■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ラジオ久しぶりに聞いた・・・!  /2007年08月01日(水)
隊長おやじさんのかけあいはやっぱおもしれー!

て事で「うひはー☆ちゃんねる」聞きました。(8/1の日記)
ホントよくああいう風に会話出来るなあ。
自分は一人ボケツッコミは得意なんだけど
誰かと話すのは苦手な方だからな・・・。いや、マジで。

つーか重大発表あったね(激笑)!
(本人初耳(笑))
いやービックリだ・・・一体どんなイベントになるのやら。
あ、新曲は後で配信しますので!皆さん宜しくっすー!
ほい、上等屋通信にアップしてみました。
まあ別にラジオのと変わりませんけどね。


って、あんな使われ方するとは思わんかったわ―――(笑)!!
盛大に噴いた。畜生やってくれた・・・!
2007/08/01(Wed)23:21
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<しん王は帰って来てから見る │ HOME │ いよいよオフも迫って参りました>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/832-e342b927
 │ 日記TOP │ 
