■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 打ち合わせとかニコニコとか  /2007年07月01日(日)
で、休みが終わったという。
弟が土曜に帰って来たもんだから余計に。(さっき帰ったけど)
っつーか電王全部見せたしな!
いやまあ自分も復習出来て良かったし。
今月・・・電王オフに参加表明出してもーたんで(お前どんだけハマってるのかと)
改めて面白いなと思ったよ。やべえ最高。

でーもって、休みのほとんどが電王に費やされてしまった訳だが。
あと少空さん主催の東北オフの方にも参加する事になったのでその打ち合わせとか。
今回は小人数での決行。
・・・と言っても6人は確実にいるのでそんなに少なくもないんだが。
でも少なく感じてしまってるのはやはり大人数オフを経験してしまったからだな。
関西とか凸缶とか普通に10人軽く越えてたもんなあ・・・。
ホントここまで経験積む事になろうとは。ビックリだ。

まあそれは良いとして、時雄さん所のPOP、お披露目されたね!
自分はすぐ画像もらってたのに全然アップしてねえしな!アホか!
て事で遅くなったけども、バンブーのPOPにちょろっと参加させてもらったんで
その証拠写真をば。時雄さんありがとございます!

こんなん出来ました(作ったのは時雄さんだろが)
うおー本当にPOPだ―――!


反転反転。剣道タマちゃん格好良い!
蟹さんのタマちゃん凛々しいぃぃぃ!


店内の風景。うっわー夢じゃねえのか・・・!
マジに置いてある・・・!

時雄さんの方ではもっとたくさん写真ありますんで見たい方はゴー!
ってかホントに自分の絵が店に置かれてしまってるのか・・・うわーうわー凄え!
ななな何だか実際見てみると何てーかえーもううわああああ!(頭整理しろ)
いや・・・実感湧かんけど事実なんだよな。そうなんだよ。
こんな貴重な経験させて頂いて感謝!
色々失敗もあるけど(色とか色とか色とか)良い経験になりました!
少しでも目を引くようになったらいいなあ。
蟹殻さんもお疲れでしたー!素敵タマちゃん!
でも同一人物だと思われなかったみたいだけど(笑)!
絵柄と雰囲気の違いか・・・まあでも仕方ないべ!実際あんなだし!
とゆー事で報告終わりっ!いやはや面白かったっす。
2007/07/01(Sun)23:12
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(5)
<<あなたの心、覗き・・・きれない。 │ HOME │ めざせ!イチバン!!>>
出来とるー!
ああああああああ!
POPってそれか!
なんかポスターみたいの想像してました。
そうか!
あれはこういう過程を経て出来上がっていた・・・場合もあったりなかったりなのか!
すげぇー!
めでてぇー!
今日は勝手に鯛祭りだぜー!(寝ろよ)
7/1コメ&拍手れす
>よるにぢ様
あ、そっち系を想像してましたか。
こういう奴だったんすよー。
ってか自分はホント素材しか作ってませんけど。
いやしかし本当不思議な感じですね・・・これが人目に触れるのか・・・。
貴重な体験させてもらいました。

>6月27日 16:08
「東方儚月抄」って漫画が始まったんすか!
一体どういう内容になるんでしょう・・・オリジナルなんだろか。

>6月30日 0:04
ウドンゲイーン(笑)!でも何で勇者特急!
可愛えから何でもいいけど!
フリーゲームは昔よくやってましたけど今は全然ですね・・・。
買った奴さえやれでないもんなあ(涙)
ああいう風にドット絵出来る人尊敬しますです、はい。

>7月1日 15:11 N-FIELD様
魔理沙いいですよね魔理沙!
男言葉の娘はそれだけでかなり好感触です。
っつーかあのゲームは女の子だらけでウハウハです。うはうは。(2回も言うな)
まあゲーム自体は確実に無理なんですけどね。
弾幕ゲーとか目が追いつかないし!
2007/07/01 23:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
今はもう懐かしき思い出ですよ(最近の事だろうが)

mixiでよたくさんが挙手していたのに、
拙者みたいな愚弄者が名乗りを上げて良かったのかと
今でもちょっと後悔てか反省していたり。
時雄さんには迷惑かけました。

余談:打ち合わせが無駄に面白かったです(笑)
2007/07/02 07:16 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
遅くなりましたがPOP絵製作お疲れさまでした&POP展示
おめでとうございます!
やっぱこういうのはイラスト描く人からしたら
すんごい嬉しいんでしょうねえ。
なんだかこっちまで嬉しくなりましたよ!
2007/07/02 22:21 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
7/1コメれす(2)
>蟹殻様
思い出になるの早いっすよ(笑)
でもホント良い経験になりました。
蟹さんのタマちゃんが見られてこちらとしては良かったですが・・・。
難しいものをまとめて下さった時雄さんに敬礼!
打ち合わせは・・・何ていうか脱線し放題でしたね(笑)
うわーこの子ら可愛いなと思いながら会話してましたすいません。
なかなかメッセ入る事ないですがまた機会がありましたら!
お疲れ様でしたっ!

>N-FIELD様
いえー、どうも労い有難うございます。
嬉しいっていうか分不相応っていうか信じられないっすね・・・。
い、いいのか!?
まあやってしまったものは仕方ない!
ホント貴重な事に携われて良かったです!
2007/07/03 00:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/814-1000973e
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。