■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 オフ会から俺、退場!  /2007年08月06日(月)
あい、つー事でこんな時間になってまったけども
名古屋オフから帰還しやした。

・・・うん、楽しかった。
別の意味で物凄い楽しんでた気もするけどな!(2日目とか)
改めて自分は濃いなあと感じたオフであった。
今までと違ってメンバーがメンバーだけに(?)オタショップ巡りとかしたし。
・・・堺屋さんは参加出来なくてむしろ良かったのでは・・・?
と思ってしまった。
たぶん自分と同じような人種でないと付いていけない気がする。
あっはっは、オタ万歳。
知識的にはたぶん自分が一番持ってただろうな。
特に昔のは。最近のはあんまり知らなかったりするけど。
懐かしいの一杯見たわー。いやホントマジで懐かしかった。
・・・我ながらどうなんだよそれは。

カラオケオールは・・・一応乗り切ったけど時々眠気が。
若干寝たんだけどね、あれでも。
っつか初めてお会いしたけどK5さん歌上手え―――!
時雄さんもそうだけど声量とか羨ましいな・・・。
自分は歌うの好きだけど聞くのも好きなので
ああいう場所では若干抑え目にしといてある。
っていうか喉潰れるし音程変だと思うし
そもそもマイク持たなくても普通に歌っちゃってるし。(邪魔)
色々聞けて良かったー。
つーかおやじさんは若本声頑張りすぎ(笑)
いやーもうあれは是非生で聞いて欲しいわ。
あと時雄さんの低音もな。格好良すぎ惚れた。同時に噴いた。

でまあ5日夜に夜行バスで帰ってその足で漫画喫茶でカイジ読んだり
電王映画見て来たりして家に帰って爆睡。
この3日間、充実しすぎだった・・・!

レポはまた後日。
とりあえずメモ程度に何か喋るかも知れません。
でも分かりません。(行きあたりばったり)
参加者の皆さんお疲れ様でしたっ!また機会がありましたら!

あ、私信。
堺屋さん色々有難うございました!(お土産とかDVD詰め合わせとか(笑))
隙を見つけて視聴して行きたいと思いまっす!
2007/08/06(Mon)23:58
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<レポは長くなるので │ HOME │ しん王は帰って来てから見る>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/834-4ab33971
 │ 日記TOP │ 
