■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 逆再生に死ねる。  /2007年06月22日(金)
数日前に見かけたのが運のつき。
また電王でごめん。スレにリンク貼ってあったから・・・。
でもあれには死んだ。
本気で最初からクライマックスだぜ―――!!!

という事でほい。
!生再逆を(revフリセスロタモモ)noitcA-elbuoD
ムービーのみ
「電王ED"Double-Action(モモセリフ付き)"を試しに逆再生したら、モモが色々やらかしてくれていたのでうpしてみました。(音だけです) ※これの逆再生?はsm102203。電王逆再生リストはmylist/298804/1081233です。」
ホントにやらかしすぎだよ。
あーヤベエ腹筋痛い・・・。
てかタイトルまで逆かよ!そして背景の画像のチョイスは何だよ(笑)!
寝る前に見ちゃってどーしよーかと。寝られるかー!
セリフの所の面白さは異常。
普通のも何気に歌詞になっちゃってる所が凄え。
後で分かる所だけ書き出しておこう。
ニコニコ見られる人は是非そっちで!分かりやすいし面白さも更に増すぜ!
オススメは、ある意味出来ないけど(笑)

と、今日マテパ19巻発売っすね!
ってか表紙赤え―――!
しかしシャルの髪緑とか・・・どんだけ緑キャラ好きなんだ土塚先生。
そして感想やってないのが収録されとる。
うおー放置しすぎだなマジで・・・。追いつくかなあ・・・。

っと、歌詞書き出し終わったので続きからどーぞー。
以下、大体の時間と共に空耳歌詞。
行が空いてる所は分からなかったので空白で。
何だろうこのカオスっぷりは(笑)でもちゃんと聞こえるのが凄えええ!

0:07 イヤアアアアアアア朝寝坊!?(又は「サンデーモーニング」)
0:11 タイムロスだな
0:14 ううぅん、そうだと思う
0:22 う~真田クレイジー
0:25 目にしてあげよう ハグを
0:28 モモムサ声ならスゴス
0:30 いい屋根だ 眠い
0:34 ここで寝たい 「いいよ」
0:36 もう夜だ おやすみ
0:37 一人でドーゾー
0:38 ラ~♪ハゲ頭最高
0:42 どうした!?イブだぞ!死んだか!?
0:45 エロス昂ぶる
0:47 磯野!磯野臭いな!
0:49 インド臭いな磯野!
0:50 上島でっす!
0:51 だれよ!
0:52 微~熱コンビ
0:54 Really?熱海
0:56 どうした!?動かねえぞ わさび海苔!
0:58 胸殴るぅ
1:00 みの×えなり
1:02 僕らは酒を呑むさ
1:05 いい糞だ
1:07 ま~だまだ主役は99でごっし
1:19 え――爆竹!(又は「むかつくっ!」)
1:20 あ――モミアゲ!
1:22 愛の モミアゲ
1:23 エー今度猫いらないすか?
1:24 江角
1:26 森重ヒーローの仲間だろ
1:29 何者でも相棒には堅く這い蹲る(はいつくばる)
1:31 イイ――――――
1:32 寝るわもう
1:33 すげえアラブ
1:35 いい夏の釣り氏ズムービー
1:38 い~らねえな
1:41 すごい目だ
1:42 どうなの僕の竿
1:44 どうだ?
1:45 一瞬で
1:46 恋です ウラに
1:49 息子に タラにトトロ
1:51 どうした!?動かねえぞ セミ武者!
1:54 いい屋根だ
1:55 見上げりゃレモン
1:56 でも脱衣所も好き
1:58 僕らは酒を呑むさ
2:01 ア―ナ―ゴ!
2:06 いい曲っ!
2:07 イオン!
2:08 NAGA★SAKI
2:10 いい枕あげたいな グッスリ
2:12 でもまずは
2:13 ふーじーこ ふーじーこ♪
2:15 おまえの悪の・・・グワ!

2:25 あーもう
2:26 ウラはいらないな・・・
2:29 胸毛ボサボサーぁ メロン
2:31 阿部にTシャツ
2:32 確かな具材 雲の向こうへ
2:35 アナゴ師匠だ!

2:41 息子だぁ!
2:43 私が父親!
2:45 レーズン
2:50 う~なぎ

2:52 息子に Really?熱海
2:54 どうした!?動かねえぞ わさび海苔!
2:58 胸殴るぅ
3:00 みの×えなり
3:01 僕らは酒を呑むさ
3:03 え~っす!DSDS!
3:08 ゲソの塗り絵

3:12 けーさつかん・・・
3:13 タミフル入れてくれた
3:15 オーディションを

3:18 警察官に!

3:21 塗り絵 胸にひそめ
3:24 明日へ返り咲く
3:26 抜けてさびしい・・・毛が
3:29 「あ~待って」「うるせえ」
3:31 殺し屋逃げろ 「yes」

3:40 そのウサギが合わせた欠片 どんぐり
3:44 望むさ!寿司も出る(又は「望むさ執念」
3:47 スカッシュ!
3:51 ケーサツ掴みあい軽くしやす
3:54 あー・・・俺ワインがいいっ
3:58 う~真田クレイジー
4:01 目にして ハゲを剥ぐぞ
4:04 モモムサ声ならスゴス
4:07 いい屋根だ 眠い
4:09 ここで寝たい 「いいよ」
4:11 もう夜だ グッスリ
4:14 おいしいでごわす!
4:15 Hello!!
2007/06/22(Fri)23:07
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(2)
<<連続電王ですんません │ HOME │ いつまでたっても終わらないから>>
や、やべぇ
逆再生ネタ大好きなせいで・・・!
死ねる・・・!
6/22コメれす
>よるにぢ様
逆再生、面白いのは本当に凄えので自分も好きですよー。
ブレイク工業とかマジ凄えと思いました。
しかしこの面白さ・・・最初から腹筋がクライマックスになりましたよ畜生。
あーヤバかった・・・。
2007/06/23 00:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/808-76788e0d
 │ 日記TOP │ 
