■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 腹筋使った。  /2007年07月07日(土)
ここ数日音沙汰なくて何してたかというと、
歌ってました。

電王のサントラが届いてからずっとDouble-Action聞いてる気がするよ・・・。
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、佐橋俊彦 他 (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

全部大好きだ・・・!どれが一番とか決められねえ!
皆それぞれ特色が出てて良いね全く。
4曲歌いこなした良太郎(佐藤君)凄えよ。天晴れ。

で、上等屋通信の方にTriple-Action置き逃げ
やらかした。やらかしてやった。
いえーい自己満足。
その代わり腹筋非常に使ったけど・・・アックスとか・・・。
しかしロッドの難しさに俺が泣いた。声・・・雰囲気も出せねえってどうよ。

そして日曜は電王オフだ・・・早え・・・。
楽しんでくるぜ!どんな感じになるかは分からんけど!

あと全然関係ないけど、ヤンガン次号のバンブー重大発表って何やろ。
それも気になるけど、まあそれより
あぐり先生、アシ獲得おめでとうございましたっ!!!
・・・募集ってか連載始めてから何年だよ・・・いやホントめでたい。
アシに立候補した人、頑張って下さい!
2007/07/07(Sat)00:06
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<Double-Action寄せ集め映像 │ HOME │ あなたの心、覗き・・・きれない。>>
ちょw キンタロス!w
ロッテはないですよ!www
ずっと爆笑してましたw

改めて聴くと本当にいい曲ですわな。
拙者はやっぱモモのがお気に入り。

今度カラオケ行く機会があったら歌おうっと。
好い歌です
うおぅ、相変わらずのよたクリオリティ!!ww なんと男らしい。というかキンタロスのテテコン♪の可愛らしさに吹きましたww。GJと書いて良い仕事お疲れ様でした~。

なんかもうよたくさんは男の子でいい気がしてきた、好い意味で(何を言うか)
2007/07/07 13:43 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
聴きましたよー!声替えスゲー!
キンタロスの浪花節には自分も噴きました(笑)
ウラタロスの歌も何気に面白かったり(笑)
電王サントラ…自分も買ってみようかなあ。今は金ないけど(苦笑)
何気にバンブー&あぐり先生関連の情報が注目大だったり。
電王オフでは宜しくお願いします!
2007/07/07 19:59 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
7/7コメれす
>蟹殻様
あれは最初タイトル見て訳分からなくて、
「何かやたら短いけど何だろう?」と思って見てみたら
腹筋死んだ。
という事になってしまいまして。
よくあんなの思い付いたなあ・・・そして形にしたなあ・・・。
もうGJとしか言い様がないっすわ。
自分はどれも好きで決められん・・・!
蟹さんのDouble-Action、是非聞かせて下さい!
何なら良太郎かセリフもやりt(ry

>24班様
いえー!男らしく聞こえましたか!やっほう!
どれだけ近づけるか日々精進している身ですのでそう言って頂けると本当嬉しいっす!
でもテテコン♪辺りは別次元(笑)
自分もむしろ男の方がいいんじゃないかなと日々思っとる訳ですが!
でも女声も出せるのは楽しいんだよなあ・・・。
まあそう思った所でどうしようも出来ませんけどね!

>N-FIELD様
ふっふっふ、我ながら「コイツ声おかしいんじゃないの?」と思う程ですからね!(いばれ・・・るのか?)
キンは本当、合いすぎなんですけど!凄えよ・・・。
ウラは非常にリズムが取りにくいし他2曲と比べてモモのに近いので混乱しました・・・。
機会があれば是非。
バンブーはどうなんでしょうねえ・・・一体どういう事なのか。
あと2週間の辛抱だ!
っと、オフはもう今日ですねー、宜しくっすー。
2007/07/08 03:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/816-141b06ad
 │ 日記TOP │ 
