■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ケータロス変えた  /2007年08月24日(金)
いや、違うから。ケータロス違うから。

うえーと、何を思ったか昨日唐突に携帯を替えてみた。
何をしているのかこの人は。
まあ、そろそろ替えたいとは思ってたのは事実だが。
今週一週間お邪魔していた支店の方が新しく携帯替えたと話していたので
自分もそういえば・・・と思ってちょこちょこ見てみて、
これは良さげ!という事で若干高かったけど
将来考えたら長く使うもんだしー、と購入決定。
最新機種っぽいっすよ。
FOMA F904iのノアール
だって。
相変わらず落ち着いた色が好みだなお前は。
個人的に開閉が凄く静かなのが良い。
全体的に滑らかに押せたりするのも良いね。
あと大画面で横スライド出来るので何か見たりするのには助かる。
・・・何か入れたいなー。ムービーとか。(やっぱそういうのに使うのか)
とりあえずちょこちょこ弄ってみよ。
という事で昨日は携帯のデータ移行などで終わった。

あー、そういやFC2ブログの管理画面変わってたんだ・・・知らなかった。
ヘルプから管理画面行くとか、言われなきゃ気付かないぞ。
コメント管理画面は確かに色々分かって便利だと思った。
新規投稿はデフォルトでリアルタイムプレビューかかるのか。
まあ表示は早いと思うのでいいけど。
ただ自分は装飾を結構何度も同じ所に使うので(太字とか色とか)
続けて出来ないのは痛いなあ。
記事書くのは前の方がいいのかも。
何か新しい方でやるとカレンダーに反映されなかったし、
記事投稿は旧画面で気になった時に新画面にしてみるかな。

あとどーでもいいようなそうでないような事なんだけど、
ゼンマイさんのニコ動スクショ
に噴いた。

確かに見える・・・!こりゃ取れん。
2007/08/24(Fri)23:01
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<リンク行進 │ HOME │ だれだれり。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/843-303d59d9
 │ 日記TOP │ 
