■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 待たせすぎです。  /2005年06月20日(月)
今週の週間少年ジャンプ29号はアイシールド21で。
何と言っても見所はこれです。
ムサシが若返った!!
失礼な。
まああの位は当然では。渋い→格好良い(可愛い)に変わった位か。
何か色々間違えてる気もするがそんな感じ。個人的にはどちらでもオッケー。

いやー、しかしこの展開は燃えるね。
送り出す側も迎える側も良い~。
そうそう、「武蔵」だから遅れたんじゃないか、という説を聞いた時には成る程と思った。
結局出て来てからどん位引っ張ったんだろう。
何にせよこれからが益々楽しみだ。

あとネウロ吾代がどんどん可愛くなってるのはどうした事か。
物凄くいじられキャラになってないかアンタ。
そして弥子は誰と絡んでも良い感じ。うん、好き。

今回の銀魂・・・、お妙さんと阿音さんが注意受けてる場面がえらくツボった。
お妙さん、仮にも少年誌です。笑顔で危ないです。
阿音さん、ホント厳しすぎるリサイクルです。
ツッコミがまたキレてて良かった。
2005/06/20(Mon)22:04
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(0)
<<ネタが無い。 │ HOME │ 捏造してみました。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/81-a4c1844d
 │ 日記TOP │ 
