■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 Double-Action寄せ集め映像  /2007年07月08日(日)
えーと。先日歌ったDouble-Action4フォームっすが、

ニコニコに上げてまいました。
ムービーのみ


やってもた。
まあ画像も見て欲しかったしな。
電王関連、ロダの関係で流れるの早すぎるし・・・。
画像の方が気になるってのはある意味してやったり!
職人さんマジで多すぎ。
仕事早い人多いし・・・凄えよ。

まあともかく楽しんでもらえりゃ良いなー。
結構笑ってもらえてるみたいなので良し良し。
そのためにネタ画像等詰め込んだからな!
音声消して(又は原曲かけて)画像見てもらえればベストかも。
録音環境は悪いし。
正直ああいう声質出すだけで精一杯だし。

さて、あと数時間で電王オフか。
・・・何準備してきゃ良いのやら(今更かよ!)
2007/07/08(Sun)10:00
特撮トラックバック(0)コメント(2)
<<にぇむい。 │ HOME │ 腹筋使った。>>
テテコン♪
うおぅ、よたくさんがニコニコデビューしている!!!!
物凄く驚きました、いや一般人でも投稿できるんだから何らおかしいことではないんですけど…、けどなんだか言い知れぬ新鮮感を感じました、自分で言っててイミフですが。
自分で投稿した訳でもないのにメッチャ緊張しながらコメント見てました。あぁ、まだドキドキする…
という訳で次回作も期待していm(ry
7/8コメ&拍手れす
>24班様
やらかしてしまいましたぜおいおいおい。
まあ時雄さんもやってらしたんでそれに釣られる(釣られるんか)感じで・・・?
まあ色々問題あるんですけどね。
いやーコメント参考になるわ。頑張ろう・・・!
次回はあるんでしょうかねー?
まあ期待せずに。

拍手れす
>7月5日 19:45
キリノの良さ・・・?
じ、自分のキリノが良いという事でしょうか!?
勝手にそう受け止めちゃいますよ!
有難うございますそう言って頂けると嬉しいっす!

>7月5日 23:46
うお、何かリクされた!
描くのは本らくででいいんでしょうかね・・・?
100年前っていうとあの性格になる前か・・・うお、可愛えなあ。
分かりました、落書きですが描かせて頂きまっす!

>7月7日 15:12
美味しいですよねー、感じるマン(ry
(誰が商品名出せっつった)
アダさん、嫌いなんて勿体なーい!

>7月7日 23:27
お、大技・・・!?
これまた難しいリクが・・・!
皆って事は・・・複数名か・・・描けるのかそんなん・・・。
な、何とか試行錯誤してみますが!
ってかやっぱ本らくになりますがそれで良ければ!
リクどうもでしたー!
2007/07/09 22:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/817-a9f455c9
 │ 日記TOP │ 
