■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 くみきょく。  /2007年07月29日(日)
お久しぶりっす。引きこもってました(ホントか)

っていうか、鏡月さんやぱちさんが
組曲『ニコニコ動画』を載せててうおー!となってた訳っすよ。
まあ鏡月さんのは以前聞かせて頂いてたんすけどね。
でもって自分もいつかちゃんと録ってみようと思ってたので
さっさと片付けてしまおう、と録音してた訳で。
・・・一発録りはあまりにも出来が酷いので必然的に編集する事に・・・。
時間かかりまくり。

まあでもとりあえず何とか全部録り終わった・・・かな・・・。
ってか色々編集してるせいで曲によって音の大きさバラバラで聞き苦しいな!
あと高温も無理矢理出してるからやっぱり聞き苦しいな!
喉がかすれやすい人なので(無理矢理な声出してるからじゃねえか?)
ノイズも入るし・・・!畜生そこが嫌だ!
・・・うーん、これは大丈夫なんだろうか・・・。

っていうかカオス。ホントカオス。
自分で聞いてて「これ何人で録ってんだよ」と思うもんよ。
我ながらこの幅はどうなんだろう・・・特に低い方・・・。
自分個人としては高い声が出る方が変な気するんだけどさ。
っつかかなり音外してんな全く・・・。
いちお出来たら載せてはみるけどさ。
自分の声のおかしさを再認識するという点では良い見本かもしれない。
2007/07/29(Sun)22:24
音声・歌等トラックバック(0)コメント(5)
<<第2次通販ー │ HOME │ 結局寝るの遅いし。>>
やべえ
知ってる曲多すぎてついつい(ほぼ)全部熱唱しちまったぜ・・・。
自分の音域の広さに惚れた。
くそ・・・!
これは・・・!
カラオケ化実現されたらこれだけのためにでもいいから行ってみてぇ・・・!
7/29コメれす
>よるにぢ様
自分も結構知ってる曲多かったのでそれは良かったんですが・・・音程が・・・!
よるにぢさんのもお聞きしてみたいっすよ!
カラオケは曲目が曲目だけに多分無理だとは思いますが(凄い労力必要だろうなあ・・・)
入って欲しいっすねー。
でもこれ一発はホント全然ダメなのでそれが辛い所!
だからと言って個々に歌うのが上手いかというとそんな事は無かったが!
2007/07/29 23:14 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
よたくさんの組曲聞いてみたいです!

やっぱ、一発は無理ですよね。
カラオケに入ったら、3人以上とかわりばんこならなんとかっていう感じ。

組曲はやっぱり楽しそうですね。
うちは録音機器がないので録れないから
無理ですけど。
2007/07/30 11:09 │ 天森 #o6.nH2Qo[ 編集]
組曲聴いてたら思わず歌いたい衝動に駆られますよねー。

ということでカオスに期待wwww
2007/07/30 20:42 │ ぱち #-[ 編集]
7/29コメれす(2)
>天森様
・・・うーん、改めて聞いてみるとかなり凹む出来だったりするんすけど・・・。
でもまあ色んな人の意見聞いてみたいので後日晒します。
一発は、後半特に喉がヤバくなってくるので高い声とかもう酷い事に。
素の声が低いので無理矢理作ってる高い声が全然ダメダメになるんすよね。
天森さんのもお聞きしてみたいっすけど・・・無理すか・・・!

>ぱち様
そうですねー、他の動画見ててもつい合わせて歌ってしまいますよ(笑)
カオス・・・いや、期待は絶対しないで下さい!
もうホントどうなのあれってな感じになってますんで!
でも一応頑張って編集しますよ!うい!
2007/07/30 23:12 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/829-b21bff3e
 │ 日記TOP │ 
