■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あれーもう金曜日!?  /2007年08月10日(金)
・・・今週ほんっきで何もしないまま日々が過ぎて行ったんだけど・・・。
いや休みが来るのは嬉しいんだけど平日何も出来てないってどうよ。
ホント何してたんだろ。寝てたか。寝てたのか。

とりあえずオフレポを片付けてしまいたいので引きこもってみる。
・・・ホントにそうなるかは知らないが(意志弱っ)
穴埋めに組曲『ニコニコ動画』の音声乗っけておけ。

・・・出来は気にしないで。
特に後半は相当・・・もうダメムズい。
ふぃぎゅあっとの所は歌詞ないと分からない気がするけど・・・
まあ後で回答乗っけておきます。
しかし高い声無理しすぎなのがうかがえて
笑えるというかアイタタタというか。
ホントすいません・・・素で可愛い声の人はいいなあ。
2007/08/10(Fri)21:07
音声・歌等トラックバック(0)コメント(5)
<<一般人でいられたでしょうか。 │ HOME │ レポは長くなるので>>
最後に初心者警告か・・・!
とかちの低音で早速吹いたぜ…。
元ネタ無いはずの…昆布だし…!効きすぎだぜ…!うめえ…!
「えーりん」「真っ赤な誓い(低音)」言ってんの誰!?
「もってけ~」は私もなんか間違った高音でます。なんだこのデストラップ。
君が代の歌い方 分からなかったからめっさ参考になったぜ…。載せないけど。
遊戯王だけは勝つ自信あるぜ(自慢にならねぇ)!
聴きましたよー。
結構いい曲ですねえ…。
そして相変わらず声変えスゲ―!!(笑)
やっぱり繰り返し聴いてますが(笑)

追記:この曲を聴いて、「創聖のアクエリオン」と「鳥の詩」が
気に入ってしまったのでアマゾンで注文しました(笑)
2007/08/10 21:59 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11 23:45 │  #[ 編集]
初心者じゃないから問題なかったZE!!
ピザッハットと聞こえたのは私のソラミミですか?

長いものですし一個一個で違うから感想全部書けはしませんが、取り敢えず高音可愛いです高音w
やっぱこの組曲全部歌うのは疲れそうです、良い仕事乙かれさまでした~
2007/08/12 00:58 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
8/10コメれす
>よるにぢ様
とかちの低音は初めて聞いた時上手さと低さに噴きました。
って事でそっちバージョンも歌ってみましたよー。
基本的に地声が低いんである意味そういう方が無理せずに出せるんですよね。
えーりんとか物凄い素の声ってかかなり出しやすい声だったりするんで。
セリフはホント自分の滑舌の悪さとかにへこみます。ぐう。
よるにぢさんのも聞いてみたいー!

>N-FIELD様
色んな曲集めてますからねー。
声変えは自分でもどうかと思いますが出来るもんはやっとけと。
あー、でももっと時間かけてやるべきだったなあ・・・。
あと注文されましたか(笑)
鳥の詩はAIR本編やると余計キますよ!
ってか全体的にBGMヤバすぎますよ!
KANON終わったら是非やって欲しいゲームだったりします。

>8月11日 23:45
ご連絡有難うございますー!
ほんでは近々!うっは、ドキドキー。

>24班様
うおっよく聞こえましたね!
あい、ふぃぎゅあっとの所は
「ぐちゃぐちゃミート ピ○ハット」
と裏で言ってます。某所で見かけて噴いたので・・・。
別にピザ○ットが嫌いな訳ではありません。
つーか可愛い・・・!?だ、大丈夫ですか!耳鼻科行きますか!(さらりと暴言)
いやまあお褒め頂けるのは嬉しいんですが・・・大丈夫だったんかなあれで・・・。
いつか通しでちゃんと歌えるようになりたいっすね。
感想どもっした!!
2007/08/12 23:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/836-92538818
 │ 日記TOP │ 
