■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 だれだれり。  /2007年08月21日(火)
気付いたら色々放置。そもそもパソをあんま付けてなかった・・・。

えー、話は変わり、今週1週間違う支店に行っとります。
職場離脱制度があるのでそれで。
いや、しかし何というか・・・全然雰囲気違うな。
今、結構特殊な人員配置してるので、
自分の支店に結構な人が集まってる=他の支店に人がいない
ってのは分かってたが、ホントに少ねえ!
4人で朝礼って・・・マジすか。
まあ場所も場所なんでお客自体少ないけどさ。
いやホント昨日今日とやる事なくて困った困った。
他の支店だから伝票作成とかも出来ないしさー。
日頃の忙しさから開放されてるのはいいんだけど
むしろ帰って時間を有効に使いたいとも思う。
眠くなってしまって仕方ねーんだもんよー。

帰ったら帰ったで寝てしまうし。
うあー何てぐだぐだ。
起きてビックリですよ。えええこんな時間!?て感じで。
1日の密度が偏ってるー。てかだるー。何かだるー。
もうこれ以上何を言っても脳みそとろけてるので意味ないな。
てな事でげんじょーほーこく終わり!
一応生きてるよ!
2007/08/21(Tue)23:46
雑記トラックバック(0)コメント(7)
<<ケータロス変えた │ HOME │ 何とか生還>>
一瞬、間違う支店と読んでしまった(汗)

休める時には休んでおいたほうが良いですよ。
人生何が起こるかわかりませんしね。
アドバイスになってねぇ
やることを作るのです!
派閥作って対立とか(4人でやるとひどいことに)!
2007/08/22 15:43 │ よるにぢ #-[ 編集]
4人といえば~
夏だ4人だマージャンだ~

4人ならマージャンが出来るその他モロモロのボードゲームとかWiiとか?
(仕事場自重!!!)

忙しすぎるのもダメだけど暇すぎるのもなんですね~俺は平気ですが(苦笑)

何かを得るには代償が必要なのだよ(涙)意味不
2007/08/22 17:15 │ タチ #uFjtvKy2[ 編集]
蟹殻様の※見るまで普通に「間違う支店」だと思っていた24班です。これが活字離れなのか…orz
先日山籠もりからやっと帰ってこれました~、疲れた~。なんか私が来てない間に色々あったようですね、特にコミケとかとか。楽しかったそうで何よりデス。
ちなみにアニメ「げんしけん」第二期、今秋より放送開始!!絶対見てくれよな!!(お前が言うな)眼鏡のヒロインも大活躍です。

あと掲示板で文字化け(?)起こしてしまったのは私です、本当にすみませんでした。今日気付いてびっくりしました。きっとこのボロい携帯のせいです。御迷惑おかけしました。横尾様は俺の嫁とか叫びたかったのにorz
2007/08/22 20:50 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
8/21コメれす
>蟹殻様
うわ、見直してみたら確かにそう見える!
区切っときゃ良かったか!
いやー最近結構休んでしまってますよ本当に。
ただあんま休み過ぎると後が怖いので片付けていかなくては、と・・・。
まあまったり無理しない程度にやっていこうかと思ってます。
お気使いどうもですー。

>よるにぢ様
という事で今日は私情入りまくりなブツを持ち込んでました(最悪)
・・・ホントにまったり過ぎていいのかなーと思いつつ、
他の方ものんびりやってるんすよねー。
まあたまにはこういうのもアリか。
つーか皆さんいい人なので派閥なんて作れませんしね(笑)
何だかんだであと2日かー。また眠気と戦って来ます。

>タチ様
マージャン分からねええええ!
つーか仕事はどうした(笑)
暇とはいえ仕事中ですのであんまはっちゃける事も出来ないのが痛いっすな・・・。
金もらってるのにいいのか、とか。
と言いつつ微妙に落書きとかしてしまいましたが。(ちょっと)
いやホントにやる事なくて・・・。
でも体の休息にはなってるので(たぶん)それは良いっすな。
来週戻るのが怖いですが・・・。頑張ろう。

>24班様
いや、あれはそう思っても仕方ないと思います。
自分は自ら書いた文章ですのでそういう認識してなかったですが、
言われてみればそうとも読める・・・ってかパッと見そう見えますな。
あと山籠もりお疲れ様でした!
何をなされて来たのか気になりますが・・・。
あとげんしけんは・・・何か見てしまいそうな気が・・・。
ヒロイン気になる。めっちゃ気になる。
>掲示板
ああ、あれ24班さんだったんすか!?
すいません流石に読めなかったので・・・。
てか今からでも遅くない、存分に叫んで下さいよ!
2007/08/22 22:15 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
自分も派遣にいた頃、似たような状況に陥ったことがありますね。
自分の場合、12時間あまりも何もすることが無くて会社でぶらぶら
しているという状況でしたが。
(部品の供給が滞っていて仕事が入って来ない状態)
本当に暇で暇でしょうが無かったですわー(苦笑)。
かえって疲れますし。
そういう時は自分も家に帰って色々したかったですねー。
2007/08/23 22:33 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
8/21コメれす2
>N-FIELD様
うおわ、そんなにですか!
そりゃあキツいわ・・・。
やっぱ仕事時間内だと何かしなければならない、という気がしますもんね。
ありすぎても困りますけど無くても困りますねー。
まあでも良い骨休めにはなりました。
来週からまた頑張らな・・・!
2007/08/24 23:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/842-227ea7e9
 │ 日記TOP │ 
