■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 昨日遊びすぎ  /2007年06月24日(日)
きのーはカラオケやって絵チャやって、と自堕落な生活送ってました。
・・・うん、ちょっと金曜の夜に死ぬ程歌いたくなってしまって困った。
て事で発散発散。

で、夜は夜で萌黄さん所の絵チャに参加してるし全くもう。
この欲望に忠実な性格どうにかしろよ。
つー事でログ。とりあえず完成品だけアップしておく。

参加者は
桐野萌黄さん・小倉パン子さん・N-FIELDさん・蟹殻さん・
SYOさん・瑞草さん・陸奥林檎茶さん
タチさんがすぐ落ちてしまわれた・・・のか?

とりあえず第1Rは萌黄さん・おぐパさん・蟹殻さん・自分で、
19巻発売記念でリゼシャルvs月太の構図を描く事に。
出来上がったのがこちらー。
これは本当によくまとまってて凄えと思った。痺れる!

おぐパさん―シャル、萌黄さん―リゼル
よたく―月丸、蟹殻さん―太陽丸

うお―――燃える―――!!!
こいつぁヤベエ・・・!皆さんいい仕事しすぎだ!
シャルマジ男前。何だこの格好良さは・・・!
まあ絵チャ最初の逆裁ラクガキのせいで途中「待った!」とか描かれてたけど(笑)
リゼルは格好良いけど可愛いいいぃぃ!
そして相変わらずの素敵な塗り!同じ色の線なのに何でこんな雰囲気違うんだ。
蟹殻さんの太陽丸、大好きです。(告白)
もー格好良い・・・けどちょっと可愛い。
ラクガキでも太陽丸分たっぷりで素敵すぎた・・・。
キャラ名はおぐパさん作。やっぱこういうのがあると余計完成されるよな!
てーか文字入れ前のキャプってなかった・・・くそう。

そして1Rでかなーり時間をかけた後だった上、
お題もなかなか決まらずおやすみなさいな人が大勢出た第2R。
とりあえずウサミミやらバニーやら候補に上がってたので、
何かそんなのになった。
(自分がちょっとやっちゃってるので文字リンク)
よたく―プリ姐、SYOさん―ミカゼ、蟹殻さん―アクア

お二人がネタ系の中、ガチで描いた女一人。アホか。
そしてだから無理な体勢やっちゅーねん。
でもプリ姐なら体柔らかいから大丈夫だろう!
むー・・・でも質感難しいー。

とまあこんなん出来ました。
参加の皆さんお疲れっしたー!
あ、絵の方は参加の皆さんお持ち帰りどーぞー。
2007/06/24(Sun)17:03
絵茶等トラックバック(0)コメント(4)
<<超高音。 │ HOME │ 連続電王ですんません>>
絵茶お疲れさまでしたー!
見てるだけでしたが凄い楽しかったですー!
1R目の月丸美人だったなあ…。
2R目のバニープリセラもかなりくるものが…!(笑)
朝4~5時までやったのはすごかったですね!(笑)
またの機会があったらぜひ参加したいですね!
それでは!

追記:
>蟹さん
女の子の絵大好きですからー!
いやぁ、絵茶お疲れ秋刀魚。
皆上手くてSITTOの嵐ですよ。
ってなんか告られてるし!w
良い嫁になれよ…太陽丸……
とりあえずお二人のやつが完成する前に落ちてすんませんでした~
ウサミミレンジャーズ頑張って描いたさ!

>Nさん
話題に出すのはオナゴだけかw
もう、欲望に忠実ねぇwww
2007/06/24 19:33 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
いやぁ昨日は本当にお疲れ様でした。
途中脱落が増えたのは残念でしたね。

>ガチで描いた女一人。アホか。
いいんじゃあないか…
よたくさんが頑張ってくれたからいいんじゃあないか…
嫌いじゃないですぜ…こういうの…

つーかむしろ土塚絵チャならここはお色気方向に走るべきなのでしょうが(へ?違う?)ネタに走った私が悪いですし。

ここだけの話、お色気要素の為にも御風を上半身裸にしてやろうかと思いましたが服が無いと誰か分からないから断念しましたw
2007/06/24 22:15 │ SYO #O0u2ThCc[ 編集]
6/24コメれす
>N-FIELD様
ほい、そちらも最後までお疲れっしたー。
そういや今回自分は女性ばっか描いてたんだと気付きました(笑)
絵チャはどうも遅くまで参加してしまいますね・・・むむ。
また機会がありましたらー。

>蟹殻様
蟹さんもお疲れサマルトリアの王子。
上手いとかそれはこっちのセリフですから!
っつか太陽丸お嫁に頂いていいんですか(笑)
遅くまでやってたので落ちたのは仕方ないっすよ、ホントお疲れっした!
ウサミミさらりと描けてすげえー!
おにゃごに関してはまあ仕方ないすよ(笑)

>SYO様
どもー、先日はお疲れでした!
絵チャでご一緒出来るとは!嬉しかったっす!
まあ時間も時間だけに流石にキツかったですね(笑)
あれに関しては一人突っ走ってすいませんでした・・・
でもそう言って頂けたなら嬉しいです!
・・・性別考えろ、てめえ♪と自分にツッコみたくなりますけどね!
つーか土塚絵チャはいつからそんな路線に(笑)
ネタに走って全然悪くありません!
ていうか大好きです!
そしてミカゼのお色気て(笑)
それはそれで見てみたかった気もしますが!
また機会があったら是非ご一緒しませう!そんでは!
2007/06/25 22:31 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/810-a872ec28
 │ 日記TOP │ 
