■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あなたの心、覗き・・・きれない。  /2007年07月03日(火)
バトンやろうかと思う人は下の方見ちゃいけないんだぜ。
よるにぢさんから心理テストバトンなんぞを頂いた。
回答する人は先に答えてから解説を読むよう言われたので
行き当たりばったりで答えてみる。
ちょっと大人向けかも知れん。ていうかこれ自分が答えるべきじゃねえ。


「心理テストバトン」

心理テストです。
結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は
自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

やっぱり回さないのでお持ち帰りの人は気を付けて。


1:あなたは海辺にいます。
  砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると
  サーフボードが一枚波にぬれています。
  どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。

青くて一部に黄色と黒が入ってるラグビーボールみたいな形の。


2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。
  それはどんな波ですか。

アクア・ラグナ(ワンピより)位でかいの。(無茶な)
貧困な頭では水色で綺麗ないかにも波乗りって感じの奴しか思いつかん。


3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

電王ロッドフォームに変身すればいいんじゃないかな。
(これが真っ先に思い浮かんだ)


4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。
  それは誰ですか。

たぶん弟が「こいつ何やってんだ」って顔してみてると思う。


5:あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。

細かい穴からじゃわーと。でもすぐ止める。


6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。
  詳しく説明して下さい。

手にシャンプー取って頭に付けた後指の平でわしわし洗う。
・・・詳しくと言われてもこんなもんなんだけど?


7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

別に何も言わんと思う。


8:あなたがシャワーを浴びていると、
  部屋の方で電話が鳴り出しました。
  あなたはどうしますか。

すぐ出たって間に合わないし後でかけ直す。


9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

2・3種類でいいと思う。青と黄色辺りがあれば。


10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。
   花は何と言いましたか。

「水のやり方がなってない」


11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
   さあ、どうしましょう。

目立つ所片付ける位で放置


12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
   好きならその理由を教えて下さい。

別にやった事ないしなあ・・・。
ってか自分にゃ何か育てるとか無理だと思うぜ。


13:電車がホームに近づいてきました。
   順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
   今の気持ちを教えて下さい。

またいきなり違う質問だな。
ってか普通に立つ人だし。
手すりの近く(ドアの近く)にいられればいいな。


14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
   どうしてそんなに疲れていたのでしょう。
   その理由を教えて下さい。

疲れてたっていうか寝不足(いつもの事じゃん)


15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
   あなたはハッと目が覚めました。
   そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

かなりの勢いで直前に目覚める人なので手前。
そういうのは何故かきっちり分かるんだよな。


16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
   それは誰ですか。
   異性の名前で答えて下さい。

知り合いと一緒に乗ってたとか一言も言ってなかっただろ!
そもそも肩を貸してもらうとか無意識でもやらん。
よってそんな人いない。


よし、終了。
回答&ツッコミは続きから。
1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)         
ちょっと待てこれどう解釈したらええねん。
どこでどう判断したらいいのか分からんぞ。


2:望んでいる性態度
うーん・・・?まあ攻めて来いって事か?
自分に対してじゃなく他のCPで好きな事じゃないのかこれ。


3:あなたのエクスタシー
ロッドフォームて・・・(笑)!!!
いやまあエロ担当だからあながち間違ってない気もするけど!
ってか自分の回答が例外だらけで回答にならねえよ。


4:今一番好きな人
好きっつーか一番素が出せるっていう点では特別な存在だとは思う。
どつけるし。


5:現在の恋人との状況
いねえよ。
あえて回答当てはめるとするなら短時間で一気にって感じだけど・・・。


6:あなたの性態度
だからどうやって当てはめるんだっての。
うむー、シンプルではあると思う。


7:エクスタシー後のセリフ
なるほど、やっぱり淡白か。


8:その気がないのに求められた時の態度
・・・後で?いや別にねえんじゃねえのそんな事。


9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
核家族か。うー、まあその方が楽だろうな。


10:パートナーに対する思い
だからいねえと。
っておい、自分何で水のやり方に不満持ってんだよどうでもいいよ。


11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
表面的な事だけやって放置か。


12:結婚に対して抱いている憧れや不安
あっはっは、やっぱ無理だと思ってた。


13:結婚を前にしたあなたの気持ち
えーと、気持ち的には「それならそれでいいや」って感じなので
なったらなったで、っていう解釈でいいのか。


14:結婚してからも決して手放せないこと
あー、これ原因としてはパソやったり本読んだり、ってのがあるから
それは確かに譲れないだろうな。


15:あなたの結婚の時期
・・・直前?ありえね。手前ってのは合ってるけど。


16:あなたを一番幸せにしてくれる人
自分の力で幸せを掴むよ!
やっほう我ながら漢らしい回答になってもた(笑)!



んー、これ例とか出して解説してくれねえとイマイチ分からんぞ。
つーか自分の回答がおかしすぎて心理テストになってねえ!
まあこんな感じっした。やっぱり変な奴だ。
2007/07/03(Tue)22:15
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
<<腹筋使った。 │ HOME │ 打ち合わせとかニコニコとか>>
実は私も公共モノは立って乗る派。
回答さんくすでっさー!
ところどころ似てて一卵性。
うへへ、私も もう性別とかぶっ飛んだ存在なのであてはまらなさすぎです。
たぶんこのバトンの結果を一言でまとめると「教祖にむいている」あたりが一番多くなると思います。
回答さんくすでっさー(二回目)!
連投失敬です
言いたいこと言い忘れてたぜ・・・。
質問に色つけたら見やすっ・・・!
盲点だったぜ・・・!
2007/07/03 23:16 │ モノクロユニクロよるにぢ #-[ 編集]
頭ん中で軽く考えてやってみましたが…、カオスですww
えくすたしーの後「こわれてきえた~♪」て、何があった自分!!??そして家族構成は独りですか、そうですか、らるる~♪(;_;)ああ、いいさ、望むところさ!

そしてそして私を幸せにしてくれる存在はよたくさんだそうです♪ここだけヨッシャアアアアァ!末永く御世話になります(おい待て)
2007/07/04 00:36 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
7/3コメ&拍手れす
>よるにぢ様
まとめてお返事!
おお、回答似てますか!何か嬉しい!
いやホント特にこういう内容のだと当てはまるもんも当てはまらんわ。
でもそれでいいのさ!
お互いそんな自分が好きですしね(笑)!
あ、バトンでは大抵質問に色つけとります。
自分で分かりやすいので。質問多いと大変ですけど。

>24班様
これカオスになりますよね(笑)
そして案外性格が表れるというか。
ってか幸せにしてくれる存在が自分ですか(笑)!?
いやまあどんと来いですけど(おい)
お嫁においで(笑)!

拍手れす
>7月2日 20:00 鬼山様
イチバンバトンお持ち帰りどうも有難うございました!
そちらの回答も楽しんで拝見させて頂きました!
あー、でもやっぱ自分とは濃さが違うなあ、と思ってましたが(笑)
あとこんな所でなんですが原稿お疲れでしたっ!

>7月2日 22:23
前のウドンゲインの所ですか・・・やりこみ型ですか・・・
むしろそれは手が出せねえええ!
面白いんだろーなーとは思うんすが、この状況でそんなのに手を出したら・・・ブルブル。
でも教えて下さって有難うございました!
2007/07/04 23:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/815-2d6a63ab
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。