■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いつまでたっても終わらないから  /2007年06月19日(火)
とりあえずブログにレポ書いて後でサイトの方にも載せる事にするんだぜ。

て事で、日曜日行って来ました土塚ぷち?オフ!
5月4日のオフに参加出来なかった3人がその気持ちをぶつけるために企画された(そうだったか?)オフに、図々しくも参加させて頂いた!
メンバーは
北条紫炎さん・小倉パン子さん・nana子さん・桐野萌黄さん・自分の5人。
ってか5人て「ぷち」なんだろうか・・・
最初の土塚東京オフ(6人)でも多いと感じたのに、
今じゃ全然そんな事思わなくなってんなあ。
オフの経験値上がりすぎだろ自分(笑)

さて、メンバーからして物凄い事になる事は間違いないと確信しつつ
以下、レポ!
[6/21、画像載せてレポ終了!]
事の発端は5月3日の凸缶東京売り後のお疲れ会で、
自分を除く4人が相席になった事から始まった。
・・・もうこの時点で「何でお前が!?」と思ってる方も多いでしょう!
分かってる、自分も思ってた!
nana子さんや北条さんの日記でこのメンバーが集まってて、
「う、羨ましい・・・!」とコメントしたらば、
北条さん所で戦隊5人集まってしまったという。
で、nana子さんとメアド交換したりしてオフを本当に開催する、という事になり
「参加させて下さい!」と図々しく(2回目)申し出た。
一応既に数には入れて下さってたみたいで感謝・・・!

更にその後の流れで禁断のマリーコス絵チャが開催され、
ますます絆が繋がった所で今回の開催と相成った訳だ。
前置き長くなったけど当日の流れ行くぜー!

○6月17日、11時半に浅草駅集合のため余裕を見て9時頃家を出発。
自分の中では「土塚東京オフ=浅草」のイメージが凄え強くなってんだけど。
特に少人数では必ずと言っていい程行ってる気が・・・。
東京では皆でもんじゃ、が定説になってしまってる気がするよー。
○でもって電車に揺られている途中、
お誘いしたけど残念ながら今回は来られなかったバギさんからメールが。
お見送りの言葉と共に画像が添付されていて何かと思ったら・・・
ぶふ――っっ!(気分的に)(人目もはばからず噴く所だった・・・危ねえ)
「いってらっしゃい・・・」と
慈愛の目で見守るグリさんを頂いてしまいました(笑)

しかも何でセーラー(笑)!ホントバギさんのセンスヤベエ。
本当に有難うございました!許可頂いたら載せてえなあ・・・。
掲載許可頂いたので有難く載せてみる!素敵笑顔(笑)
見守られて行って来ました(笑)

○でもって浅草到着。
都営浅草線A4出口が待ち合わせ場所だったので銀座線から出て行ってみると・・・
うわー萌黄さーん!お久しぶりー!
て事で既に着いていた萌黄さんと再会
就職決定も祝いつつ雑談しながら他のメンバーを待つ事に。
萌黄さんが北条さんにメールして下さって、すぐ来るとの事だったので
出口の方を気にしながら待っていると・・・
反対から声がしました。あれー!?
○ここで北条さん・おぐパさんと再会!
どうやら一番早く着いていたらしく、向かいの喫茶店でくつろいでいた模様。
っていうか見られてたらしい(笑)
お二人の緊張というか興奮っぷりが印象的だったな・・・お、落ち着いて!
○更にここである物を渡される。
A5サイズで端がホチキスで留まってて裏には名前書く所があって・・・
え?これってしおり!?
北条さん頑張りすぎ。
もう本気でビックリしたわ・・・。
5人のオフでしおり・・・どんだけレアいんだこれ・・・!
しかも表紙にはバスガイドマリー&運転手アダさん、
「5月4日につれてって!!~ドキッ!女だらけの土塚オフ~」ですよ(笑)!
中身も挿絵付きで綺麗にトーンまで貼ってある・・・!
改めて北条さんのクオリティは半端ねえと思った。これお金取れるよ。
っていうか自分しおりフルコンプ!やっほう!どれも素敵すぎるぜ!
○と、興奮してる間にnana子さんも到着!これで5人の戦士が揃った訳だ。
・・・どう考えても自分だけ色んな意味で浮いてます本当に(ry
相席メンバーでも無いし一人飛びぬけて年上だし性格おかしいし・・・
あんな可愛い人達ばっかのメンバーに入って大丈夫だったんだろうか。
○まあとりあえずまずは腹ごしらえ!
ちなみにルートはまんま4日と一緒(笑)
もんじゃ「七五三」→カラオケ(シダックス浅草店)というね!
○うろ覚えの割りにはアッサリ着いたので安心しつつ(ちょっと待て道案内)
色々と話しながらもんじゃを作る女5人。
明太子・にんにく・カレー・チーズ(×2)を頼んだぜ。
おぐパさんがやたらにネタに走ろうとしてた(笑)にんにく頼んだのもおぐパさん。
でも風下にいたせいで途中でダウンしてしまわれたんだが!
1人1つは結構量あったなあ・・・。
にんにくと明太子やった後、カレーとチーズを混ぜて作ったんだが、
やっぱりやった。
チーズ溶ける溶ける!

チーズ2つ頼んでたおかげで顔出来た(笑)
カレーの色が入ったのでブラックねこなんだぜーレアいぜー。
○食べながら色々話してたけど、おぐパさんのネタ帳凄え見てみたくなったよ・・・!
許可もらったのでこれは後で画像作らねば!
よっしゃー作ったよ!
ちょっと楽しかった・・・ていうかハマりすぎ(笑)

こんな感じかねえ。「あずま!」ってもう合いすぎ!
あと「あずまと!」とかもうね、どんだけあずみゃーネタがあるのかと(笑)
○あと北条さん、自分は料理やらないので(にっこり)嫁にはなれませんよ?
その流れで隊長の話題も出て来たけどね・・・そういや自分て嫁だったっけ、一応。
むしろ隊長が嫁だと思うけどね!自分にその言葉はどう考えても合わねえー!
○とまあ色々話しながら、店内のBGMが気になって仕方なかった。
選曲が・・・何ていうか・・・(笑)
店出る直後にかかってたのなんて「もってけ!セーラーふく」ですよ!?
とりあえず自分が一括で会計したんだけど、
レジの時に噴きそうになってマズかった・・・。予想外すぎるわ!
一体何であんな放送かかってたんだろうなー・・・。
○お腹一杯になった所でカロリー消費のカラオケへ!
来た道をそのまま戻って行ったので浅草寺前をまた通る事に。
で、ここで異常事態発生。
着物ではあるけど、明らかに異色な人達がいるよ?
おぐパさんが「遥かなる時空の中で」のコスだと気付いたので、
マジでそれ系の集団かよ!?何で!?いいの!?
と思いながら更に進んで行くと、目の前に死神装束の人達が。
いや確かに着物はここの雰囲気に合ってるけど・・・ええええええ!?
と、5人キョドりながら進んで行ったあの日。(いつだよ)(17日だってば)
気になって調べてみたら、かなりの確率でこれっぽい
ビンゴでその日だったのか・・・いやー何のイベントかと思ったよ(笑)
○予想外すぎる所で興奮しつつシダックス方面へ向かうと
自然と目に入って来るあの物体。
いつもの事ながら気になるわー(笑)
てか「ひねり出された」とか表現しない(笑)!その通りだけど!
○で、到着。自分は普通に会員だったので受付済ませ、部屋へ。
余談だけども名前を書く所だったら「霧咲」にしようとかいう話も(笑)
っていうかおぐパさんやったらしいしね。素敵!
○でもフリータイムで入ったはいいものの、料金とかよく分からなかったので
それを聞く時間が結構かかってしまったのが心残り。
普段と違うプランには大変弱い奴で申し訳なし。
で、会計等を先に精算してカラオケ&スケブ大会、開催!
○誰が何を歌ったかは全くメモしてなかったけども、皆上手かったよ!
北条さんがもんじゃの時点で喉痛めてしまったので辛そうだったけど・・・。
ってか皆やっぱこう、可愛えわ・・・!
自分みたいにカオスな人はそうはいねえわな考えてみても。
最初に「みずいろ」入れた後に「未来への咆哮」だからね!
落差激しすぎるわ!初っ端飛ばすなよ!
でもジャンル的には一緒だよ!言っとくけど!(言うな)
てかみずいろはおぐパさんにリクされた奴だったりする。
まさかバリバリ知ってる方がいるとは・・・!何か嬉しい。(いいのかそれ)
○北条さんは椎名林檎とか格好良くて特徴あるような人の歌を主に歌ってたかな。
声真似上手えーと思いながら聞いてた。喉の調子が悪いにも関わらず・・・!
○nana子さんはデジモンとか一般曲とか、伸びやかな感じだったなあ。
後述するけど今回の神選曲が凄すぎた。
○おぐパさんも中性的ってーか男性・女性歌どちらも上手え。
選曲がかなり分かって嬉しかった。
○萌黄さんはバンプとか格好良いのも可愛いのもお上手!
ああ・・・何ていうか癒される・・・。
○自分はゲーム・アニメ・特撮といつものまんまです。純オタク選曲。
これぞ一人カオス。(何やそら)
少しは自重しろてめえ。だってそれしか歌えへんもーん!
更にネタも仕込んで行ったので余計とんでもない。
「ここで歌わなきゃいつ歌う!」な
「キューティーマリー」と「も~っと!斬り裂きマリー」歌ったよ!
後者は何度も練習した甲斐あってそれなりに歌えたけど
前者は2番以降の歌詞がなあ・・・後で一応載せておくか。
誰か他に良いフレーズあったらプリーズ。
つーかホントマリー分たっぷりだったなあ・・・。
後半でマスクマン歌ってる時に「マー」の時点で
「マリーっぽい!」と反応してらっしゃった北条さんの言葉で
最後だけ「五本の指 マリーさー!」とか無理矢理改変。
あとダブアクも歌って来た。分かるのnana子さん位しかいなかったのに・・・。
もちろんセリフ入りver.ですが何か。よっしゃソラで言えるようになったぜ!
そしてカラオケで初めて「もってけ!」も歌った。お前どんだけカオスやねん。
○と、一人やっぱり浮きまくった選曲もしつつその合間にスケブを。
・・・この人達のレベル尋常じゃない。
ちょっ、ちょっと待って何このレベルの高さ!?
うわー正直圧倒されるわ・・・凹むわ・・・。すげー・・・。
あ、そうそうオフの前の連絡事項に、
「カラー用具もあると嬉しい」という文面があったので
持って来てる人多かったけど、使いこなし方が凄えよマジで。
少人数だったのもあり1枚に時間かけられたので余計。
いやホントあれは参加して心底良かったと思った。描き上がる度大興奮。
以下、描いたものと頂いたものリスト。
【描いたもの】
◆北条さん→グリン
◆おぐパさん→レイミ
◆nana子さん→グリン&マルチー
◆萌黄さん→アクア
【頂いたもの】
◆北条さん→マリー(ムームーハウス制服ver.)、白黒グリン
マジでマリー美麗すぎる―――っっ!!!
ってかムチ(じゃなくてハタキ)持ってはる(笑)!
画材の使いこなし方が死ぬ程上手いっす。ヤベエこれ・・・。
◆おぐパさん→レイミ
この日のために練習して来たとの事でそれじゃあ、と頼んでみた。
何じゃこの美人っぷり・・・!黒髪万歳!
ノリノリで描いてらしたので頼んで良かったと思いました(笑)
◆nana子さん→グリン&マルチー
グリマル返しをしてみた。うっわマルチー可愛え格好してはる!
ってかグリン!そんな肩に手とか!くそうこの天然め・・・!(嬉)
この2人は見てて和むなあ・・・可愛ええええ!
◆萌黄さん→キリノ
萌黄さんのカラーとかちょっと!
ホント塗り方が凄い慣れてるというか味がありすぎてやーべええ!
キリノかわー!ねこもかわー!全面からにじみ出る可愛さオーラにやられる。

・・・はい、実は自分ちゃっかり全員に頂いてました(今更告白)
やはりスケブ3個も持ってったから・・・(持ってきすぎだろ)
で、でも自分も全員分描いたもーん!クオリティ低くて申し訳ないけど(汗)
いやもう本当に皆さんそれぞれ本当に上手くて・・・何だ畜生!
ぐれてやる!(おい待て、いい年した大人)
スケブの感動ってのは本当凄いっすよねえ。生ですよ生!
それも自分のためだけに!本当お宝だ・・・!
皆さん本当に有難うございましたっ!
てーか今回に限らず頂いたスケブ見てると水彩系とかもやってみたくなるな。
凄い前にアクアッシュ買ってあるんだよなあ。ちょっと練習してみるか。
○さて、先程nana子さんの選曲の話が出たけども、
本当に誰も予想してなかった所でマリー分補給イベントが。(イベント言うな)
浜崎あゆみ「M」のPVを見て下さい。
初っ端マ――リィィ―――(笑)!!!
ちょっ、何これ狙ってるとしか思えねえ!
あの髪・角度・ペンダント(?)!歌詞も当たらずとも遠からずじゃねえ!?
ってかマリアとマリーって似てんな畜生!
あまりのマリーっぷりに一同大興奮!び、ビックリしたー!
神が降りて来たに違いない。「む、呼んだか!」(呼んでないよ!)
○後半自分はそれなりに手が空いて来たので歌いながら描きながら。
たっぷりと堪能しつつも、別れの時間は近づく・・・。
フリータイムが8時まで、萌黄さんは7時頃出るという事でちょっと早めに。
名残を惜しみながら、しっかり全員にハグさせて頂いた。
ノルマだからね!(変なノルマ作るな!)
つか代金の事言っておけば良かった・・・わざわざ戻って来てもらっちゃったよ。
○まあその後北条さんから隊長の事で重大発表がなされた訳だが。
代表してmixiに書き込んでもらったよー。
いや、あの時は本当に驚きと動揺と色々入り混じってたねえ。
でもその場で語れる人がいて良かったと思うよ、実際。
結局そこまで大変な事でも無かったけど、衝撃だったな・・・。
○そして8時。急ぎ足で片付けつつ、シダックスを後にする。
もう何か明日が来て欲しくない感じだったけども!
銀座線で帰ったけど、それぞれの駅で降りて行くのが寂しかった・・・。
でもまた是非やりましょう!
「あずまりー」を!(集まりと東とマリーをかけて)
と、最後の最後までマリー尽くしなオフでした。
いやもう本当に楽しかった・・・!
正直自分はオフで色々と役得だと思う。
こんな可愛い子達に囲まれて本当にいいんだろうか・・・!
まあそうなってしまうのは仕方ないので全力で楽しみますが。

てな事でこの辺でレポ終わり!
次回はバギさんも是非ご一緒したい所・・・!

最後に替え歌歌詞乗っけておけー。
今考えたのもあるので出来は言及しないで下さい。

【キューティーマリー】

この頃 流行りの斬り裂き魔 お城に仕える斬り裂き魔
こっちを向いてよ マリー
だってなんだかだってだってなんだもん

お願い お願い 斬り裂かないで
わたしの体が ザクザクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 斬り裂いちゃイヤー
マリースラッシュ!


今どき 人気の斬り裂き魔 パッドでボインの斬り裂き魔
こっちを向いてよ マリー
だってなんだかだってだってなんだもん

お願い お願い 近寄らないで
わたしの体が ビクビクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 斬り裂いちゃイヤー
マリースラッシュ! 「(メイドさんから)かわるわよ♪」


この頃 はやりの斬り裂き魔 子猫の肌した 斬り裂き魔
こっちを向いてよ マリー
だってなんだかだってだってなんだもん

お願い お願い 追いかけないで
私の妹が シクシクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 斬り裂いちゃイヤー
マリースラッシュ! 「(切り裂きマリーに)かわるわよ♪」


【も~っと!斬り裂きマリー】

後は誰も殺さないね この娘斬ればご機嫌
ドキドキする ワクワクする カプリッチオの時間よ

困り事だったら任せてね
得意の魔法でね 斬斬 斬斬 やっつけちゃう
キィンキィン キィンキィン 解決だよ

※オーカマオーカマ オカマだって
ボクが誰より一番自由
どんな壁も おしりがつっかえない

オーカマオーカマ オカマだけど
殺傷能力一番だから 任せといて
斬斬 斬斬 これでも五本の指ー


あとは何も気にしないで 5人いれば最強
ウキウキする?ハラハラする? とっておきの展開

悩み事だったら話してね
流行りの魔法でね 斬斬 斬斬 かたずけちゃう
キィンキィン キィンキィン 簡単だよ

オーカマオーカマ オカマだって
ボクが誰より一番気まま
アダラパタも おでこをつっつけちゃう
オーカマオーカマ オカマだけど
遊びたいのも一番だから 呼びにおいで 
斬斬 斬斬 窓だけは開けといて

※Repeat


色々ツッコミ所はあるけど自分の頭ではこれが精一杯だ!
2007/06/19(Tue)23:39
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(10)
<<逆再生に死ねる。 │ HOME │ ちょっと遡って>>
オフレポ、拝見させていただきましたーー。

いやなんとも楽しそうですな。
男だらけのオフ会とはエライ違いだw(男だらけでも楽しいけれども、質が違うwww)

そういえば、人生のなかでもんじゃを食べたことがない・・・親が根っからの関西の人だし、住んでたのは名古屋だし、作り方わかんねえしでここまで着ちゃったなあ・・・もし関東系オフがあろうものなら今度こそ参加してやります。

っていうか「もってけ!」歌えるんですね。と言うことはアレか、夏ではオレ・・・・(謎w)

そしてMのPVに大・爆・笑!

余談ですが、人間歌うときは高いのは訓練で鍛えられるそうですが、
低いのは構造的限界があるとかないとか。
 うひょ!き、綺麗になってるグリさん…!!(汚い写メだったのに加工して下さったんでしょうか…!?か、感謝…!)
 よたくさんもオフレポお疲れ様でしたvvオフ関連では色々とお気遣い下さって…もう本当にどんだけお優しいんだか分かりません…(泣いた)ありがとうございます!!そして私はメールしつこすぎてスミマセ…!
 ほんッと「M」凄いですね…!!初っ端から目が画面に釘付けになる体験は久々でした(笑)。偶然にも先日これ歌いましたけど自分は全然気付かなかった……その場の方々のインスピレーションにも脱帽ですよスゲエ!
 あ、後で、カラーなスケブ、み、見せて、くださ……(鼻息も荒く…!)。
 そう、それと(萌黄さんとこの)「ひねり出されたもの」の言葉については、凸缶オフで林檎さんが仰られた所が発端で、自分にもその呼び名が伝染したので、正確には林檎さんと皆さんがシンクロしたんですねッ!(笑)てか誰もが思うんだなあ、ひねり出されたものって…!
 次回は是非!もうちょっと注意して懐あたためておきますッ!(敬礼!)
2007/06/21 21:49 │ バギ #mKFSoTWw[ 編集]
マリーネタバレがやっと読めるぜ!
一旦読み始めると勢いで全部読んじまう吸引力だぜ・・・ダイソンかよ・・・!
カラオケとか全然分からないもんで
「ああ、こういうネット上な曲も入ってるんだな!すげぇぜシダックス!」とか思ってたんですが、
そうか!普通に曲かけて歌詞だけ変えてたのか!
そ、それは・・・目からぼたもちだぜ・・・!

もうなんか笑ったところとかでツッコミまくりたいんですが、
んなことしたらツッコミどころ多すぎて逆カオス!
自重だぜ!
2007/06/21 22:14 │ やっとこさMP18巻入手るにぢ #-[ 編集]
6/19コメ&拍手れす
>ときお様
どーも、こんな無駄に長いレポをお疲れです(笑)
やっぱ男だらけと女だらけでは雰囲気が違いますね(笑)
ま、どっちも楽しいとは思いますけど!
今度は是非関東までいらっしゃい!歓迎しますぜ!
もってけ、歌いましたよー!いやー声がキッツい歌ですけど家で歌ったのより歌えた気がしました。
いや実際第三者の耳で聞いてみないと分かりませんがね。
夏では・・・何といいかけたのか気になるじゃないですか!
基本恥知らずなので頼まれりゃ歌えるもんは歌いますけど!
そしてMには本当に運命を感じましたね!
まさかあんな・・・あんな・・・!
声に関しては確かにそういう面はあるかも知れないと思います。
低いのってホントキツイもんなあ・・・(まず出そうとするなよ)

>バギ様
バギさんの素敵な線画をハッキリ見てもらいたかったので
失礼ながらコントラストいじらせて頂きました!
やー本当有難うございましたー!
ってかむしろこちらの方が色々して頂いて・・・!
メール嬉しかったですよ!
M、たぶん数年前にちゃんと見てたとしても何も思わなかっただろうに・・・
思いっきりマリーのえらい人達が集まってたので
ちょっとの事にも反応する脳になってたんでしょうね(笑)
スケブはもちろん持って行きますよ!しおりも!
是非ご覧になって下さい・・・!マジで凄すぎですから!
ってかアレについてはそうでしたか(笑)
やはり皆似たもの同士なんだなあ・・・。
ええ、次回は是非ご一緒しましょー!そんではまた!

>やっとこさMP18巻入手るにぢ様
明日19巻発売ですよ(笑)!
タイミング悪・・・いや、むしろすぐ続きが読めていいかも・・・。
>すげぇぜシダックス
っつか、そんな個人的なものがカラオケ入ってたらそりゃ凄えですよ(笑)!
こういう替え歌系は楽しいので好きですー。
そして笑って頂けたようで何より!
一体どこにツッコみたいのか気になりますが(笑)
自重せんでもええですよ!存分に!

拍手れす
>6月20日 11:48
>武梨えりさん
キ ャ ス 子 さ ん の え ら い 人 ですね!!
やーもう武梨さんのキャス子さん可愛くて可愛くて!
Fateやった後、アンソロ集めまくってましたのでバッチリですよ!
ホントあのシンプルな絵柄でよくあれだけ可愛く・・・線綺麗っすよねえ。
月姫のファンタズムーンとかネタ方面も素敵な人でファンですよー。
いいなああんなの描ける人羨ましい・・・!
2007/06/21 22:39 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
オフレポ拝見しました~。
「ドキッ!女だらけの(ry」いいですなあ…。
自分も混ざりたk(だまれ変態)

ねこもんじゃで思い出しましたが、前回のオフ(携帯の)カメラに
収められなかったんですよね…。
今度もんじゃオフ(何じゃそりゃ)があったらぜひ収めたいですね。

替え歌はぜひとも次のオフ会でも歌って下さい(笑)。

追記:おわー!またタッチの差か!
2007/06/21 22:42 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/19コメれす(2)
>N-FIELD様
ふーふーふー、羨ましいでしょう!(おい)
いやもう自分ハーレム状態ですよ。居心地良すぎですよ。
皆絵上手かったから余計に凄い空間でした。
前回のねこいぬもんじゃは微妙な角度のが残ってます(笑)
ってかもんじゃでねこもお決まりになってる気がするー!
替え歌についてはおやじさんもいる事ですし歌いますよ(笑)!(そこかよ判断基準!)
ってかまた投稿のタイミングがカブってるー!
2007/06/21 23:14 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
どうも初めまして。サトチーと申します。
今までずっと拝見させてもらってましたが、書き込まずにはいられませんでしたので。
今後、時々出没すると思いますので、以後お見知りおきを。

いいなーオフ会。楽しそうだなー、参加したかったなー、なんて思ったり。
てか隣の町会でオフやってたなんて聞いたら、ねえ……?w
七五三まで、自宅から歩いて1~2分だし。

PS.N-FIELDさん、こちらでもよろしくお願いします ノシ
(注:知り合いなのですよ)
2007/06/22 23:45 │ サトチー #-[ 編集]
6/19コメれす(3)
>サトチー様
うわ、初めまして!コメント有難うございます!
ってか前からご覧になって頂けてたのでしょうか・・・恐縮です!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますー!
オフは何だかんだでかなりの勢いで参加してますね(笑)
っつかそんな近くに住んでらっしゃるんすか!?うおー凄えー!
サトチーさんはどんなものがお好きなんでしょう・・・気になります!
今後も色々話して頂けると嬉しいです!
そしてN-FIELDさんとお知り合いなのですね!
ほほう、そーなのかー!
2007/06/23 00:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
サ、サトチーさんwww
こっちにも出没ですかwwww
おもいっきり噴きましたよwww
某所ではいつもどうも!(笑)

>よたくさん
サトチーさんは土塚仲間だったりしますよ(笑)
この方の紹介でマテパを読み始めた面があったり。
2007/06/23 06:56 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/19コメれす(4)
>N-FIELD様
某所が気になるー(笑)!
土塚繋がりの方なんですね!おおー話合いそうだ!
お二人とも宜しくっす!
2007/06/24 11:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/807-ac95bd54
 │ 日記TOP │ 
