■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 拝啓、ネカフェより  /2007年08月17日(金)
やー、皆さん今晩は(時間遅っ!)
いや・・・カイジ読み出したら止まらなくて。
あ、予定通りにネカフェにいます。
実は民谷さんとお会いして来たんだぜ。
つーかサークル参加証頂いちゃったんだぜ。い、いいのか!?
結構色々話出来たりで楽しかった!
つか何というエニックスっ子だったんだ・・・!凄え。

まあ明日・・・じゃなくて今日また会場でお会いするけどもそれはまたの話で。
カイジ、沼まで読み終わった。
・・・あのさ。

コイツら萌え殺す気か?

何ていうかもうちょっと皆可愛すぎじゃねえかオイ!?
カイジはもちろんの事(てかパワーアップしすぎ)
親父どもとかも可愛い事この上ないんだけど。

男だらけでムサ苦しいはずなのに何だろうこの萌えっぷりは・・・。
あまつさえ黒服のおじさん(笑)(カイジ・・・「優しいおじさん・・・」はねえだろうよ。お前いくつだよ可愛すぎるんだよいい加減)までその流れに乗る始末。
くそう寝られる訳がないこの興奮っぷりで。
あーもう可愛えったらねえな畜生・・・!
賭博破戒録の13巻は買っちゃおうかなもう。

とまあ信じられない可愛さでした。
軽く死ねる。脈拍数とか血圧とか上昇するこれ。
何か別の意味でも楽しんでる気がするがまあ気にしない。
・・・さて、こんな状態でいつ頃寝られる事やら。
会場で倒れないように気をつけねば・・・!
2007/08/17(Fri)03:33
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(2)
<<何とか生還 │ HOME │ 相変わらずのんびり>>
カイジ読んでみたい熱が臨界点突破しそうだ・・・。
計何巻くらいあるんだろ。
調査開始だぜ!
8/17コメれす
>よるにぢ様
何かすいません話題にしまくってて(笑)
今結構巻数出てますねー。
ちょっと試し読みとかしてからの方が良いかもですが。
話自体も読んでて凄えドキドキしっぱなしでしたよ・・・
最終的にどうなるのか予想もつかなくて心臓ばっくばくでした。
必ずハッピーエンドともいかないのがカイジの怖い所だ・・・。
2007/08/19 23:13 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/840-d4fc19d0
 │ 日記TOP │ 
