fc2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 一足お先に  /2007年07月19日(木)
きょーうは盆踊りの練習行って来まー!
・・・4回中3回も行けなかったのは初めてだよ・・・。
久しぶりに体力使って来るぜ!

そして行く前にスレを覗いてみたらば。
あっはっはっはっはっはっは!!!!!

という事で(唐突すぎるだろ)明日をお楽しみに。
・・・まあ既に話題にされてる人も四人程見かけたけどね(笑)
(内1人はmixiだけども)
そっかー、へーほーふーん。
うん・・・何というかやっぱりそんなに衝撃は受けなかったかな。
ふっつーに受け止めてる自分が何かある意味心配ではあるが。
でも何か知らんけど笑った
何だろう・・・色んな気持ちが複雑に交じり合っている感じか。
こう、色んな感情が巻き起こると
どう反応していいか分からなくて笑ってしまう事ってありませんか。
正にそんな感じ。うひー。
まあでもとりあえずおめでとうございましたっ、と言っておこう。
っていうかこれこの記事だけ見た人がいたら何の事か分からねえな。

うおっと、そろそろ出掛ける心構えをしなくては。
2007/07/19(Thu)19:42
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(10)
<<はっぴで発ぴょ(ry │ HOME │ いよいよ明後日なんだぜ>>
確かにその気持ち、分かります。
本当はすごいリアクションの記事書くつもりでネタバレみたのに、実際スレ覗いたら「あ、そうなんだー」みたいな(笑)
多分この後じわじわ来るんでしょうね。色々な気持ちが。不安やら楽しみな気持ちとか!
それでは盆踊ってきてくださいねっ!
わあ・・・気になるぜ・・・。
盆踊れー!
私の盆も向かわせます。
まだまだやんちゃな子供ですが、決してエサを与えないで下さい。
2007/07/19 20:22 │ よるにぢ #-[ 編集]
気分的にあちゃー・・・が半分くらい。いろいろ理由はあるんですが、ここでそれは言ったらいけませんねw

「プッシュの仕方微妙で、スタートは
後発だったのによくもまあ」といった感じが一番強いですな。

しかし、コレで彼が確実に延命できると思えば!!

盆踊りいってらっしゃいーー
2007/07/19 20:53 │ ときお #-[ 編集]
遅れましたが、20万ヒットおめでとうございます!!

私も全力で「ヨッシュアー!!」とはなりませんでした。めでたいのは確かなんですけど、何故か複雑ですねー。

だれかれかまわず広める気満々でレビュー書いた私が言える事じゃないんですけど、真の意味での土塚ファン(←イタいかな…)が1人でも増えるきっかけになれば、成功するかどうかは二の次でいいかな、と思ったりしました。
もちろん成功するに越したことはないんですけどね。

いつもながら、駄文申し訳ないです。
盆踊り頑張ってください!!(?)
2007/07/19 21:27 │ ニラ沢 #AvHSwXCM[ 編集]
自分も似たような気分でしたねー。
やけに冷静だったというか。
もちろん成功してほしいですけどね。
これで土塚作品を知ってファンに
なってくれる人が出てきてくれたら
純粋に嬉しいですしね。
さて、どうなるか。

盆踊り···懐かしいなあ。自分も
小学校の時に地元のを踊らされた
な···。
いい汗かいて来て下さいませ!
2007/07/19 22:15 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
私は最初ぽかーんとなりましたが、あとからじわじわ嬉しさがこみ上げてきました。
なんにせよ、今回のことは、私にとってかなり嬉しかったのでごぜーます。
不安要素も沢山あるんですけどね(笑)

地元のお祭りは台風来てたんで行きませんでした、そういえば。まだ他にありますけれど。
存分に盆踊って来てくださいな!
2007/07/19 22:41 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
わあ・・・
なんかみんな知ってるっぽくてかっこいいぜ・・・!
ていうか気になるゲージがエンゲージリング並に無限大だぜ!
なんか焦らされすぎてニヤニヤしてる自分が気持ち悪すぎるのでニヤニヤしながら寝ます。
きめぇ。(ある意味)最高の寝顔だぜ。

なんか無駄にテンション高まってる・・・。
2007/07/19 23:00 │ よるにぢ再び #-[ 編集]
7/19コメれす
流石皆さん食いつきいいな(笑)!

>鴨田おやじ様
ですねー、何というか、こう・・・色んな気持ちが。
うあー頭ごちゃごちゃだ。
また後で記事書くのでその時に。
あ、盆踊って来ましたよ全力で!
・・・年を重ねるごとに体力の衰えを感じる・・・(世知辛い)

>よるにぢ様
どうぞ是非盆を向かわせて下さい(笑)
ああ、でもエサは与えてしまいそう・・・!
って何の話!?(ノリツッコミ)

>ときお様
個人的には出来次第、な感じなのでまだ様子見っすね。
いやしかしホント、自分も最初の頃を思い出しましたが
「あれだけ後ろに掲載されてたのに・・・」とかそんな感想が。
でもって土塚先生の作品に興味持つ人が増える可能性が!とも思いました(笑)
よしよし、土塚普及作戦始まったな。

>ニラ沢様
な、何かその書き方だとサイトが20万行ったみたいだ!
いえ、どちらにしろ嬉しいですけど!ありがとござまっす!
何か元来の土塚ファンとしては複雑な気持ちな方が多いようで(笑)
でもまあ目出度い事であるには違いないので歓迎ですね!
でもやっぱちゃんとしたものを作って欲しいという気持ちは結構強いかも。
やるなら徹底的に!
踊りは頑張って来ましたよ!後半ふらふらでしたけど!(弱っ)

>N-FIELD様
うーん、お知り合いは結構そういう感じの人多いっすねー(笑)
まあ門戸を広げるという意味ではこの上ない場だとは思いますが。
マテパとか清杉とかこれで知ってくれる人も増えそうですし!
何気に盆踊りは小学生の頃からずっとやってますので
無駄に完璧に覚えてます(笑)

>真春菜摘様
なるほど、そういう反応でしたか(笑)
う、初々しい感じがたまりません・・・!
確かに不安な面も多いんですけど良い物を作って頂きたいですな。
あ、存分に踊って参りましたよ!楽しかったっす!

>よるにぢ再び様
再びコメどうも!
つーかゲージ違う(笑)!
無駄にテンション高いまま寝られるのか疑問ですが
遠足前夜の子供のようなよるにぢさんが素敵だぜ!
よーし自分も色々頑張ろう!
2007/07/20 00:09 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
いやはや、アニメ化決定ですか。
なんか、期待と不安が入り混じって、えらくモヤモヤとした気持ちですよ。
小学校の参観日に我が子を見に行く父兄の気持ちがこんな感じなんでしょうかw
なにはともあれ、いい作品になる事を祈りましょうかね。
2007/07/20 00:47 │ 梵 #-[ 編集]
7/19コメれす(2)
>梵様
ええ、決定ですね・・・!
でも何か皆さんやっぱそういう感じなんすね(笑)
やはり思い入れが強いと嬉しい反面不安もあるんでしょうねー。
とにかく良い方向に向かってくれる事を祈るばかりです。
とりあえず目出度いっ!
2007/07/20 23:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/822-095b5120
 │ 日記TOP │