■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 タマちゃんとか描いたりしてたわけだ。  /2007年06月27日(水)
タイトルパクんな!

あい、ちゅー訳で蟹殻さんが書いてる通り、
時雄さんの「BAMBOO宣伝POP募集」に表明してまいました。
そして月曜線画を描いて、火曜に塗り完成ー。
まあ単純な構図だったからね。

蟹さんが剣道着バージョンの格好良いタマちゃん
自分が制服バージョンの可愛い系タマちゃん
を描いた。
どっちのタマちゃんも大好きだ!
ねことタマちゃん、どっちもマスコット

色付きバージョンはまた後日。
さーて、2つを合わせて文章を入れてPOPが出来上がりという訳だ。
その辺の作業は時雄さんにお任せ。頑張って下さい!
どんなもんが出来るのかドキドキするなあ・・・。

一生にあるかないかな事をやらせて頂いて感謝。
土塚作品もっと広まればいいな!ってな事で終了!
2007/06/27(Wed)00:21
絵・原稿系トラックバック(1)コメント(6)
<<めざせ!イチバン!! │ HOME │ 超高音。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カラー版見させて頂きましたが、こいつはスゲーッ!
上手すぎだし描くの早すぎっ!

拙者なんか絵茶室で描いたやつですし…
どう考えてもよたくさんに勝てねぇ!(笑)
いや勝つとか負けるとかより、拙者はこの質で大丈夫なのか…

スッゲー怖いですけど、楽しかったですね。
一生に一度かもしれない貴重な体験でした…
本当にお疲れ様でした!
2007/06/27 00:43 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
6/27コメ&拍手れす
>6月27日 00:33
うおお、応援有難うございます!
最近更新がちょびちょび空いてますが頑張ります・・・!
またどうぞいらして下さいましー!

>蟹殻様
だからもー蟹さんのタマちゃんも素敵すぎですってば!
いい・・・あんな格好良いタマちゃん描けるなんて・・・!
図らずも合作みたいな形になりましたねー。嬉しいっす!
こちらこそ、お疲れ様でした!
完成が楽しみっす!

拍手れす
>6月26日 0:39 心太様
心太さん・・・(笑)何で同じの見てらっしゃるんだ!
何か結構シンクロしてて嬉しいな!
「Love Cheat!×電王」、マジで可愛すぎますよね・・・!
ラブチーが電王にあんなに合うだなんて・・・!
途中のあの箇所で良太郎を出すのに盛大に噴きましたが(笑)
色々出来が面白すぎて最高でしたよ。
わざわざ教えて下さってどうもでした!
心太さんの優しさに俺が泣いた・・・!

>6月26日 23:33 ジョン様
おおお、素敵なバイク生活を送ってらっしゃるようで何より!
存分に楽しんで下さいな!
2007/06/27 01:38 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
計算☆通り♪
やっぱりよたくさんも見てましたか!(笑)
アレすごいかわゆさですよね!!
ハナさんも最強にかわゆかったです。
ていうかみんな可愛過ぎる。
そんでもってテンポが良くて、何か楽しくなってしまいますよね!(*´∀`*)
私も良太郎でオロナミンC噴出しました・・・!
腹黒い!だがそれも良い!!(笑)

しかしほんと出来最高ですよねー!
また何か面白いの見つけたらこっそり拍手でペタリしてみます♪
多分よたくさんも見てると思いますけどね!!(笑)

では失礼しました!
2007/06/27 04:18 │ 心太 #DKn/hrCg[ 編集]
ちょいと遅れて
すげぇ!
どこぞの書店にコレが!
めっさ見に行きてぇ!
い、いや、だれか写真を・・・!
2007/06/27 21:14 │ よるにぢ #-[ 編集]
6/27コメれす(2)
>心太様
ほぼ毎日チェックしてますから(笑)
いやもうホント皆可愛すぎますよね・・・!
「待ってね♪」のハナさんの可愛さはヤバイですね!
てーか本当美人さん多いな電王!
ラブチーは元ムービー見た事あるので
最初のロゴとか凄えと思いました。
いっ、いたじゃんー!(すたじおみりす解散しちゃったけど)
しかしあの良太郎は秀逸でしたね(笑)
意識してるしてないはともかく確かにそういう面あるわ・・・。
また何かあったら是非お願いします♪
話題が共有出来るの嬉しいっすー!
そんでは、ありがとございました!

>よるにぢ様
今更ながら凄い事に参加してしまったと思ってますよ(笑)
一応完成品は時雄さんがアップしてくれるとの事なので楽しみです・・・!
うおーしかし何か・・・想像つかないなあ・・・。
2007/06/28 00:51 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/812-05b49939
TRACKBACK
基本的にこの値段で「買ってがっかり」という事は無いと思います。ただ少し薄めの紐で-★。中学生のクラブで使用するためなるべく値段の安いものを探していました。少しごわごわした感じがしますが、何よりお安いのでこんなもんだろうと思います。サイズの変更にもスムーズ
剣道がたくさん │ 2007/09/10 14:42
 │ 日記TOP │ 
