■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 夏なのに冬眠  /2007年07月13日(金)
お・・・お久しぶりっす・・・。
今週は本当、物凄いだるかった・・・動けやしねえ。
やっぱあれか、今週やけに冷房直当たりしてたから体温低下が著しかったのか。
自分変温動物ですから。(それ人間じゃないよ)
帰ってからキンタロスのように凄い勢いで寝てたよ・・・。
うむ。やっぱり自分は相当気をつけていないと冬眠する。

まあ明日から三連休だ!やっほう!
台風でどっちにしろ外出られないと思うのでまったり過ごすべさ。
ってか南の方は相当ひどい事になってるようで・・・。
北上してこっちの方がどうなる事やら。
被害・・・大きくならなきゃいいんだけど。
皆さんお気をつけて。

あとそうだ、とりあえずさ、ガンガン。
ちょまっ、土塚先生休んでねえ―――(笑)!!!
これは本当に休載になるのか・・・?
マテパ載ってないからガンガン買ってない、って人は気をつけて!
次号から始まる外伝のプレビュー(予告)が載ってるぜ!
しかもジャンクーアの顔見せまで!
・・・何この男前な人。
見た目で言うならマテパで一番好みかも知れない・・・!

マジで渋っ!
やっぱ土塚先生の男キャラ素敵すぎる・・・!
自分に描けないタイプが上手いんだよなあ。いいなあ。
あと手の描き方も上手いよな。羨ましい。
でもってマリーの髪のくるくるが気になった(笑)
いつの間に巻いたの貴方。

てーかホント外伝何話掲載する気なんだろう・・・。
いや嬉しいけど!まさかこういう形式で来るとは。
・・・まあいつもは2話掲載だから多少は休みに・・・なってる・・・のか?
まあ無理しない程度に頑張って欲しいっすが。
土塚先生は色んな意味で良い方向に裏切ってくれる!
2007/07/13(Fri)23:00
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(3)
<<凄い勢いで寝てた │ HOME │ にぇむい。>>
お体の方、大丈夫でしょうかー?
mixiの方ではログイン確認していましたがこちらでは見ないので
体調の方を心配しておりました。
寒いのは自分も苦手なので分かりますねー、それ(苦笑)

台風…今日の帰り車で高速走ってた時ヤバかったですよー。
やっぱこちらへ近づいてる影響ですかねえ。

今月のガンガン、自分も見ましたよ。
休む気配が全く無いのに驚いたというか笑えたというか(笑)
ジャンクーアもかなり良さそうなキャラでしたねえ。
今後の活躍に期待してます。

外伝もかなり面白そうなんで期待してますね。
このまま突っ走ってほしいです!

追記:そういえば下の記事なんですけど、"ムービーのみ"の方からは
何故か見れないんですが…。
初めまして、梵と申します。
以前から拝見しておりましたが、今回初めてコメントします。

ジャンクーア、男前ですよねー。
医者とは思えない陰鬱な相ですがw

あの幽鬼の様な双眸に引き込まれてしまいましたよ。
2007/07/14 12:35 │ 梵 #-[ 編集]
7/13コメ&拍手れす
>N-FIELD様
とりあえずだるさの方は大丈夫なんですが・・・
別の方で体調が・・・いつもの事なんですけど。
台風は知らない間に通り過ぎてました。
土塚先生は・・・本当に漫画描くの好きなんだなあ・・・。
ホント無理しない程度に頑張って欲しいもんです。
ニコニコは見られるのと見られないのがあるみたいなんすよねー。
自分だけかなと思ってましたが
やっぱ他の人も見られなかったか・・・。
その辺はどうしようもないんでそのままですが。

>梵様
初めまして、いらっしゃいませ!
レス遅くなってすみませんー!
初コメントどうも有難うございます!
・・・ええと、お名前はどうお読みしたら良いっすかね?
あ、ジャンクーアはマジで男前ですよね!
や、ヤベエ・・・かなりツボ・・・。
今後の活躍が楽しみです!
そんでは、コメント有難うございましたー!

拍手れす
>7月10日 0:22
たぽさん、東方にハマってるみたいっすねー。
・・・っていうか身長対比とか・・・信じられねえ密度。
何ですかあの人は。
タイプムの方も描いてるみたいですしホントありえない・・・
あれだけの気力と技術が欲しい・・・。

>7月10日 18:25
舞ちゃんは月太についてどう思ったんでしょうねえ・・・。
凄い気になりますが3章ぶっ飛ばしとか。
改めて土塚先生の構成は掟破りすぎると思いますよ。

>7月12日 17:45
いや、小さくても出来る事は出来ると思いますよ(笑)?
ただまあ挟めるかどうかは別として。
キリノ、ミヤミヤ、マルチーノ辺りなら確実に出来るでしょう。
ってかどんな話振って来るんすか(笑)!

>7月12日 22:16
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪
>本家http://www.nicovideo.jp/watch/sm334103
>カオスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm565657
おっとこれ弟からだったか!
女性上手えな・・・!本家は癖になるタイプ(笑)

>7月13日 14:15
タスクオーナって誰だろうと思い探してみましたが・・・
凄ええええ絵上手ええええええ!
あんな風に安定して描ける人ホント尊敬っすわ!
はー目の保養になる・・・。

>7月14日 17:40
・・・沖縄に住んでらっしゃる方・・・なんでしょうか?
日本は思いっきり台風の通り道ですよねー。
地震もプレートの上辺りでよく起きやすい所ですしね・・・。
幸い自分はあんまり甚大な被害を経験した事はないんすが、
本当他の地域で酷い事になってるの見ると気の毒で・・・!
早く復旧するよう願っておりますよ!

>7月14日 23:34
「DMC」・・・確かに「デトロイトメタルシティー」も「デビルメイクライ」も
略すとそうなりますなあ。
WOWOWで後者がやってるのか・・・へええ。
2007/07/16 16:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/819-c33121a2
 │ 日記TOP │ 
