■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 結局寝るの遅いし。  /2007年07月26日(木)
昨日・・・あまりのやる気の無さにさっさと寝ようとパソを消した後に
何故かダイヤのAと虹色ラーメンを全巻読破。
本気で何やってんの。
ダメだ・・・自分は睡眠欲よりそういう欲求の方が強い・・・。

ダイヤのAはやっぱ面白い。
うーん、いいなあ。
あえて好きキャラあげるとするなら監督とか伊佐敷辺りかな・・・。
あーはいはい分かりやすい。
監督は流石に「格好良い」だけど伊佐敷は可愛え。
6巻の選手図鑑は反則・・・!ギャップ凄すぎてヤベえ。
っつか選手図鑑といえば、5巻の増子の項。
>実家の酒屋が近々コンビニになるらしい
それどこのコジロー(笑)!!!
あっはっは、今まで気付かなかった!
あービックリした。ありえない所でバンブーとの共通点発見。

でもって虹色ラーメン・・・適度な所でやめておこうと思ってたのに
何で18巻まで一気に見くさってしまったんだ・・・。
絵柄は正直昔風だと思うけど、地味に面白い。
ってかこの人はあんまり描き込むよりさらっと描いた絵の方が可愛いと思う。
精神的にキツイ展開もあるけど結構好きー。
あとどう考えても赤城が自分の好みにドツボです。うん分かってる。
しかし読むと無性にラーメンが食べたくなるから困る。

・・・あー、明日金曜かー。あと一日・・・!
2007/07/26(Thu)23:38
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(4)
<<くみきょく。 │ HOME │ お宅のオタクはお洒落さん?>>
マジレスすると酒屋は酒の取り扱い免許持ってるからコンビニになりやすいんですよ(酒が売れるし、酒屋だと儲らないし)。タバコ屋も同じ理由。
酒を売ってないコンビニってのは免許持ってないからです。

ただ、最近は規制緩和で簡単に酒売れるようになったので、コンビニになる酒屋は減りましたけどね。
ちなみに国内のセブンイレブン1号店も確か元々酒屋。
7/26コメれす
>atatakaikaze様
おおお、そうなんですか―――!
し、知らなかった・・・勉強になりました!
へええ、なるほどそういう理由があるんすねー。
色々知る事が出来て面白かったっす!
ありがとございました―――!
2007/07/27 22:31 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
あーそういえば
そのノリで小説1巻読んだことありますよ
ライトノベルで3時間くらい…
2007/07/27 22:41 │ 月狩朔夜 #-[ 編集]
7/26コメれす(2)
>月狩朔夜様
あー、やっぱそういう事ありますか・・・!
読み出すとついつい止まらなくなっちゃうんすよねー。
やめられない止まらない(えびせんかよ)
2007/07/29 22:44 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/828-59a21272
 │ 日記TOP │ 
