■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 相変わらずのんびり  /2007年08月16日(木)
いつもそうだが何で自分は当日ギリギリになっても
あんま慌ててないんだろう・・・。
まあ適当に行くさ、って感じだからなのか。

とりあえずまあ準備は大体終わってるのであとは着替え位か。
・・・有明・・・相当暑(熱)そうだなあ・・・。
最近の異常気象に加えて会場には熱気が漂う事受け合いだからな。
暑さ対策はしっかりせな。
水分補給もちゃんとせな。

とりあえず戦場へ向かって来るぜ!
屍は拾えたら拾ってくれ!ボランティアのつもりで!
2007/08/16(Thu)20:09
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<拝啓、ネカフェより │ HOME │ 弟が来やがった>>
打ち消し文の方が長い
おみやげよろしく!
ダイオキシンさんちの「あつい」が欲しいなー!

遺灰は どこに撒きましょう。行けないけど!
5/16(2)コメれす
>よるにぢ様
くそう弟によるにぢさんの分も頼んどきゃ良かったか(笑)
いや、相変わらずあの方の発想は凄すぎですな。
よくあんな漫画か描けるもんだと感心ですよ。
ってか骨拾って下さるおつもりだった―――(笑)!
一応生還しましたのでだいじょぶでした!
2007/08/19 23:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/839-b5831a08
 │ 日記TOP │ 
