■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 超高音。  /2007年06月25日(月)
・・・って程でもねえか。
もう寝るのでとりあえず報告だけしとくけど
突発的に上等屋通信更新。

Sound Horizonなんで知らん人は知らんだろうけど。
もうあれ歌いたくって仕方なかった・・・!
レスはすいません、また後で!
かなり高めの声出したね今回。
あれが出るからおかしいよなあ・・・他の人も出るもんなんだろか?
2007/06/25(Mon)00:40
音声・歌等トラックバック(0)コメント(10)
<<タマちゃんとか描いたりしてたわけだ。  │ HOME │ 昨日遊びすぎ>>
すげぇ!
二つ目序盤の犬の声うめぇ!(違
初めまして☆
六三四のファンの方ですよね?検索してたらここに来ました!あと戦神のOP曲を演奏している都音も好きです!
同じ六三四ファンとしてよかったら語りましょう♪
2007/06/25 17:14 │ KEN #-[ 編集]
ついつい繰り返し聴いてしまう俺、参上!
あいかわらずきれいな声してますなあ。
てか曲のタイトルすごいですな(笑)

余談ですが、オフでサンホラ知ってる方と知り合いになりました(笑)
2007/06/25 22:21 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/25コメ&拍手れす
>よるにぢ様
しまった犬やっときゃ良かった―――(笑)!
わんこ良いですよね・・・特に子犬とかもう!
いやーしかし高速おもしれー。

>KEN様
えええ、六三四ファンの方でいらっしゃいますか!?
うわーうわーそういう方初めてなので嬉しいっす!
あ、すいません初めまして!(遅い)
自分は最近の六三四はあまり分かってないのですが(NARUTOのとか)
もう本当に大好きで!痺れる・・・!動機が激しく・・・!
そして都音て初めて知りました・・・戦神のOP!?マジすか!
早速行ってみて視聴してみたらばもうやられました!
はぁぁ、良い・・・良すぎる・・・!
でも戦神の曲久しぶりにもっかい聞いてみましたけど、
興奮しすぎて心臓ヤバくなったのでフルで聞けるのか心配になって来ました。
でも早速CD注文する勢いです。ホント有難うございました!
こちらこそどーぞ宜しくお願いしまっす!コメント有難うございましたー!

>N-FIELD様
綺麗とか、んな事ねえですから!
そう言われると男声で歌いたくなる・・・。
ってかSound Horizon好きの方とお知り合いに!?
おおお、そうなんすかー!ええですなあ!

>6月23日 20:18
http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html
かっ、可愛え―――!みったん可愛え絵!
しかも和服和服和服!(3回も繰り返すな!)
和服ブーツは大正浪漫の香りがして凄い好きです・・・!
もうこういうの大歓迎ですよ!ありがとございました!

>6月23日 21:59
>「寝過ごすわけにはいかないぜ。」というタイトルの東方の同人誌
思いっきり弟の戦利品ですそれ(笑)
自分も見ましたよー。
魔理沙いいですよね魔理沙!
以前描いて楽しかったっすー。髪とか。
東方は本当に色々凄いですね・・・。
女の子いっぱいでとても良い空間ですしね!(待て)

>6月24日 18:02 しるこ様
正直気合の入れようがおかしかったです。>バニー
肌の影とか何色使ってんだ・・・全部で4色位使ったような。
どう見ても気合いれすぎでした。アホですね。
でもとても楽しかったです。難しかったですけど・・・。
ってかしっぽ付けるの忘れてたー!

>6月25日 17:17 ジョン様
おおお、バイク80ccに変えられたんですか!
もう乗られたのでしょうかー。乗り心地はいかがでしょ?
どうぞお気をつけて楽しんで下さいましー!
おめでとうございましたっ!
2007/06/25 23:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
後で思い出しましたが
>ってかSound Horizon好きの方とお知り合いに!?

その方、東方(の音楽)も知ってましたなあ。
何だろこの巡り合わせ。
CD借りれたら借りてみよっと(笑)。
2007/06/26 05:45 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/25コメれす(2)
>N-FIELD様
ちょまっ、カブってる(笑)
音楽の趣味が合いそうですな・・・。
どっちも大好きですよ自分は。
2007/06/27 00:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
よたく行幸さん
レスありがとうございます!!
都音のCDをもうご注文なさったのですか!?スゴイですね!!嬉しいです。
戦神のOPはシビれますね~♪
でも、もちろん本命は六三四です(笑)
周りに六三四ファンの方がいないので
ホント嬉しいです!よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします!
2007/06/28 20:57 │ KEN #-[ 編集]
6/25(3)
>KEN様
いやーもうあれには痺れました・・・!
本当教えて下さって有難うございました!
和風ロックなテイストに極限に弱いので・・・。
六三四は、高校の80周年記念の時に木乃下真市さん、上妻宏光さん、茂戸藤浩司さんを初めて拝見し、曲を聞いてそりゃあもう衝撃を受けまして。
で、検索してみたら見つかり、CDも買って
TVでBGMに使われてる奴じゃん!とか驚いたりしてた訳なのですが!
いやーホント好きです・・・!
同士がいて下さって嬉しいです!どうぞ今後も宜しくでっす!
2007/07/01 12:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
よたく行幸さん
いえ②~♪喜んでもらえて嬉しいです!
そして、なんとよたくさんの高校に木之下さんやあがっちにヒロシさんまで来たのですか!?それはスゴイですね!いえ凄すぎますよ~!羨ましいです!(笑)
自分もあがっちとヒロシさんは何度かライブでお目にかかってるのですが、六三四のライブは残念な事にまだなんですよ~(泣)これから機会があれば是非行ってみたいものです。生であの音を体感できた日には涙が溢れてきそうです・・・。(笑)
自分の話ばかりでスミマセン!(汗)
あっ!それとここでお話させてばっかりだと迷惑だと思いますので、自分のHPにチャットや掲示板がありますので、まだ②始めたばかりで殺伐としてますが、よかったら遊びに来てください☆ではお待ちしてます~!!
2007/07/04 15:02 │ KEN #-[ 編集]
6/25コメれす(4)
>KEN様
流石に周りに語れる人はいないので嬉しいっすよ!
高校自体ではないんですけどね、ホールで式をやって、その時に。
もう本当「こんなに格好良い音楽があったのか!」と衝撃でした。
元々和の音は好きだったんすが、
やっぱ和というと静かな感じの曲が多いので物足りなかったんすよね。
求めてた音楽が見つかった、と嬉しすぎでしたよ!
その後1回個人的に三味線のを聞きに行きましたが(茂戸藤さんが出てたので)心臓の動きがヤバかったです。
生の破壊力は計り知れないものが・・・!
そちらにも今度お邪魔させて頂きますね!どもでした!
2007/07/04 23:28 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/811-2b3c7388
 │ 日記TOP │ 
