■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 しん王は帰って来てから見る  /2007年08月03日(金)
とりあえず9時過ぎ辺りに電車に乗ってどんぶらこ。(違う)
新宿にて夜行バスに乗り込む事になっとります。

まる2日空ける訳だからやる事やってしまおう。
あと1時間位で出掛けにゃ。
明日には名古屋だぎゃー。

えーと、お金持ったし携帯持ったしipod持ったし・・・
あと、のど飴(カラオケ必需品)と、そうそう
スケブ集持っていかねば!(おいいい!)
一応今までのスケブを引っ張り出して来たんだけど、
とにかく量が半端ないので「これはまとめるか・・・」と
失礼ながらスケブから剥がさせて頂いた。
で、クリアファイルへダイレクトパス。

・・・ってか、数えたら29枚もあったんだけど・・・。
もらいすぎじゃねえ!?
だって初めてスケブもらったの去年の3月だよ!?
1年ちょいでそんなたまったのかよ・・・凄えな。
つーかもうホント圧巻だよね。
皆さん凄え―――!もうお宝お宝。
凸缶売りのしおりも持ってくよ!オフ参加の方で見たい人はどうぞ!

ってな事で準備準備。
うおー楽しみだ―――!行って来ます!
2007/08/03(Fri)19:52
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<オフ会から俺、退場! │ HOME │ ラジオ久しぶりに聞いた・・・!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/833-5ac4afd0
 │ 日記TOP │ 
