■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 にぇむい。  /2007年07月10日(火)
うおお今週は初っ端から物凄い眠気とだるさが・・・!
気を抜くとこっくり行っちまいそうだった!
帰って来ても物凄い勢いで就寝。
と言いつつネット回ってると回復してくるのは何故だ。
面白いからか。

まあその分自分で何かやる時間がなくなる訳だが。
とりあえず前に弟からアドレス送られて来た
ゾウリムシのアンインストール【フルver】
ムービーのみ
を見てみた。
超シュール。
でも何か合ってるのがおかしすぎる。
どんな発想してんだ作者・・・(誉め言葉)

更にこんなんも見つけた。
ゾウリムシは大変なものを盗んでいきました
ムービーのみ
編集上手すぎだろオイ!
笑いすぎてヤバかったヤバかった。
何で普通に上手くハマってんだこれ・・・。

ってかどっちも歌詞職人凄え(笑)
上手すぎだろ・・・面白すぎるわ。
ゾウリムシ、密かなブーム到来か。(どんな状態だよ)
2007/07/10(Tue)23:40
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(3)
<<夏なのに冬眠 │ HOME │ Double-Action寄せ集め映像>>
シュールすぎる…
特に大変なものを~のほう。
ナレーションの人が凄く可愛く思えてきた(笑)

こういう機械的な声というか、抑揚のない声って結構好きだわ。
流石ロボ好き(何言ってんの)
昨日MAD曲集CD作ったばっかだというのに・・・!
最初の歌詞合いっぷりと 下作品の曲合いっぷりでハメ殺されました。
「コントラス コントラス コンッ」と「外敵から身を守るために押しつぶされてしまいます」は大変なものを盗んでいきました。
久々に流した涙が笑いによるものだったとは・・・!
2007/07/11 16:49 │ よるにぢ #-[ 編集]
7/10コメれす
>蟹殻様
個人的には前者がシュール、後者がカオスって感じでしょうか(笑)
ナレーションの人は安定してて良い声ですよね。
っていうかそういう理由なのか(笑)!

>よるにぢ様
タイミング悪―――っ!!!
つーかハメ殺されましたか(笑)
やー、よくこんなもの作ったもんだと変な方向に感心してしまいますわ。
そして涙まで流したよるにぢさんに乾杯w
2007/07/11 23:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/818-c18bc09e
 │ 日記TOP │ 
