■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 第2次通販ー  /2007年07月29日(日)
そうそう、気付いてる人は気付いてるかも知れんけど、

凸缶。第2次通販受付開始
しとります!

手に入れられなかった人はいざ行けそれ行け―――!
第一弾は既に在庫少なくなってるとの事なのでご注意ー。
この機会、お見逃し無く!(どこの通販)(いや確かに通販だけど)
2007/07/29(Sun)22:35
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(10)
<<いよいよオフも迫って参りました │ HOME │ くみきょく。>>
ぎりぎり拍手れす
>7月19日 1:50
うおー拍手レスの形式変えようか考えてたらこんな時期に・・・!申し訳ない!
マルチーとシエスタが似てると言って下さった方ですねー。
・・・うむ、挟めると・・・それはとても良い事ですね!(待てい)
いやまあ雑食なんで小さくても大きくても好きですけど
やはり見た目的にはそちらの方が一歩リード!
メイドさんか・・・変な方向に考えが行ってしまいますがね!(ダメやんけ)

>7月22日 7:04 N-FIELD様
おおう、はじっこ読んだ事なかったのですか!
いやーあれはおもろいっすよ。
野球ほとんど関係ねえけど(笑)
時々物凄い破壊力高いギャグが来るので大変です。
あとキャラも好みなのでかなり好きっすねー。

>7月22日 23:03 ゼンマイ様
お久しぶりですー!
いつぞやの凸缶売りではお世話様でしたっ!
あ、やっぱガンガン休止期間は買わない、って思ってた人いますよね。
(自分もその一人だし)
情報伝達出来たなら良かったっす!
ジャンクーア顔見せですしね!
お役に立てたなら何よりっすー。

>7月23日 21:14
ティリュ絵・・・描き方後悔のですか!
さ、参考になるかどうか分かりませんが・・・!
何か一つでも身になる事があれば幸いっす!
ありがとございまっしたー!

>7月27日 18:44
>「秒速5センチメートル」
新海さんの作品っすか・・・!知らなかった!
思わずニコニコで全話見てしまいました。
相変わらずあのクオリティは異常。
描き込み凄いなんてもんじゃない・・・!死ねる・・・!
背景がホントヤバすぎですねあの人は!
色使いとかどーいう頭してるんだろう・・・本気で知りたいっす。
主題歌は他の映画で使われてた奴・・・なんすかね。
確かに良い曲!ってかシンクロしすぎ!
よくあんなの作れるなあ・・・。
いやー凄かったです。教えて下さってどもっす!

>7月22日 22:19 駒草様
初めまして、拍手有難うございますー!
え、返信が律儀・・・?
・・・結構まとめて返してたりするんすけど・・・!
そんな誉められるような感じでは・・・!
でも有難うございます!
そちらも管理人しているとの事で、お互い頑張りましょう!
ってか是非是非顔出して下さいませ!
もー何でも来いな人ですから!
ご迷惑で無ければいずれ教えて頂きたいものです。
そんでは、どうも有難うございましたー!
おしえてー
えーと、それはどこに手紙いやはがきを出して茶をすすってマジック・パイルしてそんでえーとえーと……あれ?
とにかく教えてください
2007/07/30 08:06 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
フフフ‥、この程度の質問、よたく殿下の手を煩わすまでもない
タイトルは妄言ですのでお気にせずに~

>>朔夜様
日記中の『凸缶。第2次通販受付開始 』て所をクリックして『土塚理弘アンソロジー』のホームページへ飛んで、『第二次通販受付開始。』て所をクリックすればOKなのですよ~

この機会、お見逃し無く!!(お前が言うな)面白いョ!!
2007/07/30 19:39 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
横レス失礼~

茶をすすってマジック・パイルして…
…本文中のリンク飛べ?(超笑顔)
で、それと同じ文をリンク先でクリック!
後は言わんでも普通に解ると思います。
それでも解らんかったら親御さんにやってもらうのが手っ取り早いです。

通販再開は嬉しいことですな。
これでもっとたくさんの人に読んでもらえると思うとねぇ。
でも拙者の醜態も一緒に曝け出されてしまうのでガクブル
2007/07/30 19:50 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
ぅおーぅ被ったー!(笑)
24班さんとは見えない何かで繋がっているのでしょうか?w

運命の赤い人(違)
2007/07/30 19:51 │ 蟹 #6elSjn0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 20:06 │  #[ 編集]
ありがとうございます
24班さん、蟹殻さんありがとうございます
気づきませんでしたよ…なんでかなー
朝の自分のバカーッ!!!!
ばかー
かー
あー
ぁー(エコー
2007/07/30 20:21 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
7/29(2)コメれす
>月狩朔夜様
もう解決してるみたいですが(笑)
基本的に何かの話題出す時は本文にリンク貼ってますのでカーソル置いてみて下さいましー。
ってかマジック・パイル出来るんですか(笑)!凄え!
凸缶は本当に物凄いアンソロだと思うのでこの機会に是非手に入れて下さいまし!

>24班様
うおっと、説明有難うございましたっ!
いや、助かりましたー。
もう面白さは保証付きですからね!
色んな方に手に取って頂きたいっすな!

>蟹殻様
おお、同じく説明ありがとございました!
通販作業は大変ですがね・・・!
ホントお手伝い出来るものならしたいっすが。
でも本当にアンソロとして凄い出来の物だと思うので
たくさんの人に読んでもらいたいっすね!
蟹さんのも最高に面白かったですよ!
ホントに清杉でありそうでビックリでした!
そして清村が超ツボでした。ヤベエ蟹さんの清村かっこよすぎる・・・!

>7月30日 20:06
わざわざ問い合わせどうもっすー。
そちらのお宅にコメントさせて頂きましたのでご確認下さいませ!
もーどんどんやっちゃって下さい(笑)
2007/07/30 23:39 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
昨日は
昨日は騒がせたね!
いや悪い、昨日は朝からテストだったんだよ!(まあ直前までジャンプ立ちy(ry
後、あたしの正体調べるために仙里算総眼図なんて使うんじゃないよ!(アクア風に
2007/07/31 22:07 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
7/29(2)コメれす(2)
>月狩朔夜様
アクア様が来てる(笑)
別にお気になさらずにー、
っていうか他の方が回答して下さったんで自分じゃ何もしてませんしね。
しかしテストか・・・懐かしい響きだ・・・大変ですが頑張って下さいませませ。
2007/08/01 22:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/830-9972ec02
 │ 日記TOP │ 
