■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 連続電王ですんません  /2007年06月23日(土)
・・・劇場版イカれてる。(誉め言葉)

物凄いネタバレになるのでご注意!
本編のネタバレもあるからホントに見たい人だけな!
いやー・・・ネタとしか思えねえよ全く(笑)

【6/24 追加あり】



















・・・ホントに見る?






本当ーに気になる?









・・・うん、じゃあ存分に叫ばせてもらう。

まず、本編の23~25話は劇場版とリンクしているらしい。
三式保管所様情報
まだ新キャラ(白イマジン・ジーク)出て来るのか!凄えな!
しかも声は三木さんっぽい。ほほう。
どーでもいいけど木曜の夜この情報知って、
その日の夢でジーク他、イマジン達出て来たよ(笑)!
自分の脳の情報の速さに噴いた。
たぶん色々興奮してたんだろう・・・
他メディアとリンクしてるとか凄い好きな展開だよ!
何か本当王子様って感じで民衆の前にタロス達引き連れて出てた。
リュウが目立ってた覚えがあるなあ・・・詳細忘れたけど。
というか自分はお気楽な夢ばっか見るなあ!
怖い夢とか見た覚えねーぞ。かなりの勢いでハマってるものとか出て来るし・・・。

まあそんな事はいいとして。

かなり楽しそうなので物凄い久しぶりに劇場に足を運ぶか・・・?
と思って来た所にポスターがアップされた。
(すいません勝手に頂きました)
かつてこんな戦隊モノとライダーが競演してる時期があったんだろうか。

上下で赤・青・黄って感じの配色になってるねえ。こういうの好き。
そして見慣れない感じのフォームもあったり。どう絡んで来るんだろうか。

・・・と、見てて気付かれた人がいるか分からないけど
ここで右下に注目してみよう。
ん・・・これは何だ?





ぎょわ―――!!!かばええええええ!

何このちっこいの――――――(鼻血)!!!

っていうか、
「モモタロスのなつやすみ」
ってどこのポケモンだよ(激笑)!!!

よく見たら浮き輪みたいなのしてるし!何この可愛イマジン。(造語)

【追記】
看板見て来て下さった人が写真撮って来てくれた―――!
何この可愛いの死ねる。

ちょまっ、つぶらな瞳―――(笑)!!!
あああああ何これ何これ可愛すぎるだろ・・・!
看板は吹き出しないのな。むむ、ポスターの奴気になる・・・。
ってか浮き輪、柄があったのか(笑)
そしてロゴのツノとか可愛えー。
やーべえこれモモだけでこんな破壊力あってどうすんだ・・・。
劇場で心臓がありえない動きしたらどうしよう・・・救急車ー!

ホント狂ってる・・・素敵すぎる・・・。
その流れで行くと、ちっこいイマジンがいっぱい出て来るんだろうか。
ヤバイこれは劇場版見に行くしかねえ。
つーかホント製作側何考えてんだ(笑)こちらとしては大歓迎だが!
でも、そもそもなつやすみって何だ。
電王って働いてる・・・って事になるのか?
うんまあとにかく物凄い気になって来たのは間違いない。
これは7月20日発売予定の劇場版完全攻略BOOKを買うしかねえ。
・・・しかしどう考えても今までのライダーの根底を覆す作品だな・・・。
ホントビックリだ。いや、大好きだけど!
2007/06/23(Sat)01:10
特撮トラックバック(0)コメント(5)
<<昨日遊びすぎ │ HOME │ 逆再生に死ねる。>>
>モモタロスのなつやすみ

なんじゃそりゃ――!!(笑)
自分も気になっちゃったじゃないか!(笑)
劇場版見に行きたくなりました(笑)
「電ゲキ」にも魅かれたり
最初は「うお・・・いや、でも別に見に行くほどでもないか・・・?」とか悩んでたのに、なつやすみで確実に死にました。死なない輩は おるのか。
これでもう、そのテのチビ人形とか出たら当日交通事故死してても行きます。生きます。
そんな感動の物語。
2007/06/23 09:30 │ よるにぢ #-[ 編集]
毎年欠かさず観に行っている俺、参上!
それにしても、ゲキトージャにデンライナーが合体しそうな構図だこと。

>モモタロスのなつやすみ
ついにここまで勢いが波及したか……w
電王空気読みすぎだよなあw
いや、良い意味で子供向けの作品なんで、電王のこのノリは正解&大歓迎ですが。
野郎なのに、ぶっちゃけ初見で萌えましたが何か?

ちっこいモノに萌えるのは、日本人の遺伝子に組み込まれた性です。
というわけで、萌えたヤツは迷わず映画館へ行こう!
2007/06/23 23:34 │ サトチー #-[ 編集]
夏休みきたァァァァ!!
これは凄いですねぇ。
ひたすらモモがやらかしてくれるんでしょうか。やらかしてください。

ていうかやっぱり公開日はオフ会当日なんですね(笑)
2007/06/24 01:46 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
6/23コメれす
>N-FIELD様
数日前に名前は出てたんすが、誰もがネタだと思っていたという(笑)
電王・・・ホントどんだけ予想外の事をしでかしてくれるんだ全く(笑顔)
これはもう行くしかねえすな!

>よるにぢ様
今期の戦隊&ライダーのクロスっぷり凄い好きです・・・!
でも東映の電王公式見ると本編の方示し合わせてはいないっぽいので驚き。
じゃあ何であんなカブってるんだ(笑)
なつやすみは誰しもが萌え死ねます(断言かよ)
チビ人形出てたら確実にガン見&たぶん買ってしまいそうで怖い(笑)

>サトチー様
おおお、お好きなんですね・・・!
自分は最近舞い戻って来たので物凄い久しぶりですよ・・・。
ゲキトージャにデンライナー、確かに合体しそうだ(笑)勇者王とかそんな感じか!
電王は製作サイドもノリノリで作ってるんだろーなと見てて微笑ましいっす。
こんなに希望を叶えてくれるなんて・・・はっ、実は製作側皆イマジンなのか!?
とりあえず萌えまくったの映画館行って来ます!やほー!

>鴨田おやじ様
来ましたよ凄いのが―――!
何か一気に新情報流出で嬉しい悲鳴です。
ってかもっと前に小出しにしてくれ(笑)興奮しすぎる。
ちびイマジンどもに期待していいですか!いいですよね!答えは(略)
公開日はやっぱそうなんですね(笑)
オフ帰って来たら行こう・・・!
2007/06/24 11:33 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/809-41890797
 │ 日記TOP │ 
