■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いよいよオフも迫って参りました  /2007年08月01日(水)
今週末には名古屋か・・・ホント去年から物凄い勢いで遠征してんなあ・・・。
数年前までは思いもしなかった。
まあおかげで財布はピンチだけどな!
でも楽しいからやめられない止まらない車は急に止まれない。(色々おかしい)

てな事で3日夜から名古屋に向けてでっぱつ(出発)しやす。
「ドキッ!男だらけの名古屋オフ」に参加して来るぜ!
(勝手な命名)(でも間違ってない)
自分ってば女だらけにも男だらけにも参加出来るのな。
どっちも間違ってないから困る。
コウモリかお前は。(イソップ寓話「卑怯なコウモリ」辺りの感じで)

堺屋さんもギリギリまで粘ってみるとの事なので参加出来ればいいなあ。
ってかしかし・・・凄いルートだなあ・・・(笑)
個人的には凄い嬉しいんすけどね!色々と!
ほら、オタクだからさ!
だって巫女居酒屋ですよ!?
巫女装束が見られるだけでもう僕お腹一杯です。(早っ)
おもむろにスケッチとかは流石にしないと思うけど・・・
気を付けよう。(危険因子ありまくりじゃねーか)

やー、やっぱ和服はいいよ和服は。大好きだ。
清楚だけど色気がある衣装ってのはそうそう無いと思うよ。
・・・はっ、まさかこんな所もギャップ萌えなのか!?
(お前衣装に対してギャップ萌えとか頭大丈夫か)
でも本当、和服をなめたらいかんですよ。
全身覆ってて一見ガード堅そうに見えるけど
下半身辺りのラインとか出るのでそりゃあもう!
上半身は上半身で髪をアップした時のうなじとか
前の合わせで見え隠れする肌とか
破壊力高いっちゅーねん。
ある意味チラリズムな面もかなりあると思う。
隠してるんだけども密かに見えるというのがたまらなく色っぽいんだ!
あーもう日本人で良かった。(そんな所で実感されても)

・・・って、何でオフ会の話してたのに和服語りになってるんだオイ!?
ていうか馬鹿か!?いや超が付く程の馬鹿だけど。
すいませんこういうの語らせたら長い事この上ないので・・・。
前バトンでやった絶対領域といい何でこう・・・
しかも女性前提なのが本当に何ていうか・・・危ない。
やっぱ民族衣装フェチだし女性が可愛い服着てるの好きだしさー。
男性は男性でいいなーと思うのはもちろんあるけど。
やっぱ見た目的に女性の方が華やかだからどうしてもね!
(いーやお前の場合その性格が一番の原因だ)

まあそんな訳で(全然説明になってない)
今度のオフはまた違った面でも楽しんで来ま!
今回は用意が楽だなあ・・・カラオケオールだもんなあ・・・。
お久しぶりな人も初めましてな方もいるので楽しみだ!
2007/08/01(Wed)22:29
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(4)
<<ラジオ久しぶりに聞いた・・・! │ HOME │ 第2次通販ー>>
どーも、お久しぶりです梵です。オフ会いってらっしゃいませ。
同じ趣味を持つ方々が一同に会する、というのは非常に楽しそうですなぁ。羨ましい!

ところで、僕も和服はTシャツとGパン姿の次に好きですw(この辺りモロに西村寿行氏の小説の影響ですがw)
身につけるだけでどんな人でも『大人の色気』を醸し出せる服って、他にないと思うんですよ。
世界に誇る日本の宝だ!
8/1コメれす
>梵様
うい、お久しぶりでっす!
オフ会楽しんで来ますね!
ホント趣味の合う人と会うのは楽しいもんですよ!

っと、和服好きでいらっしゃいますか!
自分もTシャツとGパンも好きですよー!
ってかもう基本的に何でも好きですけどね!(おい)
>大人の色気
で す よ ね !
和服って動きづらい事もあってあんま激しい動き出来ないので
必然的に動作が綺麗になるんですよね。
着てる方も気を使う服だと思うので余計に。
日本の宝ですよ本当に・・・!
2007/08/02 00:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02 22:33 │  #[ 編集]
8/1コメれす
>8月2日 22:33
和服は日本の宝ですからね!
いやあ色っぽいですな。最高。
あとあれはお疲れ様でしたー!
2007/08/09 23:33 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/831-773bdd58
 │ 日記TOP │ 
