■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凄い勢いで寝てた  /2007年07月16日(月)
・・・休みの時に調子悪くなって良かったと言えば良かったかも・・・。
いつもの如く貧血で体がまずい事になったので
(と言っても今回楽な方だったけど)昨日は9時前に寝床にダイブ。
どんだけ健康的な生活だよ。
まあ実際寝付いたのは11時過ぎだったと思うけど。

そして今日はちょこちょこ目が覚めつつ最終的に10時頃やっと起床。
どんだけ布団の住人なんだてめえは。
台風もいつ通り過ぎたのか分からなかったぜ!
やっぱこっちの方はそんなに酷くならないんかなあ。

さてはて、もう3連休終わりか・・・何もしてねえ!
いやホントマジで何も出来てないぞオイ。
・・・ガンガンは一気に読んだけど。
あと電王に泣きまくった。王子ヤバイ王子。
あー、ラムネも全部見たんだっけか。
・・・結局受動的な日々を送ってんなあ。
まあいいか。体が付いていかんとどーにもやる気出ねえ。
うにょー、とりあえずまったり過ごすべ。

って、気付いたらブログ20万ヒット行ってる・・・!
・・・そ、そんなに見られたのか!うおお感謝。
今後とも宜しくでっすー。
2007/07/16(Mon)16:54
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<いよいよ明後日なんだぜ │ HOME │ 夏なのに冬眠>>
帰宅第一コメント
布団族だ!
暑くともぬくぬくを求める仲間だ!

お出かけ中(とは名ばかりの睡眠旅行)だったので電王見れなかったのですが・・・泣けたのか・・・!
くそぅ・・・アップされるのを待ちわびる日々の始まりだぜ・・・!
まったりまったり。
20まん!めでてぇ!
記念まんじゅう待ってます!(?)
7/16コメれす
>よるにぢ様
やる事が無ければずっと布団の中にいたいですね!
電王は最近厳しくなってしまってるのでどうかなと思いますが
是非ご覧になって下さいまし!
色々ヤバイです!
あとお祝いもどうもですー!
ま、饅頭は用意出来るか分かりませんが!
2007/07/16 23:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
映画館まで案内(あない)せよ
20万HIT……満を持して!

今年は映画とも強くリンクするようで、今から入るならある意味で最適な時期かもしれません。
このままだと、ドラえもんやRXの後継者になりそうだし、楽しみ楽しみ。
公開前日には、クレしんとコラボするらしいし。人気あるようで何よりです。

そして遅ればせながらMPを立ち読みしてきたんですが。(前回の日記で、今月読み飛ばしてたのに気付いた)
うん、噂通りジャンクーア男前だな。外伝も再開も楽しみだ。
って前に、「見本」ってラベル貼るのはいいんだけど、すずの胸んとこに貼るのやめてください。てか狙ってるだろ、ツタヤ店員。手にしにくいことこの上ない!
というのが、一番の感想になってしまったのはどうなんだろう……。

あ、そうそう。饅頭用意するなら、是非紅いのくださいね。
2007/07/17 23:14 │ サトチー #-[ 編集]
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
今晩は、ニコニコで有名な電波系ソングをイヤホンで聴きまくって何かどこかおかしkなりstうな24班です、アレ、脳神経がbgってまsk(ry…

ブログ二十万HITおめでとうございます!!いやぁ、こんな所にカウンターが付いているとは知らなk(ry、ゴホ、取り敢えずおめでたいですww
紅白饅頭は取り敢えず一個半もらえれば十分です。

さて、レポートやらないと…
2007/07/17 23:51 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
饅頭に当たる
ブログまんじゅうにヒット(なんじゃそりゃ·笑)おめでとうございます!
2年で20万···早いですなあ。
(半年で1万ヒットたらずな自分のブログ·笑)
これからも更新頑張ってください!

そういや今回の電王ですが、録画してたにも関わらずラストの方を思わず見てしまってジークが助かる
事を知ってしまい、後で見返しても泣けませんでしたorz
2007/07/18 06:12 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
7/16コメ(2)&拍手れす
>サトチー様
もう何か確実に映画見に行かないと気がすまないようになって来ました(笑)
クレしんとのコラボも凄いっすよね!
・・・でも前日・・・名古屋へ出発すう日だ・・・。
っと、ジャンクーア男前ですよね!
いやマジであれは・・・渋すぎる・・・!
そして店員何て事を(笑)
饅頭は・・・うーん、温泉饅頭ならご用意出来ますが!

>24班様
大丈夫か気をしっかり持て、傷は浅いぞ――(笑)!
まあ自分はもう聞いても全く平気というかむしろ大好きな体になってしまいましたが。
あとお祝いもどもです!
実は付いてたんですよ、下の方ーに。
っつかいつの間にか紅白とか決められてる饅頭(笑)
レポートの差し入れとして一つ!

>N-FIELD様
あい、ども有難うございますー。
今コメント書いてる最中に左のメニューを見てみると
こんだけ日記書いて来たんだなあとちょっと感慨深く。
今後も変な駄文を量産して行きますぜ!
付いて来られる奴ぁ付いて来い!
あと電王は展開知ってても泣けるんですが自分・・・。
あかん、涙腺弱い。
ジークの変身音も美しすぎて切なくてヤバイっす。

拍手れす
>7月17日 7:45 梵様
そ、そよぎ様とお読みするのですか!
これは予想外!
綺麗な響きでいいですねー。爽やか。
わざわざ教えて頂いて有難うございましたっ!
今後もどうぞ宜しくっす!

>7月17日 23:00
ゼロの使い魔は名前だけしか知らなかったので
シエスタで検索してみたら・・・
確かにマルチーと似ているっ!
め、メイドさんですか・・・
しかも黒髪で髪の感じも絵によって近い時が・・・。
これは知らなんだ!いやービックリ。

>7月18日 14:08
だ、誰がお姉様!?(まずそこに反応)
キリノ誉めて頂いてどうもですー。
いや、見えてません!見えてませんよ?
かなり際どいアングルですが!
ってか気にしないでって言ったのに(笑)(絵にポインタ当ててみよう)
2007/07/18 23:00 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/820-c09fd679
 │ 日記TOP │ 
