海師範みたいな格好良い女性は大好きだ。
●もて王⇒宏海矢射子・・・(絵倉庫見れば丸分かり)
でも皆大好きだ!木嶋とかも随分良いキャラになったよなあ・・・。
●サムライトルーパー⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒以前は確実にハルヒダントツ(ホスト部の立場無し)
でもカサノバが出て来てそりゃーもうやられたけど・・・!
くそう、ああいう強面だけど可愛い奴大好きだ!
あ、ハルヒ溺愛の面々は大好きです。皆に大事にされてるのがとても良い。
●おおきく振りかぶって⇒途中までしか読んでねえけどモモカン素敵すぎ!
●サイボーグ009⇒×
●幻想水滸伝⇒×
●鋼の錬金術師⇒ふっつーにエドウィンリィが一番かと。
ああいうさっぱりしていつつ信頼し合ってる関係が好き。
●ヒカルの碁⇒そりゃあ加賀だよなあ・・・(分かりやすい)
どーでもいいけど途中から出て来た社が清村に見えてたのは自分だけか。
●トライガン⇒ウルフウッドとミリィが好きだったな・・・ミリィ可愛えー!
あとアニメのヴァッシュ小野坂さんはほんっとーに適役だったと思う。
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒ハーメルフルートかなあ、やっぱ。
ドラマCDの矢尾さんハーメルが似合いすぎで死んだ。
「タケノッコーン」とか良い声で言うなー(笑)!
●忍たま乱太郎⇒そんなに見てた訳じゃないけど土井先生とか好きだったなー。
●REBORN!⇒獄寺とツナの関係は何気に好き。獄寺のわんこっぷりが。
●キャプテン翼⇒×
●SAMURAI7⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×
●シャーマンキング⇒葉アンナも好きだけど個人的には
白竜潤が見た目とか色々とツボだった。
白竜が所帯持ちでなければベストCPだったんだがなあ。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒特に無いかなー。
●妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
●今日からマ王⇒小説版1巻しか見てないので(しかも昔)記憶が・・・。
●アイシールド21⇒十文字が一番好きだ!3馬鹿自体好きなんだけど。
あとセナとモン太は凄い応援したくなる。頑張れ!
●銀河英雄伝説⇒×
●GetBackers⇒×
●封神演義⇒姫発邑姜が単体コンビどちらでもツボだ!
終盤だったのが残念・・・あと紂王と妲己も何気に好き。
武王と紂王の二大王が好きだったなあ。決め手は女好きか(笑)
●戦国BASARA⇒・・・たぶん長曾我部の兄貴が一番好きだ!
犬千代とまつの面白夫婦も好きだけど(笑)!
あと信長と濃姫の関係も凄く良い。
●遥かなる時空の中で⇒×
●結界師⇒普通に良守時音が好きだなー。年上いいよ年上。
●犬夜叉⇒弥勒珊瑚が一番安心して見てられるので好き。
ってか基本的に自分女好きな男が好きなんだよなあ・・・。珊瑚も可愛すぎる!
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●沈黙の艦隊⇒×
●闘牌伝説アカギ⇒×
●オメガドライブ⇒×
●銀と金⇒×
●PandoraHearts⇒×
●ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
●南国少年パプワくん⇒アニメでは緑川さんのツッコミが素敵だったなあ・・・。
好き、てーと・・・ミヤギとトットリのコンビは好きだった。
ていうか自分がミヤギ、弟がトットリの真似してた(一体何故・・・)
●クロノクルセイド⇒×
●学園アリス⇒×
●巌窟王⇒×
●サモンナイト⇒×
●テイルズオブジアビス⇒×
●反逆のルルーシュ⇒×
●セイントビースト⇒×
●xxxHOLiC⇒×
●ガンダムW⇒×
●グラビテーション⇒×
●LOVELESS⇒×
●ジョジョの奇妙な冒険⇒5部までの知識だけど、ポルと億泰が可愛え・・・!
ってかどれも面白えな。個人的には4部のほのぼの感が好きだが。(・・・ほのぼの?)
●医龍⇒×
●BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
●エム×ゼロ⇒九澄が逐一良い漢で素敵すぎる。頑張れー!
前作のプリフェもそうだったけど、主人公がドツボすぎてもう・・・!
気は優しくて力持ちみたいな感じで、更に女性に関しては奥手な所が!
●ホイッスル!⇒×
●うたわれるもの⇒超が付く程の勢いでヌワンギ。へたれらぶ。
●少年陰陽師⇒×
●最遊記RELOAD⇒×
●666~サタン~⇒×
●バッテリー⇒×
●ブレイブストーリーRELOAD⇒×
●ZONE00⇒×
●戦国無双2⇒×
●ドラゴンシャドウスペル⇒×
●テイルズオブシンフォニア⇒×
●勇者指令ダグオン⇒×
●バトルロワイヤル⇒1回テレビ放映か何かの見た限りだけど、
山本太郎さん(役名で言えよ)が物凄い良かった。見た目とか性格とか好きだー!
●すもももももも⇒もう委員長は天下とくっつけばいいと思うんだが。
ていうか自分が両方好きなだけだが。
●トリニティ・ブラッド⇒×
●スターオーシャン3⇒×
●ひぐらしのなく頃に⇒×
●三国無双⇒×
●女神異聞録ペルソナ⇒×
●ペルソナ3⇒×
●ヴァルキリープロファイルシリーズ⇒×
●Lamento⇒×
●デビルサマナーソウルハッカーズ⇒×
●DOLLS⇒×
●闇の末裔⇒×
●tactics⇒×
●神羅万象⇒×
●仮面ライダー電王⇒全員好きすぎてどうしようかと。
でもやっぱモモが最愛かなあ・・・いやでも皆可愛い・・・ヤバイ決められん!
●ソウルイーター⇒×
●ポップンミュージック⇒×
●おねがいマイメロディぐるぐるシャップル⇒×
●うえきの法則⇒佐野鈴子が好きだ畜生!
●好きなものは好きだからしょうがない!!⇒×
・・・ってかこんなん選択肢に入れるなー(笑)!
●テイルズオブデスティニーシリーズ⇒×
●WILD ADAPTER⇒×
●Mr.Fullswing⇒猿野が可愛いったら。小夏っちゃん凪さんも大好きだ!
●ザ・ドラえもんズ⇒×
●ぷよぷよシリーズ⇒あえて「ここにいる(のみ)」とか
言ってみてもいいだろうか。いやそれは流石にどうかと思うが!
あ、シェゾの報われなさが素敵(ひでえ)
●電脳戦機バーチャロンシリーズ⇒×
●テイルズオブリバース⇒×
●テイルズオブエターニア⇒×
●ファイナルファンタジーシリーズ⇒×
●緋色の欠片⇒×
●ポポロクロイス⇒×
●彩雲国物語⇒×
●三国志大戦⇒×
●テイルズオブレジェンディア⇒×
●ドラッグオンドラグーンシリーズ⇒×
●瀬戸の花嫁⇒いやまあここはやはり永澄燦で。永澄も良い漢だと思うんだ。
でもやっぱズシオのハイテンションすぎるノリの方が好きだなあ・・・。 
●スパイラル~推理の絆~⇒香介亮子がやっぱ好きだな。
素直になれない二人がええのう。
●ギルティギアシリーズ⇒・・・ファウストとかジョニーとか・・・?(濃いよ)
アクセルとか闇慈とかも好きー。
女性キャラはミリアとか梅喧とかの美人さんが特に好きだ!
●鉄のラインバレル⇒堺屋さんのおかげで1巻買った。
うおー確かにロボの造詣格好良すぎる・・・!デモベ好き系の人にはたまらん!
あああこのごちゃごちゃ感が琴線にビンビンだー!
て事でラインバレルで(それはアリか)

●追加?そんなルール俺は知らねえぜ!(投げた)


うー、基本一般ゲーとかやらないもんだから分からないの多かったなあ。
あと知っててもそんなによく見てないのは答えてないので×多め。
あんま答える意味なかった気もするが語りたい所は語れたので良し。
自分の回答見てみて思ったが、
基本的に女性は可愛けりゃ皆好き(節操なさすぎ)
男はやっぱどこかしら漢な所がある奴が好きだな。
つーか女好き&女に奥手、どちらもツボってどういう事だよ(笑)
性格真逆じゃん。でも実際そうなんだもんよー。
あ、でも前者は女好きでもモテはしない、というのが好み(ひどすぎる)
でも見る目がある人には好かれてる、ってのが良い。
ダイ大のポップとかGS美神の横島とかね。
あと回答ではなかったけど、自分はリザード系結構好きだと最近認識した。
いや、何か良い性格の奴多い気がするんだよなあ・・・。
ダイ大のクロコダインとかママトトのヒーロー(それ分からないから)とか。
何だかんだで見た目も結構好きらしい。我ながらどういう趣味だ。
とまあ言いたい事言ったのでここらでやめるか。
持って行きたい人はご自由にー。
2007/06/14(Thu)23:44
ブログ・バトン等トラックバック(1)コメント(6)
<<密かに絵チャして来たぜい │ HOME │ 特撮の歴史>>
ラインバレル…
拙者も堺屋さんに勧められて現在4巻まで購入しましたが、

い い で す よ ね !

キバイダーG2が好き~(なんで)
早く続き買わなきゃ!
うひょう
バトンだー!
バトンは樹齢34年の切り株な味がするので大好きです!
取得ー!

あえての追加なしで蜂蜜だぜ!(?)
2007/06/15 18:22 │ よるにぢ #-[ 編集]
見た目二枚目・中身三枚目・やるときはやるタイプは大好きです。むしろやるときはやらなくても好きです(笑)
クロコダイン、いいですよねー!
ちゃっかりダイを背中に乗せちゃったり、必殺技の名前をあっさり変えちゃったり。
リザード系といえばリュウなのでリュウタロス(むりやりな繋げ方)

そして貰っていきますぜ!
2007/06/15 19:56 │ 鴨田おやじ #NlK6flNQ[ 編集]
けっこう有名な作品がゾロリとしてるから、もっと知ってれば、もれなくネタメドレーとなると思ったり。

しっかし、長いなこのバトン(汗
出題するほうも大変だったんじゃないかと。
2007/06/15 21:11 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
この流れに乗じてもらっていきますね~。
長いけどw
2007/06/16 00:34 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/14コメれす
>蟹殻様
蟹さんと堺屋さんの会話を勝手に拾ってました(笑)
ラインバレルの造詣、ものごっつツボでしたよ・・・。
ああいうの描ける人・・・本当に羨ましいなあ・・・。

>よるにぢ様
いつもいつもバトン拾って下さってどうもです!
つーかどんな味(笑)!?
相変わらず素敵な思考回路だ・・・!

>鴨田おやじ様
やっぱ色んな面でギャップが好きなんだなと思いましたよ。
根底は大人な人が特に好きっす。
クロコダインは格好良くて可愛いです!(可愛いて)
もうすっごい好感が持てますねー。
あんな奴に会ってみたい・・・!
ってかリュウってリザート系だったのか(笑)!?
トカゲとかそういう系だと思ってましたが。
そんでもってバトンお持ち帰りありがとございましたっ!

>ジョン様
自分は変な方向に知識が偏ってるんでメジャー所でも知らないの多いんすよね。特にゲームとか。
いやーでも長かったですね。
その分切るものは切ってしまいましたが。
バトンが回るごとに項目が増えていくタイプは大変だー。

>N-FIELD様
N-FIELDさんもバトンお持ち帰りどうもですー。
長くて大変だったと思いますがお疲れっした!
2007/06/16 17:52 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/803-713fc330
TRACKBACK
テイルズオブシンフォニア『テイルズ オブ シンフォニア』 (TALES OF SYMPHONIA) は、2003年8月にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたニンテンドーゲームキューブ(以下GC)用コンピュータRPG|RPG。テイルズシリーズの第5作目である。テ
ももかのブログ │ 2007/06/24 08:45
 │ 日記TOP │ 
